ぜんじろう、きゃりー発言への一部批判について私見 - お笑い : 日刊スポーツ

お笑い芸人のぜんじろう(52)が、内閣が検察幹部の役職定年を延長できるようにする検察庁法改正案にツイッターで抗議した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)に対する… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(19)

ん?言うている事が矛盾しているぞ
なぜ、お前が話題にする?

そして、お前の意見はどうなんだ?

きゃりーを出しにしただけか?
内容はともかく「黙れ、ぜんじろう。」という気持ちである。
今まで政治的発言してなかったのに急になんで?と思うからです。しかも集団で。変ですよ。
だから、そもそも誰?
よくあるよね意見への反論じゃなくて人格への攻撃。
一々コイツに聞くなよwww
それも、その人の意見だろ?気に入らなけりゃ黙ってろって、どこの独裁者だよ笑笑 頭悪いな
>お笑い芸人のぜんじろう(52)
まず最初に あんた誰?
そもそも論として……
『政治評論家』って何?w
〇〇ジャーナリストも然り…
何か役に立ってんの?この国で?
自分達が国会に乗り込んで議論すりゃ良いじゃんw
他人を責めて正義感気取り?
きゃりーが削除したのは、ファン同士の争いよりも、本人に対する攻撃に耐えられなかったのかもね。
「『発言することに反対』というのは、彼女の人格否定じゃないですかね…」
検察庁法改正案に反対するのはきゃりーだけじゃない。多くの芸能関係者も批判している。そもそも「歌だけ歌っていろ!」とか言っている人がいることが残念。納税義務を果たす日本国民である限り、誰でも政治に納得出来なければ批判する権利はあるはず。
君が擁護したところで、彼女は君の存在を知らない😇

ぜんじろう、きゃりー発言への一部批判について私見(日刊スポーツ)
このまま国の言いなりだと殺され、治療もしてくれないからだ

ぜんじろう、きゃりー発言への一部批判について私見(日刊スポーツ)
批判はあって当然なのだけど人格否定的な意見までしていいのか

日刊スポーツ: ぜんじろう、きゃりー発言への一部批判について私見.
エンタメ業界に、補償らしい補償もしないくせに、こんなことをやろうとしていることに不信感を持たないほうがおかしいわよね。
以上
 
PR
PR