TOP > エンタメ > キスマイ無観客生配信ライブ 東京Dの屋外出た - ジャニーズ : 日刊スポーツ

キスマイ無観客生配信ライブ 東京Dの屋外出た - ジャニーズ : 日刊スポーツ

Kis-My-Ft2が3日、東京ドームで、無観客生配信ライブを開催した。同所史上初の無観客ライブ。メンバーたちの強い希望で実現した。アンコールで屋外に飛び出す… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(35)

ついさっき知ったニュースなんだけど、キスマイは東京ドームで史上初の無観客配信ライブをやったんだなあ

“メンバーたちの強い希望”・・日向ちゃんはどうしたいのか?おひさまはどうして欲しいのか?
投票でもして決めてくれないかなあ?😅
こういうとこ🥺❤
屋上のやつみつのアイディアだったのね😭さすがだよ
屋外は北山くん発案だったのか...(好き)
屋外に出るの北山くんのアイデアだったんだ…😭
さすが我らの北山宏光パイセン😭
北山さんのアイデア...本当にすごい😭

屋外に出るのは北山のアイデア。打ち合わせで「せっかく配信なんだから、外に出ちゃおうぜ!」と提案した。「普段のいろんな概念がなくなるので、配信ならではの面白いことがしたかったんです」と笑った。
昨日は家族で大好きなKis-My-Ft2のライブに参戦。
出来ないことを嘆くのではなく、今出来ること、今だからこそ出来ることを散りばめた最高の時間でした!
本日も楽しみにしています!
無観客生配信ライブ
沢山の配信ならではの演出、ありがとう✨渉君、Good Job!
屋外出るの北山くんのアイデアなの最高すぎ!やっぱどこまでも仕事人北山くん😭
北さんの意見に激しく同意だよ😭
この状況だからできること。固定概念取っ払ってワクワクするような新しい挑戦どんどんして行こうぜ‼️🥳🥳🥳

全力疾走でホテル移動も有難う😭💕
キスマイ大好き😭
東京Dの屋外出た…屋外に出るのは北山のアイデア。
- ジャニーズ : 日刊スポーツ
ドームホテルの屋上も使ったとかすごすぎる…(;;)(;;)
Kis-My-Ft2の皆さんもキスマイ担の皆さんも、2日目の今日もいっぱい楽しんでね☺️💗
ドームの楽屋裏から自転車で狭い裏通路を移動。ホテルのエレベーターに乗り、最上階からさらに階段で屋上に到着

気になってた移動方法!!!!
ドームホテルの屋上からの演出は北山くんの提案!あの映像の裏側では全力疾走とチャリぼい漕ぎ(これ伝わる人いる?笑)してたんだね、そんな素振りあんま見られんかったけどさすがだわ…😳
あれはみっくんの仕業かあ〜!
横尾は「配信ライブを実現させてくださった方々に感謝です」とかみしめた。アンコールで屋外に出るのは北山のアイデア。「新しい楽しみを探していける、柔軟なグループでありたい。エンタメに関わる皆さんを元気づけられれば!」と言葉に力を込めた。
激しいコンサート後にダッシュで階段を駆け上がってドームホテル屋上に移動したの?それでもあの笑顔とキレキレのダンスで最後まで魅了したキスマイ最高です👏

今夜の生配信も楽しみです!
ドームからホテルまで自転車だったの!?
屋上は北山くんのアイデアだったのね!配信だからこそ出来る事をって話してくれてたもんね…
Web Fesとか色んな事考えて実行してくれてありがとう!
ローラーではなく…
🚲チャリ移動!!!!!!!
立ち漕ぎとかしたのかなぁ~?
「青春だぁ~!」
楽しいライブでした!今日も楽しみ〜〜
>屋外に出るのは北山のアイデア。打ち合わせで「せっかく配信なんだから、外に出ちゃおうぜ!」と提案した。

宮田くんの言葉も…☺️
屋上からのアンコール!
むっちゃ良かったよ!!
北山くんのアイデアだったなんて!!
北山くんの案だったんだね。゚(゚´▽`゚)゚。
外に出るのは北山くんのアイデア(*´˘`*)♡ 本当に北山くんってすごい。
北山「普段のいろんな概念がなくなるので、配信ならではの面白いことがしたかったんです」
宮田「ライブ中にみんなと一緒に夜景を見るなんて初めてじゃない?」

屋外に出るのは北山くんのアイディアァァァ……ほんと新鮮だったし最高だった…一緒に夜景見れるの嬉しかったな
新聞買いに行かねば🥰
やっぱりみっくんの企画力はすごいっ!!
「屋外に出るのは北山のアイデア」
いいアイデアだなぁ〜と思ってはいたけど、北山くんのプランだったとは!
ヒロミツ キタヤマ!!

みったんと一緒に夜景みれて幸せだったよん
自転車と全力疾走で瞬間移動したの?スゴい‼️
"屋外に出るのは北山のアイデア"

やっぱり北山くんでしたかー😭
ああぁそういう所だよ大好きだよ!!
最高の演出です

-
>屋外に出るのは北山のアイデア。普段の概念がなくなるので配信ならではの面白いことがしたかった。新しい楽しみを探して行ける柔軟なグループでありたい
…こういうところ凄く好き
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR