TOP > エンタメ > 沢尻激震NHK大河「麒麟がくる」異例の開始延期も - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

沢尻激震NHK大河「麒麟がくる」異例の開始延期も - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

沢尻エリカ容疑者の逮捕を受け、重要役で出演予定だった来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、日曜午後8時)の放送開始日が遅れる可能性もあること… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(192)

沢尻エリカ「NHKをぶっこわす」
「チコちゃんに叱られる」が作れるNHKなら、撮影済みの濃姫の顔だけCGで代役のと差し替えるくらい、造作もないと思うのだが。んで信長に向かって「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と(おい
…まぁ、延期もやむ無しでしょうけどね…
もう面倒くさいから放送中止(お蔵入り)でいいんじゃないかな。
過去作品の再放送をやろうにも、去年から放映本数が3本減って、どの作品も放送不可能になってるからねえ…。
@e6Tq1R6JFQffPNj (´・ω・`)延期の可能性か
首を長くして待ってます(麒麟だけに)
これはないわ〜😂
撮り直しなのか…
どうか他の俳優さんに皺寄せが行きませんように🙏✨
大河ドラマがぶっ壊された?(・_・;

- 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
昨今の芸能界は薬物汚染が蔓延。
1人の役者さんが薬物で逮捕されれば、各方面に大迷惑。
ドラマの撮り直し、出演番組のオンデマンド配信の停止など。
薬物汚染の芸能界に喝!
もう収録分はそのまま放送しましょうよ!大河ドラマ「麒麟がくる」沢尻エリカ容疑者の逮捕で異例の開始延期も -
7月に恵比寿で以下の話をした。
「2019年上期で、アサヒとキリンのシェアの差が詰まった。下期でキリンがトップになるかも。そのニュースが出るときに始まっている大河ドラマは『麒麟がくる』。来年はビールでも大河ドラマでも麒麟が来るんです」
大河ドラマ「麒麟がくる」沢尻エリカ容疑者の逮捕で異例の開始延期も

>収録は6月に始まり十数話分を収録済み。薬物事件という重大さから代役起用は避けられない
>大河は局の看板番組の1つ。その放送枠を簡単に代替番組で埋められない

沢尻エリカ「NHKをぶっ壊す!」
NHKスペシャル「組対がくる」を放送して時間を稼ごう。

【組対】そ-たい
組織犯罪対策部の略
日本の警察組織のうち、主に暴力団、銃器や違法薬物の使用・密売買、外国人犯罪対策を目的とする内部組織の一つ。
「マトリがくる」って感じだな…
個人的には、
撮りなおさずに、途中交代でいい。
そうはいかんやろけど。
今のAI技術なら顔だけ別の人にすることもできるのでは?
まだはやいか?( ̄∇ ̄)

➡︎
CGで別の女優と顔を入れ替える。
沢尻のシーンは画面を黒くしてナレーションに替える。
沢尻のシーンはアニメにする。
いろんな案が浮かぶわ。おれの案使ってええでNHK
そもそもNHKにドラマは要らないだろう。制作費どれくらい?出演者もスタッフも全員ゴミだな
もうフルCGでAIアフレコにすれば役者トラブルは回避できる
もはや『ロスト・イン・ラ・マンチャ』みたいに頓挫するまでの顛末をドキュメンタリー形式で放送した方が人気が出そう。
全然知らない人だけど来年の大河で濃姫をやる人だったのかー。重要な役を演じるからって見逃しては貰えませんでしたね…美濃だけに。貴重なチャンスをドブに捨ててしまいましたね…帰蝶だけに|˘ω˘|
映像に罪はないとか演技してるときにトランス状態だったかどうかとかいってるけど、この出演料でクスリ買ったんかなとか考えちゃうから普通に無理
最高に最悪。。。

周囲の人々の絶望感想像出来る。
作品に関わるのがどれだけいたのか。
理解してたらこんなこと出来ないよ💧
ハーフの遊び人女優に時代劇で着物着せても、おしとやかにはならなかったと。宮沢りえさんが特殊なんでしょ。NHKも大河ももう大して権威が無くなったので、キャスティング側が気を付けないと、ピエールや沢尻みたいに平気で出てくるぞ。
いやべつに、大河ドラマ自体打ち切りでいいし
無理してまで制作してもらわなくて結構

あの時間帯は子猫がじゃれ合う姿を45分流せばいい

それなら俺はかかさず見る!
もはや、ドラマや映画など、大金が動く作品に関わる主要キャスト・スタッフの尿検査はマストになりそう。
そのまま流してもいいんじゃね? 濃姫だったらノッブと一緒にMDMAくらいやるだろ、的なキャラだしw→
📺 沢尻エリカ 激震NHK大河「麒麟がくる」
異例の開始延期も 😩

”とにかく代役選考が急務” っていうけど
そこそこ有名な女優さんが沢尻の”代役”受けるかね?
無名の舞台女優さんとかにチャンスあげるのも
話題作りとしてはいいかもだけど…
冒頭にお詫びのテロップを15秒流して、編集して1分ショートしましたという話にして、シレっとそのまま流すのはどうよ。/
こうなったら顔だけチコちゃんに替えるしかない。
久しぶりに興味が湧いた大河だっただけに残念。代わりに過去の篤姫とか天地人とか再放送してほしいな。
大河ドラマがNHKの看板番組なら情けないですね。もっと質の高い番組作ってるの分からないですか。
→ 西郷どん以降三回バッファができましたけど、オリンピック関係で使いそうですもんね…
あら、次期大河ドラマは「麒麟がくる」ってタイトルなんだ( ゚д゚)シラナンダー
個人的には、「麒麟」といえば……🍺(^¬^) ジュルリ
モザイクとボイスチェンジャーでええやん。
何でいつもこういう対応?沢尻は刑罰を受ける、NHKは毎回の放送で自身の立場をお断りの中で表明する、でよくねぇか、とさえ思える。代役で視聴者(国民)に何か利点でもあるの?
NHKは、なぜ疑惑のある女優を重要な役に起用して混乱を招いたのか、まずは「受診料を払っている皆様」に説明しろ。|
沢尻エリカさん、あまり関心はないが、濃姫役だったの?あら、放映して!濃姫役、江尻さんの個性に適役な感じで観たい。低迷している大河ドラマ、観て上げるから放映して!
本当に迷惑!!クソが!!二度と演技の世界に関わるな!!もし今後も演りたいなら自主企画で自分のファンのみ相手にやっとけ!!!!
NowBrowsing: :
凡そ1クール分撮影済みとなると4月開始とかでいいのでは・・・尺が足りるのかわからんけども。
現状が6%しか取れてないんだから、何でも代替えきくだろう。逆に「麒麟がくる」が二けたスタートしていて逮捕ではないことに感謝しないと。
「麒麟が…」の撮り直しが終了するまで を放送延長するというのは、いかがでしょうかNHKさん?
NHK大河 を毎週欠かさず観ている。
薬で捕まったピエール瀧には代役があてられた。
来年の沢尻エリカも同様ということだろう。
しかし、脱税の徳井は出演し続けている。国民の三大義務を果たさなくてもOKというNHKの判断はいかがなものか?と思う。
いだてんのスピンオフやろう!
もう来年の大河は『通りすがりの旅人となった坂本龍馬が過去の大河の作品の世界を巡る話』を過去映像を流用して作って乗り切るしかないのでは(名案
「沢尻容疑者の映像を使用することはないと思う。ただ、とにかく代役選考が急務」
…フルCGによるヴァーチャルエリカ様の差し替えワンチャンあるな
違う角度からNHKをぶっ壊す刺客がここにいたか…
もっと見る (残り約142件)
 

いま話題のニュース

PR