TOP > エンタメ > みのもんた降板の理由「若いタレント覚えられない」 - 芸能 : 日刊スポーツ

みのもんた降板の理由「若いタレント覚えられない」 - 芸能 : 日刊スポーツ

3月末で日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」(木曜9時)を降板するタレントみのもんた(75)が17日午後、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」にゲスト出演し… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

降板の理由はそれじゃねぇよw
75かあ。
論外。降板遅すぎたぐらいや。
ワシこいつ嫌いだから厳しいよ😤
ケツもんだ顔も見たくない
どうでもいいですけど珍プレーやっとけ。
中日のウノ選手ネタだけ。
-

「若いタレントの名前を覚えられないし、絶叫と阿鼻叫喚のテンポについていけなくなった」

もんのすんごく分かる
昨今のテレビ業界の傾向なんだろうけど、ついていけない
どこぞの阿呆も見習って引退しろよ。
歳の取り方。自分はどう年取るだろうか。どんな人と一緒にいるだろうか。
鳥の唐揚げでも食ってろよ。むかし『おもいッきりテレビ』で「記憶力が怪しくなったらね、鳥の唐揚げ食べてね、ボケ治るから!」って自分で言ってたじゃねえか。
ここ数年で急に老けた気がするの俺だけか?
もう引退した方が良いと思ったね。聴いてらんなくて飛ばしたもんな。
言ってる事も論理が破綻してたし、大竹さんもくらたまも困ってた雰囲気に感じた。
座ってるだけで良いって言うならそれはそれだけど。
これでケンミンSHOWを面白く見ることができるかな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR