TOP > エンタメ > 山口達也元メンバーの元妻「事実無根なことが…」 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

山口達也元メンバーの元妻「事実無根なことが…」 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

28日放送のフジテレビ系情報番組「バイキングMORE」(月~金曜午前11時55分)に、22日に酒気帯び運転容疑で逮捕され、24日に釈放されたTOKIO山口達也… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(35)

離婚は兎も角、世間に訴える前に寄り添ってダメな夫を更生させなさいよ。その気ないならでしゃばんな。
ニッカンスポーツ: 山口達也元メンバーの元妻「事実無根なことが…」.

元元うるせーな。
いい文章だとは思うが。。。誰かに頼まれてこういう発表になった感はあるよな。。。「子供の為に」みたいな口説き文句で。。。これも事実無根か。。。
「誰かを批判したり自分と他人を比べ常に優劣をはかり、不安と安心を行き来する生き方ではなく、自分と他人を肯定し合える考え方や、誰もが互いを励まし合える未来に」
ただ単に本人の治療への方向づけだけでも大変なのに、家族や周りのヒトも巻き込んでしまうのが、この手の問題の難しいところだと思う。
面白半分とか嫌悪とかの世間の偏見が、当事者をさらに苦しめる…

=====
離婚した元妻でしょ。つまり理解の無い人代表みたいな人でしょ。説得力はあるけど客説的に整わないっていうことでもあるのかな。
山口の元奥さん、ええ人やん
奥さん、出来た人だと思う。とても共感した。
山口くんの元妻ってめちゃくちゃ素敵な人やという記事。
全っ然記事には関係ないんだけど、一人の人のことを表すのに「元」って字が2つも使われてて、ちょっと「元」がゲシュタルト崩壊起こしそう
元奥さん、素晴らしい人だね。
元メンバーの元妻、複雑な書き方だな /
こうしてマスコミは人の人生を台無しにしマスコミを鵜呑みにする輩は人を信じる気持ちを失くして行く。いい加減マスコミももっと報道すべきことに目を向けることをしないと誰も興味を持てなくなる。
TOKIOも含めて、周りが優しすぎるからダメになっていくパターンに思える。
山口元メンバーってなんだ?
元嫁が謝罪する必要は無い!!
ネットリテラシー教育は、義務教育に取り入れていかないとね…。
見出しは釣りだったけど良い記事だった。同感である。社会に必要なのは、個々の誠実さと寛容さね。
未成年の子の親、とかじゃないんだから、元嫁さんはほっといたれと思うのだが。

つーか前回裁判でもう酒飲まんってゆーてて結局飲んでるんだから救いがないのぅ。

/
この元奥さん
わかってる人だね
世の中にこういう考えを持ってる人が増えれば日本はもっと良くなるよ
どうもです(≧▽≦)
元夫人のコメント(とくに後半)が心に響きました。
#未来
色々あって別れたんだろうにいい人だな🐧

-
この人が言ってることが全てだな
やらかした事は、間違い無いよね。
めちゃくちゃいい嫁だな
子どもを守るために細心の注意を払って書いた文章であると感じられる…本来謝らないで良い人なのにね。
元妻さん、とても出来た方
山口達也元メンバーの元妻「事実無根なことが…」アルコール中毒で悩む人は、多いですよ!また、社会復帰して頑張ってる人も見てますよ!その誰もが、社会が悪いと言ってない気がします!社会に原因を持ち込み甘えてる限り、社会復帰は難しいと思いますよ!
:肝心の何が事実無根なことなのかが書かれていない。元妻の方は引っ張り出され損ではないか。
奥様、しっかりしたお人。本人がますます追い込まれるねぇ。
よくその言葉をのうのうと記事にできるなぁ
今回の報道ではドライブレコーダーもありお酒が大量に体に残っていた状況で運転した事と物損事故を起こした事を問えばよい。それ以前に病気である事も理解は必要で思っている以上に病状は深刻だと受け止めないといけない。
山口達也元メンバーの元妻「整わないと治らない」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR