TOP > エンタメ > MEGUMI長男の降谷凪、来年1月に俳優デビュー - シネマ : 日刊スポーツ

MEGUMI長男の降谷凪、来年1月に俳優デビュー - シネマ : 日刊スポーツ

ロックバンド、Dragon Ash降谷健志(40)と女優MEGUMI(38)夫妻の長男降谷凪(ふるや・なぎ=10)が、映画「ラストレター」(岩井俊二監督、来年… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(20)

MEGUMIといや『リンカーン』の「朝までそれ正解」の「『ね』のつく人としてやってはいけないこと」で「ねぐそ」と書いて撃沈してたのでクッソ笑ったわ
うちの子と同じやんけという話題が本日あった。いい名前。
お、
娘と一緒に世田谷公園プール行った時(すっごく前)に、目の前にイカツイお父さんと子どもが並んでた。
あ!Grateful Daysの人だ〜って。
有名人だろうと親子は親子だよなと。

その時監視員から『タトゥー方はプールから上がってください!』注意されてたのは笑い話。
ちょいちょーい!!
めっちゃイケメンやん!!
おー、活躍が楽しみー。
Discover(Google)から
長男とかよりもん?庵野?ってなったよ。
爺さんも大喜びだろうな。→
じいじの古谷一行の実家は茗荷谷の茗渓会館の隣の隣りで写真館をやっとった。長いこと一行の写真が飾ってあったが、ビル建替えてからいつのまにかなくなってた。写真を撮る子孫は現れんかったんやな。

ラストレター
MEGUMIの乳を吸って育ったという紛れもない事実。
リアル凪パイセン現る‼️
かわいい(*≧з≦)
MEGUMI長男の降谷凪、来年1月に俳優デビュー(日刊スポーツ) →父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、で二十一光りかな。
当然、見間違えて焦る💦
LÄ-PPISCHファンあるある…(笑)
孫は意地を張らず七光り授かるんかな~ψ(`∇´)ψ⚡
夫役の庵野秀明??
あの映画監督のおじさん??
10歳にしてクール系イケメンな感じがもう出てるかもな。
名前がもうカッコいい(*´∇`*)。
古谷一行さんから数えて三代目か…
緒形拳さん一家も三代目にあたる緒形敦さんがデビューしたわけだし。
一行さん孫という事でどんな演技をするのか注目して観たいと思う。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR