TOP > エンタメ > 槇原容疑者に新パートナーB氏か 同居のA氏と破局 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

槇原容疑者に新パートナーB氏か 同居のA氏と破局 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

55コメント 登録日時:2020-02-15 05:21 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

覚せい剤取締法違反などの疑いで警視庁に逮捕された歌手槇原敬之容疑者(50)が、覚醒剤などを所持していたとされる18年4月当時、同居していた所属事務所元代表の男… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(55)

ゲイのためなら元カレ捨てる
それがどうした文句があるか

-
これ、パートナーがどうこうってのは、必要な情報なんでしょうか?
覚せい剤を吸引するパイプしか見つかってないならAのものだって可能性もあるんじゃないの? ただの腹いせっぽい…簡易検査で陰性だったらしいし精密検査でも陰性だったらどうするんだろ…
あとこの記事でB氏出す必要あったのかすごく疑問_(:З」∠)_
セクシャリティな事まで
明らかにするのはなんか違う気がする
興味本位でしかない
マッキーの楽曲が今はなんだか嘘っぽく思えてしまう
残念で仕方がない
人に恵まれなかったんだね。〉
やっぱりな。
昔から有名だったよね。

槇原容疑者に新パートナーB氏(男性)か 同居のA氏(男性)と破局
マッキーなにゃこれは
リアルおっさんずラブ
フォロワーさん、
私のマスコミ報道丸のみのツイート申し訳ありませんでした
m(_ _)m

マッキーしか真実はわかりませんね。

- 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
すごいなー。BLドラマになりそう。
痴情のもつれも関係しているのかしら。
だってヒモって言われてたぢゃん
金ヅルを失ったら
陥れようとするのは当然で
それを真に受けた検察の捜査能力のレベルの低さだよね
有名人になると性的嗜好まで色々言われるの可哀想。ワイも有名人だったら「おしっこプレイが好きな容疑者」みたいな言われ方をするんだろうか。
この見出し、あんまり意味なくないか?
パートナー関係にあったA氏の感情の変化などが操作に影響を及ぼした可能性もある。
@Nongolsil

って読んだ。
>2人は当時の裁判でお互いにもう会わないなどと明言し、一時的に距離をおいたが、00年頃には再び関係が復活
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対を再現してたのん
この影響でA氏が報復で薬物使用をバラしたのかな。
何にしても、薬物はやってはダメ。
たまらずHungry Spiderダウンロードした。
世界に一つだけの花って菊の花やったんやね。
男性A氏って金太郎だろ? 別に隠さなくても。
槇原容疑者に新パートナー?同居していた所属事務所元代表と破局か
なんだかなあ:
「パートナー関係にあったA氏の感情の変化などが操作に影響を及ぼした可能性もある。」
操作なんだ。捜査じゃなくて。事実を操作(笑)。と思わず揚げ足。
痴情の縺れか…。(*´Д`)
>>男性A氏(43)とのパートナー関係
  同容疑者には新パートナーの男性B氏がいた
あまり触れないほうがいいみたいですね・・・
なんというか、フレディ・マーキュリー的というか、エルトン・ジョン的というか。
なるほど、なぜ2年前の覚せい剤所持が今頃発覚したのかと思ったら、こんな事情が。
槇原容疑者が覚醒剤を所持していたとされる18年4月当時、同居していた男性A氏と破局。槇原に新パートナーの男性B氏が現れ…。まあ槇原本人のきちんとした釈明がなければ真実は分からないが。
そういやこの逮捕についても安倍ちゃんによる陰謀論を叫んでいた人がいたな。そんなことやってるから主張に信憑性なくなり、むしろ安倍政権を安泰させるのだが、感情爆発で気づけないんだろうなぁ…
なぜ2年も前の事実で…と思ったら。そういう事情があるなら、A氏証言も慎重な吟味が要る。ただ、この記事もどこまで事実か確認はできず、槇原さんご本人の主張が分かるまで、判断を急がずにいたい →
オカマの嫉妬は怖いのよ
ホモは嫉妬深い
(´・ω・`)


槇原敬之容疑者(50)が、同居していた所属事務所元代表の男性A氏(43)とのパートナー関係を解消していたことが15日、分かった。同容疑者には新パートナーの男性B氏がいたとみられる。
男同士の3Pってどうやってやるんやろか?
警察は自信持ってるみたいだけど、これ、本当に起訴できるのか?
本人の認否は明らかでないし、検査結果がシロだと証拠能力が足りないぞ?
金太郎にはめられたの?
そ、そうだったのか。というか、マッキーのパートナーが同性の人だってのは報道でもオープンになったんだな。時代は変わるなあ。
杏、杏樹と同じニュースのカテゴリに移ったな(笑)
ハッキリ言って…気持ち悪くないか?
こういう報道は辞めた方が良いと思う。
やっぱりなあ~

そういうことかい❗️
痴話喧嘩の末に売られてしまったのね😃😆
より
今度の逮捕は破局のパートナーの証言。この経緯から有罪判決は難しいと思われる。何故逮捕したのか不明。
パートナーって何だよ 浣腸してウンコ出しといてからチンコ入れるホモって言えよ
-------------
【音楽】<槇原敬之容疑者>新パートナーB氏か!?同居の所属事務所元代表の男性A氏と破局...
男の嫉妬はめんどくさいからなあ
今頃新証拠が出たなんて、不可解だな。
ニュース出た時から、逆恨みでハメられたんじゃないかな……と思ってるけど、やはりこういう記事も出てきた。
覚醒剤に触れることなく一生を過ごす善良な一般常識人には、訳がわからない「パートナー」関係。ただ「類は友を呼ぶ」で、一度「覚醒剤に染まった」ヤツには、どんなに「反省の色」を繕っても、覚醒剤がすり寄るということ?!
以上

記事本文: 槇原容疑者に新パートナーB氏か 同居のA氏と破局 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

いま話題の記事