TOP > エンタメ > 槇原手掛けたテレ朝「じゅん散歩」テーマ曲差し替え - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

槇原手掛けたテレ朝「じゅん散歩」テーマ曲差し替え - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

歌手槇原敬之(50)が13日、覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法(旧薬事法)違反の疑いで警視庁に逮捕された。槇原容疑者は、テレビ朝日系「じゅん散歩」… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(56)

マッキーからビートルズはもう笑うしかないw
うちの5歳の息子くん去年の夏からピアノ始めて

3月初の発表会あって
発表曲悩んで決めて
練習してきてついに3月1日発表会🎹
まっきーの
『どんなときも』
なんですけど…
勘弁して🙂
せめて4月に捕まってくれよ
槇原容疑者は、テレビ朝日系「じゅん散歩」のテーマ曲「一歩一会」を手掛けており、いつもは、タイトルバックで流れていた。14日の放送では、ビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」に差し替えられた。
あれ?
薬物使った人から、薬物使った人たちの曲に変わってるだけだぞ???
ちょっと笑えた。薬物絡みのコンテンツ自粛に対しての担当者の皮肉だろう。ビートルズメンバーは全員麻薬で逮捕されてますからね・・・
ビートルズに差し替えるならLucy Diamondsだろこの場合。
槇原手掛けたテレ朝「じゅん散歩」テーマ曲差し替え
Beatlesの方がよっぽど薬物中毒なんですが、、

槇原手掛けたテレ朝「じゅん散歩」テーマ曲差し替え - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
もしかしたらまた薬物やってたかも?ってマッキーから、薬使いまくりのビートルズに変えるとか、さすがテレ朝!かっこいい!攻めてるなー!もちろん薬への賞賛で変えたんだよね?テレ朝さん!
薬物所持が理由で変えたんだろうけど、変えた相手もバリバリ使ってたやんw
これは補聴器か?
ビートルズ…50年くらいすればヤクも抜けるって勘定なんすかね??
We all live the...
ーどんなときもー
ビートルズに差し替えを考えた人、
その選曲をした人、
それを許可した人、
などを周りで見てた人、

みーんなギャグとしてやってるとしたらテレビ朝日は世に誇れるセンスの持ち主。
ビートルズなんだよ、ラリパッパしてた😂
【私Beatles大好きです】
マッキーが覚醒剤で捕まったからテーマ曲をビートルズの曲に差し替えた。って、この番組絶対ウケ狙いにいってるやろ😂
薬で主題歌変えるのにビートルズってw
覚せい剤ダメでマリファナOKなの?www
曲は使わないのに画像は使うんだ~
ビートルズに差し替え???
ビートルズのドラッグはよくてマッキーはダメってどういうことなのだ?
何にも解決してない、ワロタ
>ビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」に差し替えられた。

ビートルズも薬物やってるやん!ってツッコミは無し?
ビートルズの曲に差し替えたところでこの人たちもばりばりドラッグ使ってるからwwwww
えっ、写真ぴっすんに見えるこわい…
ヤク中が更にヤク中の曲に差し替えられる
どうせならLucy in the Sky with Diamonds を使えばよかったのに。
槇原敬之をビートルズに差し替えってw

ドラッグの歴史を知らないのかwww
どうせなら、「Lucy in the Sky with Diamonds」にすれば良いのに
不謹慎覚悟で、イヤモニにしか目がいかない……。
fitearかな??
番組も楽曲(歌詞)も好きだったのに残念

『歩いた分だけ出会う

歩いた分だけ見つかる

これは、ただの散歩じゃない~🎵』
あれ?ビートルズもだったよ。
どうせならLucy Diamondsにして欲しいところ
槇原手掛けたテレ朝「じゅん散歩」テーマ曲差し替え
そこまでする必要あるんかね。不快感対応なのかな。費用対効果はどんなもんか。そういう尺度じゃないということ?
ビートルズだって薬物ずぶずぶだった筈なんだゲドおかしいね。
ビートルズに差し替え…? 狙ってやってるよねこれ。
で、IATは「じゅん散歩」花巻編を、ちゃんと明日放送してくれるんでしょうね?
一昨日の1人カラオケで歌ったばっかりなのに。しかも3回。好きな曲。
こんなことになんの意味もない。
曲の素晴らしさを否定してはいけない。
え。ビートルズになったの??
え、だって…ls…とか…大好きじゃ…
いや、もし分かっててやってんなら
すげぇセンス良ww
差し替えたビートルズもドラッグ摂取して音楽作ってるのにね
むしろマッキーが歌うの「ヒア・カムズ・ザ・サン」が聞きたい。

テレ朝「じゅん散歩」テーマ曲差し替え -
クスリで粗相をした人の代わりに、クスリで粗相しまくった人を採用…笑わせようとしてるんだよね?
サーの称号授与される時にバッキンガム宮殿のトイレでマリファナ吸ってたビートルズに差し替え
薬物で逮捕された理由で差し替え曲がビートルズ・・・
ジョークか(笑)‼️
〈ビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」に差し替えられた〉
番組スタッフの密かな抵抗なら面白いな。BBCが国歌を流せと言われてセックス・ピストルズの”God Save The Queen”を流した件のミニ版みたいな。
ドラッグで捕まった人の過去の作品に対してまで自粛をすることはないといつも思う。海外のアーティストの楽曲や映画なんかかなりの割合で使えなくなるし。今朝の『じゅん散歩』は女性歌手のカバー曲の“Here Comes Sun”だったけど、この曲作ったのジョージ・ハリスンだよ?
どうせならEric ClaptonのCocaineにしようよ!
横顔が凄くだいぃちゃんだなって思いました←
いやいや、、ジョージがこれ作った時なんてLSDバッキバキだったのでは?「作品には罪は無い」っていうのを逆に証明しちゃったよ。なんかマヌケ。
ハリスンさんだ😇
結局こういうことになってしまう、、、😭
じゅん散歩ファンとしてはふざけんな💢
ビートルズだと結局.........。
曲に罪はないけどやっぱりそうなるか…
“ビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」に差し替えられた。”

もっとバリバリに薬物やってた人達の曲に差し替えちゃうわけか。
2020年2月14日9時57分 記事になるのはえーな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR