TOP > エンタメ > 日向坂が生配信ライブ チケット購入者は9・2万人 - 坂道 : 日刊スポーツ

日向坂が生配信ライブ チケット購入者は9・2万人 - 坂道 : 日刊スポーツ

日向坂46が7月31日、生配信オンラインライブを開催した。新型コロナウイルス感染拡大を受けて延期となった春ツアーでお披露目するはずだった豪華なセットや演出を、… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(37)

えぐ。家族視聴とか考慮したら10万人以上。
画質すごく良くて、回線も安定してて、驚いた。
これ、配信のほうが収益がよいのでは?
希望者が全員見れるし会場の幕張メッセも一面だけで良いし誘導スタッフ等もいらないし儲かりはしても、大声を出して皆で盛り上がれる現地と自宅という差は大きい。
昨日初の日向坂46のライブみた!おひさまになってよかった!会場でみたら座席にもよるけど生配信はマジかで見れるから当分は生配信がいいかな(笑)
けど22人であれだけパワフルに歌い、踊るのは凄い!
約9.2万人か、結構買ったんだな〜
サイトが重い、サイトが重い、って思ってたら
9万人は見てたってことなんだね
こういう数字を見ると収益率が気になるような汚いオタクになってしまった()
オンラインとはいえ9.2万人ってすごい数だな。
今後会場に客入れられる状況になってもオンライン参加用のチケットは用意していただきたい。
単純計算で売上3億円~4億円かΣ(゚Д゚ υ)
日向坂、最終兵器という言葉が出てくる
見たかった!日向は話題が多くてうらやまし。
9.2万×3.5千円…🤑
これなら十分リクープしたんじゃないか
9万2000人!
すごい…
「推定総視聴者数」って意味あるのか?
配信ライブで9万人チケット購入はすごい。秋の群馬の振替アリーナツアーが無事に開催されますように。
9万越えたか〜
9.2万人はヤバいな…
予想総視聴者数30万人って…
今週はおひさまパワーをひしひしと感じる
インタラクティブが2000人、FC限定特典付きがプラス1万くらい?一般8万で計算して、収益は・・・知らんw
が生配信ライブ 
このご時世の中、演出、構成が見事で素晴らしくてとても楽しかったです。リモートでヲタの人達とフリップや会話のやり取りがなされたりと心通う場面もあり、これからのLIVEをあり方も体感出来ました!
チケット購入者は9.2万人(日刊スポーツ)

ふつうにおひさま多すぎ問題
これは、もうドームとか取れませんわ。やれるか分からんけど。
チケット購入者9・2万人。もう生Liveしないんじゃない。
9.2万人ってすげえな。5万くらいかと思ってたわ。
9.2万ってすごくない?
会場コストとか考えたら御の字のような。
これからのこの人達にお金かけてガッカリさせられる事はないと思うなぁ。
そうであって欲しいし。
イメージとしてはカンプノウくらい
単純計算でもすごい金額になるわ
おいおい…東京ドームどうなるんだ…。
絶対チケット手に入んないよ…。
チケット購入者が9.2万人、総視聴者数が30万人、、、
すげぇなぁ
欅坂と一緒ぐらいじゃん
そんなに観てたんか!!すごいな!!
チケット購入者は9.2万人|日刊スポーツ
チケット購入者は9・2万人、推定総視聴者数は30万人に達したという。

購入者が9.2万人、視聴者が30万人
以上
 

いま話題のニュース

PR