TOP > エンタメ > 伊右衛門がトレンド!麒麟がくる本木雅弘が茶で毒殺 - ドラマ : 日刊スポーツ

伊右衛門がトレンド!麒麟がくる本木雅弘が茶で毒殺 - ドラマ : 日刊スポーツ

26日に放送されたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」2話で、サントリーお茶飲料「伊右衛門」が急上昇ワードとしてツイッターのトレンド入りする珍事があり、ネットが沸い… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(36)

CM出演のタレントさんのイメージはとても大切。ある意味逆手をとったサントリーの粋な反応が素敵です。こういう粋な大人が増えるといいな。
あのシーンは凄かった。何度も言うけど。
伊右衛門と絡めるのがくだらない。
とりあえず寛容なるサントリーさんに心からの敬意を表して、ランチのお供には のあったかいほうじ茶をチョイスした。
今後モッくんが 出すたび伊右衛門を飲むぞ。
-
最後の一文に笑ってしまったw
そうだ本木雅弘は伊右衛門だった…その発想はなかった笑笑
しかし蝮の道三こわすぎ!めちゃくちゃいい俳優さんだなと改めて思いました(小並感)
久しぶりに大河を1話からきちんと見てます(´・ω・`)

色々ミソが付いてしまいましたが、久しぶりの戦国時代。明智光秀を題材に出演者の皆さんの好演も光り、楽しく見させて貰ってます。

毎日お茶を買っていますが、今日は伊右衛門にしよう・・♪
逆に伊右衛門売れるかも(^◇^;)
客先で伊右衛門出てきたら大河トークで盛り上がれそうですな。

ちなみに私は爽健美茶派。

伊右衛門がトレンド! 本木雅弘が茶で毒殺
そりゃ綾鷹が選ばれるわ🍵
今日「伊右衛門」売れてるんじゃない?(笑)
ナレーションは海老蔵さんなのかw
お茶をすすりながら大河を見ています。なんのお茶か?プライベートブランド茶です。
-

選ばれたのは伊右衛門でしたwwww
ニュースになってるし 笑

(日刊スポーツ)
ごめん、シュールすぎるw

がまさかの笑
特茶伊右衛門毒茶
この後、頼芸が登場すれば、伊右衛門対綾鷹(土岐の鷹)?
サントリーがよく許したなぁ。
「タイトルはキリン、ナレーションの市川海老蔵は伊藤園、主演の長谷川博己はサッポロ」
👉
伊右衛門がトレンド

麒麟がくる本木雅弘が抹茶で毒殺

タイムライン賑わう
「いま飲んでる伊右衛門のボトルに『抹茶の甘み』って書いてあってこわい」

「キリンの生茶は来ないのか」

「タイトルはキリン、ナレーションの市川海老蔵は伊藤園、主演の長谷川博己はサッポロ」
そして、クライマックスになるであろう山崎の戦いでサントリー(伊右衛門)の伏線が回収されると。
草草のくさ。
演技は良かった。どっちも。
>「麒麟がくる」のタイトルにかけて「キリンの生茶は来ないのか」も人気ツイートに。「タイトルはキリン、ナレーションの市川海老蔵は伊藤園、主演の長谷川博己はサッポロ」
秀逸www
まー、そいでもフツーに伊右衛門飲むけどね。
そういえばお茶のCM出てたw
ナレーションの人ともども
これ あたいも思った。(笑)
なるほど、サントリー社製品に対するネガティブキャンペーンか。キリンだけに。

---------
お茶がらみで盛り上がりすぎぃw
ニュースにまでなってる🤣🤣

-
(日刊スポーツ) NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で斎藤道三役を務じる本木雅弘(左)。右は主演の長谷川博己 26
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR