TOP > エンタメ > さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援 - 芸能 : 日刊スポーツ

さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援 - 芸能 : 日刊スポーツ

41コメント 登録日時:2019-10-21 06:45 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

明石家さんま(64)が、吉本興業から契約解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の復帰に向けて「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(41)

見たくねえしこんなヤツ。やるなら入江も入れてやれば?
復帰期待!何卒宜しくお願いしますm(_ _)m/ (日刊スポーツ)
木下優樹菜や道端アンジェリカに比べると、やったことに悪意はない。正直、反社会的勢力のフィルターはなかなか作りづらいし、場合によっては早く撤退するためにサービスすることもありうる。
それはダメだよ❗❗

さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援(日刊スポーツ)
結局ただの芸人人情話に収斂している気がするんだけど吉本興業は結局おとがめなしなのかな。ピエール瀧の主演作への交付金がアウトなら所属芸人の闇営業(反社がらみ)をやった吉本興業へのクールジャパンなお金も引き上げないといけないんじゃないの
世代的に反社への営業を(希望するしないかかわらず)やらされてきた世代すると、彼の今の立場はかわいそうに見えるだろうと思う。一方、彼をそこまで拒絶する理由がどの程度ある?って言うのもあると思う。現代における「芸人」ってなんやろ?ってことやと思う。
そこは「宮迫博之さんをハゲます会」とした方がいいと思うな。。。>さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援(日刊スポーツ)
あくまで私の個人的な意見だけど宮迫さんも亮さんも復帰していいと思う❗
2人は犯罪を犯したわけでは無いですし、世間の目が厳しすぎるように感じてます。
ええ?正しい情報ですか?
でも「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会」というネーミングは好きw
宮迫氏の嘘つき体質を変えない限り、また同じ事を繰り返すのでは?
人知れずのほうが好みだったな
日刊スポーツはどこの情報なん?これ?宮迫さんとさんまさんの言葉しか信じない。
さんまさんのラジオとかでの言葉を待ちたい。
喜ぶのは身内だけ。
一般人は復帰なんて望んでいないよ。
さんまの人気も落ちるよ。
マジで余計なことすんなよ老害!
被害者のことも考えられないのか
「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会」を主催…

正直水面下で励ます会等するなら良いけど、業界人招いた復帰支援とかその手の事するにはまだ早くね?と思う。。。(๑¯ω¯๑)
オフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男wwwwwwww
吉本と話が拗れたままじゃ復帰は無理だろ
別に復帰は構わんが、今後どう「笑わせる」つもりなのかね?「笑われる」ぞ。→
見たい人だけがくるんだし舞台で実力勝負の世界だけでやればいいと思うんだけどな~テレビは自らの失態で席空けたわけだし
こういうやり方をするのか。いや、好きになさればいいが、古いスタイルだな、これw
かってにやればいい。面白い芸とは思わないが。
山下使って逐一現状報告するあざとい宮迫よりロンブー亮を支援してあげてほしいなぁ。
さんまさんが囲む会やるって言う方向で進めてる。
芸人さんやテレビ局はそれで良いかもしれないけど、結局はスポンサーがどう思うかじゃないかな。
アメトークの視聴率を見てもそうだし、軒並み宮迫が出なくなってからの方が視聴率が改善している。
現時点では需要が見込めないから厳しいんじゃないかなぁ?
出っ歯が「嫌いな芸人ランキング」の一位に躍り出ているのもこの段階で頷けるな、そこまでして宮迫を復帰させたいの?復帰したところで以前のように笑えると思ってんのか?個人的にはあの騒動の前でも宮迫が面白いと思ったことはあまりなかったけどね。
大々的に動くんだねぇさんまは偉いなぁ~。しかしロンブー亮の方はどうなんだろって言うのは確かに気になるねぇ
さんまもこれで終わりですね〜‼️
さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援(日刊スポーツ)こういうところが世間とのズレこそ最近のさんまの面白くなさの象徴やね、まぁ問題は未だにそれを視聴者のお笑いセンスの劣化が問題なんやが
プロデューサーまで呼ぶってことは圧力をかけるんだね。このクラスの方にそうされたら、忖度して復帰させざるを得ないもんね。絶対笑えないわ😑
「オフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男」ってとこだけ面白い
さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援❗👏👏

流石、さんま師匠ですなぁ❗☺
・・・昭和は遠くなりにけり.それくらい,さんまさんのしようとしていることは義理人情からのものだなとは思うが,どうしても淡々とした価値観が渦巻く現代では古いとしか言わざるを得ない.
昔のように人を助けるなどという行為が成り立たないし,誰もそれをしようとしない.
さんまは心から助けの手を差し延べてるけど、宮迫はそれをうまく利用して芸能界復帰を目論んでる。
吉本といい、宮迫といい、どんどん堕ちていってる。
しんすけの時に何も出来なかったことを後悔してるんだろう。しかし闇営業で上げた利益はきちんと吉本に返納すべきだな。金だけもらって反省してますはないだろうw
結局、紳助がいなくても宮迫がいなくても芸能界の椅子取りゲームは続いていくし終わらない。アメトーーク!も面白いし。さんまさんがいなったとしたら物凄く寂しいけど特定の人がいないからって芸能界が終わるわけではない。宮迫いなくても見る番組は見るし。
いくら明石家さんまとはいえ、復帰支援なんて止めて欲しい。芸人仲間以外得しないでしょ。
田村亮は??
「いまだ謹慎が」、て。たった3ヶ月。しかし、物の見事に「人の噂も....」的に忘れ掛けてる。吉本的には自然消滅がベストなのに。二階もそれ狙いだろうな。893と芸人は同じ、は彼の上岡龍太郎の名言。政治家も混ぜる資格充分有りだ。
さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援(日刊スポーツ)
・・宮迫博之は個人的には嫌いだがしかし、さすが明石家さんまだ、自分にも確実にリスクがあるだろうに宮迫の才能をムダにしたくないのだろう、合わせて芸人界、芸能界の事を考えているのが良く分かる。
さんまさん動く。宮迫さんの復帰が近いかもしれない。
基本的にお笑い芸人がメインの番組は3/11以降見なくなった。大事なことは他にいっぱいある。
以上

記事本文: さんまが宮迫「囲む会」開催へ、業界人招き復帰支援 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事