TOP > エンタメ > 木村花さん出演「テラスハウス」フジが検証結果報告 - 芸能 : 日刊スポーツ

木村花さん出演「テラスハウス」フジが検証結果報告 - 芸能 : 日刊スポーツ

フジテレビは31日、出演者のプロレスラー木村花さん(享年22)が死去して打ち切られた恋愛リアリティーショー「TERRACE HOUSE TOKYO」についての… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(14)

なんでこう、マスコミというのは自社のガバナンスがこうもガバガバなんすかね??

オヤジギャグ言いたかっただけ。。。。
こんなことが、堂々とまかり通る
社会ってどうなの?

日々真面目に働き、生きている
ことが、虚しくなってしまう。

悲しい。
真剣に調査するつもりがさらさら無いのがわかった。。。
について、フジテレビは、落ち度はなかったが反省しているという趣旨の報告をしているが、安倍内閣と同じように、都合の良い報告としか思えない。
次は一部報道の番ですね。
この検証が正しいのかはもちろんのこと、なぜ自分たちがこの検証と異なる記事を作ったのかを説明しない、できないとこの問題は解決しない。
絶対ウソだ。
隠蔽してる。
自浄能力があるのか?
身内がやるのだから結果はわかる。こんなのほんとに第三者がやらないとわからんでしょ。
検証?『やったふり』しないでいただきたい。だから口酸っぱく言い続けますがテレビは大嫌いです。重要事案以外観ません。
この件、冷静に考えるとフジはやることやる必要あると思うが、論点が物凄いズレている気がしてならない。
徹底的に隠蔽するとの事ですね。
何から何までフィクションとは、フジテレビは本当にドラマをお作りするのが上手ですね。
さん
知らず存ぜぬの『検証』結果。山里亮太の花さん叩きに誘導するナレーションは、検証対象にすらなっていない。不誠実そのもの。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR