TOP > エンタメ > 東尾理子、ブログで夫石田純一のコロナ感染をお詫び - 芸能 : 日刊スポーツ

東尾理子、ブログで夫石田純一のコロナ感染をお詫び - 芸能 : 日刊スポーツ

新型コロナウイルス感染を発表した俳優石田純一(66)の妻でプロゴルファー、タレント東尾理子(44)が15日深夜、公式ブログを更新した。理子は「ニュースなどでコ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

後から責められて可哀想だなと思う。一方でこういう時期は無理にupせず過ごせば良いんじゃないかとも思う...
うちも写真撮っても今は念のためupやめてる。
謝罪する必要ないです。何か悪いことでもしたんですか?
コロナ感染した本人や家族(とくに芸能人とかスポーツ選手など有名人)が、ご迷惑おかけして申し訳ない、と謝る理由が判らん。自然災害の被害者と同じだと思うんだけど、、、。ていうか、謝っちゃいかんだろ。微妙に感染者への差別を助長することになりかねない。
何を詫びる必要があろうか?
もし夜に出歩くの控えてって言ってる時期に散々夜遊びして移し移されの結果なら当然なのかもしれないが…
誰もがなり得る感染症だから詫びる必要はないとは思うけど、ちょっと心配だよな。
詫びる??なぜ?
いや、そこを取り上げ記事にする意味が分からん。風俗に行っていた立憲の議員とは状況が違うのに

- 芸能 : 日刊スポーツ
謝ることはない
謝らなくていいですよ。それより早く良くなってほしい。
え?何を詫びる必要があるんだろうか?随分前から国内の何処で誰がそうなっても何らおかしくない状況なのに。寧ろ周りの人達を思う勇気ある公表だったと思いますよ
コロナ感染をお詫びする意味がわからない。普通のインフルにかかってお詫びしないんだから、わざわざメディアに向けてお詫びする必要ないと思う。むしろメディアからしたらネタになる記事書けるから、感謝でしかないかも。
お詫びなんてする必要ありません
謝る必要はない……と言いたいが、謝りたくなる気持ちも分かる。
そういうときは、「ご迷惑をおかけし」ではなく、「ご迷惑をおかけする結果となり」と書くとよい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR