TOP > エンタメ > マシュー・マコノヒー、父親が性行為中に死去明かす - ハリウッド : 日刊スポーツ

マシュー・マコノヒー、父親が性行為中に死去明かす - ハリウッド : 日刊スポーツ

米映画「ダラス・バイヤーズクラブ」(2013年)でアカデミー賞主演男優賞を受賞している俳優マシュー・マコノヒー(50)が、1992年に父親が母親と性行為中に心… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(39)

今年イチのニュース
また、これだけの年月が経ったから言えること、でもあるね。
何も言えねえが、相手は母親か?
そこは伏せといてあげてーな
なんでもバラせばいいってもんでは…

マシュー・マコノヒー、父親が性行為中に死去明かす(日刊スポーツ)
最後の最後まで夫婦仲が良かったのはいいけど、奥さんトラウマになってないか心配。
「マコノヒーによると、子供の頃から父は息子たちに『自分が逝く時はお前たちのお母さんと愛し合っている時だろう』と言い聞かせていたと言い、まさに本人の予言通りになったようだ」
嘘みたいな偶然。
すごく申し訳ないけど、
これってテク○ブレイクってやつ?
「ダラス・バイヤーズクラブ」で主演男優賞を受賞した、2014年のアカデミー賞を現地取材した時のことを思い出すと、何とも複雑な心情に……………
腹上死ってマジであるん?
子供からしたら「…」
なんだ、この記事は…?
腹上死! 男の憧れや! /
……そ、それは…ちょっと…ねぇ💦
こんなこといちいち明かすなよと思う。
腹上死ってほんとにあるんや……
腹上死まじであるんだな
😳えっ?今だに腹上死…
いや、そんなもん明かさんでもいいのに
不謹慎だけど父親に言葉に笑ってしまったw
最近は「腹上死」って言わないんかな。:
幸せな最後だと思うわ
あなたのお父がなくなった、って脱字じゃね
あらー……🤦
えええ (゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)
何で公表したん www
ある意味一番幸せな最期なんじゃないか?
ええ話や…ん?

- ハリウッド : 日刊スポーツ
マシュー・マコノヒー、父親が性行為中に死去明かす(日刊スポーツ)
そんな事打ち明けなくても…
微笑ましいエピソードとして書いたのか?
父親か母親の事あまりよく思ってなかったのか?
色々すごい
人間なんてそんなもんなのかもしれませんな
腹上死か。漢の夢だな(をい)/ - ハリウッド : 日刊スポーツ
予言通りとは。しかし、男としては最高の死に様のひとつでは。
パパは幸せかもしれないけどママはやだよな
> 子供の頃から父は息子たちに「自分が逝く時はお前たちのお母さんと愛し合っている時だろう」と言い聞かせていた
ニッカンスポーツ: マシュー・マコノヒー、父親が性行為中に死去明かす.
→マジか。18年前の母親は70歳、父親の享年は書いてないが……。
はえ〜
パンパンしてる最中に死ぬのやだ
>父は息子たちに「自分が逝く時はお前たちのお母さんと愛し合っている時だろう」と言い聞かせていた
イくと逝くをかけた高度なアメリカンジョーク?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR