前野智昭、小松未可子と結婚でファンに「胸が痛い」 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

声優の前野智昭が、声優の小松未可子との結婚でファンから寄せられる言葉に「胸が痛い」との思いを吐露した。前野は17日、ブログを更新。「個人的な事で多くの方をお騒… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(20)

この人のこういう所がいいんだよな
前野さんの思い
伝わりました
私は、変わらず応援
していきます!
まぁファンの形もそれぞれだけど、その人の負担になるようなファンってどうなの?とは思う
喜んであげられるのがベストだと思うけど価値観の違いかな
銀魂でさ、とっしーと👓(新八👓が本体w)が2次元恋愛について真理を教えてくれるから、実写でもアニメでも良いから見ましょうね😉前野さん、小松さんご結婚おめでとうございます🎉🎊
前野さんめでたいお話なのにファンに気を遣わなくちゃいけないの可哀想だな…。本来「おめでとう」「ありがとう」で済む話なのに。
結婚って人生でも浮かれる瞬間だと思うんだ。そんな中でもファンの気持ちをちゃんと考えてくれるなんて、まえぬにとってファンはお仕事を超えた大切な人達なんだろうなぁ。
結婚くらい自由にさせてやれと言いたいけど、かく言う私も羽多野さんの結婚の時は凹んだし目を逸らしたしなんなら今は忘れたふりをしているから、ファンの皆様の心中お察ししますとしか・・・。

前野智昭、小松未可子と結婚でファンに「胸が痛い」
こういうの見ると、芸能界の人って結婚しちゃいけないのか?って思っちゃうね。
自分の人生なんだから、自由に生きていいのに、ファンの心ない言葉とかに耳を傾けるまえぬ、本当にいい人だと思います。
私はみかどんとまえぬが結婚した事、おめでとうって心から思ったよ
一般的にめでたいことを祝福の言葉でなくマイナスなことをぶつけるのは害悪でしかない。
 
PR
PR