TOP > エンタメ > 三瓶心折れた?長友の料理人見習いから2カ月で帰国 - お笑い : 日刊スポーツ

三瓶心折れた?長友の料理人見習いから2カ月で帰国 - お笑い : 日刊スポーツ

66コメント 登録日時:2019-08-17 21:51 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

お笑い芸人としての活動を休止し、サッカー日本代表長友佑都(32)の料理人見習いとしてトルコに移住していた三瓶(42)が、帰国していたことがわかった。17日夜生… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(66)

なんだ帰ってきてたのか
気にすることないから、福島に帰っておいで👍
まず自分が家庭を持って家族で移住じゃないと、よほど自分の夢とかがないと海外じゃなくてもそうなるよね。
ホームシックだな(*・ω・)
また途中で辞めた! 芸能界以外の仕事は長続きせず
芸人の話題作りで行ったのか?
料理人になると大々的にぶち上げて、2ヶ月帰国とは!?
TV局の番組企画か?
おっさんになったなぁ
覚悟を決めて行っても、なかなか難しいよね。精神的に参る前に帰ってきてよかったんじゃない?
長友と平愛梨は自分勝手にしか見えない。結婚してからの二人は醜い
海外移住なんて思ってたのと違ってつらかったら帰ってくればいいんだよ。んで軽い笑い話にしてあげればOK。無理して居ても心病むだけ。
はやくない?
どれだけ親しくても
2人と1人
に根っこが別れていたら
仲良し3人グループは無理
つまり、プライベートと仕事をごちゃ混ぜにした結果ってことだね
おい、まぢか。
辛かったら辞めて帰って来てもええとは思うが、2カ月は短いよね。
人と比べるから自分は劣っていると錯覚するが、気にすることはない。
てか人間性ではあの夫婦より三瓶の方がはるか上
♫愛しても愛しても
あ〜あ人の妻ぁ〜

三瓶はずっと平愛梨に対する下心を隠し続けてたが、何かの言動でやらかしてドン引きされて居場所がなくなったのかな。
三瓶も愛梨に未練があっても、例え頼まれたとしてもトルコに行くべきじゃなかった。
一般的に1~2か月あたりは移住後最初の魔の期間なのかもしれない。その近辺は渡航直後の高揚感が薄れるとともに孤独感、食事の合わなさなどが増大し、ストレスレベルも今より高かったと思う。
そうだったんだ。まぁでも精神的に手遅れにならないうちに戻ってこれて良かったんじゃないか?
三瓶心折れた?長友の料理人見習いから2カ月で帰国 そりゃそうだろうなって思いました。( ´・ᴗ・` )
こんなことなってたの‥
奥方とは親友って言ってたけど実際40超えて独り身でかつ目の前で家族の幸せ見せられて平気な人いる?登場人物みなこわすぎるやん
ええ…
いいタイミングで吉本離脱したとさえ思ってたのに。あ、吉本は辞めてないのかな。
帰ってくるのも面倒そうだけどそれ以上に合わなかったんかな
色々言う人もいるだろうけど
辞める勇気も必要だと思う

経験してみなければ分からない事もある←若い頃、アメリカ人オーナーがよく言ってた←受け売り😂
日本はそれを許さない風潮があるとも言ってたな
帰ってきてたの!?
もちろん他国での生活の苦労も想像は容易いけれど、周りに頼れる人がたくさんいる環境で2ヶ月で帰国とは、ちょっとな...😅男の子だしもう少し頑張れなかったのかしら。
最初から2か月で戻る設定?
料理人見習いでタレント並みの収入なんて到底得られないし。
40過ぎてそんな境遇に敢えて身を置くなんて、ねぇ。
セブンイレブンの3pay祭りから各種payのCM総取りの可能性が・・・ないか。
三瓶擁護するコメ多くてビックリした。
あの夫婦てか嫁が嫌われてんのかな。
まあいい印象持たない夫婦だよね。
ホンっとどうでもいい、しょうもない記事・情報を読んでしまった。
トルコで長友夫妻の料理人見習いになるので芸能界引退した人って鶴瓶ではなくて三瓶って人だったんだ・・・
平愛梨のオモチャ、召使い(笑)
第二子誕生とかって言ってたけど、ドリームはどうなったの?(笑)
せっかく良い仕事を貰えたのに、情けないな…芸人として食えるのだろうか…
別に悪いことでもなんでもない。逆にチャレンジしたことが凄い。
サンペーさんが凄かった試合の後で三瓶の記事か。
そもそも何で三瓶が料理人として雇われたの?料理はそこそこ上手いし、長友夫妻と仲がいいのも知ってるが…。意味が分からんのよね。
2カ月かー。
もうちょっと頑張って欲しかったかな。
そんな事になると思ったよ。友人が雇い主になると、そいつの本性見えるって所もあるんだろうし、これを機に人生真剣に向き合ってほしい。
もしツア16年もいたのか。存在薄かったな。ギャラいくらだったんだろ
- セブンペイもすぐダメになったけどサンペイもダメだったか……
「心折れた」だけでは、色々とよくない憶測を呼びかねないかと

>スタジオでは麒麟の川島明が「しっかりとホームシックになり、帰国されたという情報が入っております」と補足説明
まあこれはこれで良かったかと。
元々「?」な理由だったし
いろいろと、たいへんだな…
三瓶くん、あら年上だったんだ。
三瓶さん(言い直し)トルコでの料理人修行に心折れて帰国してしまった。
今後の期待がふくらみますね。
俺、あの決心にマジ感動したのに…
しかしヤフコメでは三瓶の擁護サイドが多くてビックリ。
その程度の覚悟だったという事だよね。
外国の水が合わずって言ってたけど、それは表向きの理由で本当は長友夫妻の幸せな感じを見せつけられ続けるのがイヤになったんやと思う。
私が三ちゃんの立場でもイヤになるやろうし😂😂
別に幸せを否定はしていない。
何をやっても中途半端なお方でござるのお。ニンニン
声も出てない。落ちたな。何があったんだよ。
もったいない…せっかくのチャンスを(;´Д⊂)残念。。

(日刊スポーツ) - LINE NEWS
ありゃ😵🌀、残念😲
平愛梨と長友のペット役諦めたのか
まじでこいつと長友夫妻ってなんなん?
この豚は平のオモチャ?ペットかなにか?
仲の良い友人夫婦が雇用主…って普通の雇用関係よりキツイかも。増して知り合いのいない海外だしね。
俺も友人と事業やってた時おかしくなったもんな。一回人生詰んだもの。
二ヶ月しか保たなかったことを非難する人もいるかもしれないけど、切り替えるなら早いほうが良いさ。
よく知らんが、仲良しの友達を、丸ごと面倒みる形で雇うって、うまくいく確率低いんじゃね⁇
料理のスキルにもよるか^_^
三瓶さん、もうネットニュースに。でも2ヵ月は早すぎでしょ
ありえへんなぁ(笑)
- お笑い : 日刊スポーツ
早々とニュースになってる…

おかえりなさい、三瓶さん。
さんかえってきちやったの?あらまー!これで終わるの?
以上

記事本文: 三瓶心折れた?長友の料理人見習いから2カ月で帰国 - お笑い : 日刊スポーツ

関連記事