TOP > エンタメ > アンタッチャブル柴田「俺と山崎は会っていたから」 - お笑い : 日刊スポーツ

アンタッチャブル柴田「俺と山崎は会っていたから」 - お笑い : 日刊スポーツ

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(44)が4日、水曜レギュラーを務める文化放送「なな→きゅう」(月~金曜、午前7時)で、10年ぶりのコンビ復活について… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(17)

の文字起こしね。
また、柴田は「全力!脱力タイムズ」で漫才を始める前、山崎に「ありがとうございます」と感謝していた。柴田は「記憶にないが、VTRで確認したが、本当にありがたいと思ったんだと思う」と語った。
↑ここ1番グッときた
お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(44)が4日、水曜レギュラーを務める文化放送「なな→きゅう」(月~金曜、午前7時)で、10年ぶりのコンビ復活について「長らくお待たせしましたという感じ」と語った。
THE MANZAI 楽しみ♪♪

日刊スポーツ: アンタッチャブル柴田「俺と山崎は会っていたから」.
受け答えから嬉しさが漏れてるかんじがホントにいい。
コンビで活動してない間も、2人とも芸を磨いてる感じが伝わってきて、やっぱプロは違うなって。/
カジサックの最新動画の柴田もめっちゃ面白かった!流れがきてる!!
とりあえずTHE MANZAIめっちゃ楽しみ。°(°´ω`°)°。
何度でも言うけどM-1グランプリ04年のアンタは伝説。祝復活。
"柴田は「全力!脱力タイムズ」で漫才を始める前、山崎に「ありがとうございます」と話していた。柴田は「記憶にないが、VTRで確認したが、本当にありがたいと思ったんだと思う」と語った。同番組での復活を現場では柴田も知らなかったという。"
Discover(Google)から
いつかコンビでの冠番組が見たいですねぇ。✨
ラジオ聴いたけど1曲目に「ふっかつのじゅもん」とか最高やったw
10年は長かったね。一般のテレビ視聴者も先輩・後輩芸人も、テレビ番組制作サイドも「二人の漫才を見たい」と心待ちにしていたので、うれしい限り。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR