TOP > エンタメ > 菊池桃子の結婚相手は経産省のエリート官僚新原氏 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

菊池桃子の結婚相手は経産省のエリート官僚新原氏 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

女優菊池桃子(51)が4日、ブログを更新し、交際していた一般男性との結婚を発表した。関係者によると、お相手は経済産業省経済産業政策局長の新原浩朗(にいはら・ひ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(103)

準局長級(指定職)にはなれても局長にはなれないので菊池さん級とは結婚できない。
タイムシフトのオススメでこの話題が表示されまくってておめでたい事なのは間違いないがとにかくワイドショーのコメンテーターのコメントがすべてを台無しにしてくれる。お相手の年収が1800万円とか煽る気満々
菊池桃子さんももう50代だったんだね。好きだったなぁ。
幸せになって欲しい!
選挙が絡まないなら
大変夢のあるお話
おめでとうございます
ふーん。肩書きだけいただきますみたいな、なんか言ったら悪いけど女ってまた開けばおめでとうだよな。失礼で申し訳ないんですが。
最初「一般男性」という報道でしたが、実際は上級国民様でした。
隠れファンやった俺はショック…

まぁ、幸せになってもらえれば良いかなぁ。(о´∀`о)


じじ川柳「もしかして出てくるかな桃子さんの政界入り!」
「結婚相手は一般人の官僚なの!?」
「一般人じゃない人って皇族とか旧平民でない人のことらしい・・??」
裏で画策し、実行した皆様、各親族全員。

判決適用。

以下同文。

国際~
一般男性じゃないし…w

世の還暦メンズに大きな勇気を与えてますな🤭
おめでとう㊗️🎉🎊
桃子ちゃん、おめでと💓
うらやま〜〜〜
桃子可愛い❤️うらやましいーと、同世代全員がおもってる!!…(*^o^)/桃子を不幸にしたら許さんぞ!
なんでまた💢⁉️という感じ。
一般男性やないやろ‼
おめでとうございます❗
どうしても菊市桃子さんのAV思い出してしまう。。。
西川哲懐かしいなぁ
一般男性の定義とは。

引きこもりも、ニートも、エリート官僚もひとくくりにするなと
(´ФωФ)y-~~~

地位や金を好きな人間は、離婚してもなお再び、地位や金を追い求める事がよくわかる実例。
旦那が次の衆院選か参院選に出馬する に1億ジンバブエドル❗️

司葉子パターンだなきっと

経産省って事は安倍晋三の金魚の糞か
おはようございます😃
一般男性って😳一般男性ではないでしょ😅お幸せに✨
またまたガッカリだな〜
民間議員としてー結構参画!
何度もニュースでみたぞ。
職権濫用^_^
一般男性?
俺この人にあっちから挨拶されてことあるわ
@旗の台のツタヤ。

当時は謎だったが同じ障碍者の家族ってとこで共鳴したんだろうな。
ちな実物はとんでもなく可愛かった!(当時すでに子持ちなのに!)
ご結婚おめでとうございます。末長いお幸せを心からお祈りいたします。
すかしてる。なかなかなたまだ。
其れは々、オメデトウございますデスからnote♪
だめ男に懲りたのか堅実なところに行ったね。
菊池桃子まじかよ…
ええの…
一般男性どころか上級国民じゃないですか!

一般男性の定義って何だろう?
芸能人の言う一般男性は
全然一般的でない場合多いよね。
年の割に可愛いもんねえ。男は放っておかないよなあ。〉
次官は、絶対にないね‼️
だって、今の次官が年次的に下だから局長のまま定年退官だね。
何でこんな脂っこいオヤジと、、、>
さすが元アイドルの51歳、まだまだ全然いけるやん。60歳局長…ステイタス半端ないな…
上級国民に忖度
霞ヶ関コンフィデンシャルにも良く出てくる名前で、どちらが先にアプローチしたのか書いてほしいが、コンフィデンシャルでしょうか。。。
一般男性ではないですね。
60歳か…( ̄* ̄)>
こいつも、三原極右と同じどこか勘違いして、自民党候補として国政出馬しそう😖
この人は雑誌の名前にもなったレジェンド。
幸せになって欲しい。
60歳エリートとか。ほぇぇぇ
中学の頃 LPレコードを買うほどのファンだったので、 (笑)
(今もありますが。。)
幸せになってくれると
僕も 幸せです。
おめでとうございます㊗️
話題ですね!官僚しかも、将来の事務次官らしいですよ。
もっと見る (残り約53件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR