TOP > エンタメ > 「コロナパーティー」参加の30歳男性が感染し死亡 - ハリウッド : 日刊スポーツ

「コロナパーティー」参加の30歳男性が感染し死亡 - ハリウッド : 日刊スポーツ

米テキサス州サンアントニオで、「コロナパーティー」に参加した30歳の男性が新型コロナウイルスに感染して亡くなったことが明らかになった。男性は入院先の病院の看護… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(47)

クラスターフェスというトレンドを見て、以下のニュースを思い出した人は多いはず。
アメリカの若者、大丈夫か?
度胸試しや賞金稼ぎで命落とすなんて。自分は大丈夫とかでっち上げだといまだに思っている人がいることに驚いた。
こんなパーティが流行ってるのか。友達少ないから心配ないな、おいらは(自虐の刃)
コカインのパーティーよりはマシなんじゃない?別に違法じゃないんだから。
身を持って体験して最悪の結果がでた訳ね…若いのに勿体ない
ほんっとうにバカがいるもんだ.
「男性は亡くなる直前に「私は間違っていたようだ。コロナはでっちあげだと思っていたけど、そうではなかった」と病院の医師に告白し、後悔の念に駆られていた」 |
「参加者はウイルスが本物なのか、だれが感染するのか確かめるために集まってパーティーをしていた。男性は亡くなる直前に「私は間違っていたようだ。コロナはでっちあげだと思っていたけど、そうではなかった」と病院の医師に告白し後悔の念に駆られていたと米メディア伝」
自業自得だが、こんなことで命を落とすなんて…死にたくないのに苦しんでる人だっているのにあまりにバカだ。
ただの風邪だと軽視している人達はこうなれば良いわな
「サードポールコロナパーティー」参加の30歳男性が死亡
こういうのアメリカ人っぽくて最高だな
わざわざ感染しに行くのはバカとしか言いようがない。
『コロナはでっちあげだと思っていたけど、そうではなかった』 え!? しかもこういうパーティーが流行しているとか。
バッカじゃねーの
全ての物事の本質を理解するには人生は短く至高の知性は神様の存在に気付かなければ獲得しえないよな🤣
感染したら賞金とかマジか?
2009年頃に流行った「豚インフルエンザ」と同様に考えているのかしら?
「ウイルスが本物なのか、だれかが感染するのか確かめるために集まってパーティー」。別口で「ウイルス保有者を招いて最初に感染した人が賞金を受け取るパーティー」も。アホの極み。

「『コロナパーティー』参加の30歳男性が死亡  - ハリウッド」 (日刊スポーツ)
「私は間違っていた、コロナはでっち上げだと思っていたが、そうではなかった」
医療関係者さんはどんな人でも命を繋がなきゃいけない。こんな人でも。大人しくしてろ。イキるな。生きろ。
【男性は亡くなる直前に「私は間違っていたようだ。コロナはでっちあげだと思っていたけど、そうではなかった」】

要するにパーティーを騙った情報弱者を利用した人体実験だった。
「コロナはでっちあげだと思っていた」の言葉が重い。
ーー
コロナはでっち上げだと言ってた人の末路
バカは死ななきゃ治らないんだな。
本当に命落としてしまうことがあるのだから若気の至り…では済まない、笑えない話。
コロナはでっち上げ⁈
このネタがでっち上げだろーw
数ヶ月で抗体も消失し再感染するかも知れない。当然ウィルスは変異し続け、宿主が減って来れば感染しやすくかたちを変える。

パーティの有無に関係なく感染する運命だったんだよ。

若くてもそう言う結果になるって事を認識してない人が多い。
年齢層無関係で怖いんだよ。
>「私は間違ってたらようだ」
渾身のギャグ残してくたばったバカw
同情の余地皆無です。
すいません。
時としてほんまにアメリカ人の思考は理解できない

> ウイルス保有者を招いて最初に感染した人が賞金を受け取るパーティーを開催
すげえなこれw
馬鹿はびっしびし死ね。
日本でも同じ風潮があるかもしれない。若者も死のリスクがあることを心得て行動してほしいね。
くそばか野郎
これはダーウィン賞候補www
男性は亡くなる直前に「私は間違っていたようだ。コロナはでっちあげだと思っていたけど、そうではなかった」と病院の医師に告白し、後悔の念に駆られていたと米メディアは伝えている。
新しい人狼ゲームかな
こういうパーティー参加する人には有償で感染させる環境や行為についての検証実験に貢献してもらえばいいのに。ちゃんとデータとれる環境で。
だいぶおバカなようですね
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR