TOP > エンタメ > おぎやはぎ小木博明、腎細胞がん告白「びっくり」 - お笑い : 日刊スポーツ

おぎやはぎ小木博明、腎細胞がん告白「びっくり」 - お笑い : 日刊スポーツ

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)が、13日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1時)で、腎細胞がんの治療のため一… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(23)

おぎやはぎ小木 腎細胞がん公表

年齢が50に近づいてくると、体のどこかが病気になりそうで怖い。特に食事の時は、暴飲暴食は絶対しないようにしよう。
頭痛治療で腎癌発見とは若干❓ですが、快方を祈っております
早期発見で良かった。周辺の方々には挨拶は必要だろうが、そのほかには、形式的な挨拶は不必要にしたいものですね?お休みで良いと思います。
おぎやはぎ小木博明、腎細胞がん告白「びっくり」(日刊スポーツ)

持病である偏頭痛の治療中、「他にやることないし、できる範囲で他の検査するか」となって、癌を発見。強運の持ち主だ…

早期発見できてよかった
5cmということはエコー検査で見つけたのかな…
がんばれ小木
小木さん、ほんとしっかりしたひとだなぁ…
病気的にあまりに身近|ू・᷄ὢ・᷅ )ウ-ン怖いです
小木さんのコメント見たけど、さすがプロだなと思いました。
おぎやはぎ小木博明さん、腎細胞がん告白
お大事に。
ところで 扁豆痛の原因は分かったのでしょうか?
それとも単なる口実??
びっくり。しかし小木さん持ってるなー。偏頭痛入院が無かったら危なかったかもなー。
病気はいつ誰が発症してもおかしくないですね。

仕事柄私の周りには若くて難病を抱えている方を何人も知っています。

個人的に医療保険の必要性はそれ程高いとは考えていませんが、世間の噂に流されず今現在自分が置かれた立ち位置を理解してリスクに備えることが大切です
病院好きってw
でもこういう人の方が、医療コスト下げるよね
いままで散々と他人を小馬鹿にして笑い取ってきたんだから最期は壮絶に散って笑いを取って欲しいねww
小木さん、超心配。
記事タイトル見てこっちもびっくりしたけど早期発見みたいで良かった。しっかり治して復帰して欲しいねぇ
びっくりしたけど、本人コメントがユル過ぎて草
おぎやはぎ小木博明、腎細胞がん告白「手術する」 -
おぎやはぎ小木博明、腎細胞がん告白「手術する」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR