TOP > エンタメ > 大平サブロー「こいつらふぜいが」社長批判の若手へ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

大平サブロー「こいつらふぜいが」社長批判の若手へ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

600コメント 登録日時:2019-07-23 17:59 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

「太平サブロー・シロー」として漫才ブームにのった後、いったん吉本興業を離れ、後に復帰した経緯がある大平サブロー(63)は23日、大阪市内で、MBSラジオ「こん… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(600)

太平サブローさんの意見について…
こういうベテランさんに若手はビビったらダメだと思います。もう、絶対服従社会は終了しなければいけないと思う。私に言わせれば、後輩にこういう言い方をする先輩自体もう辞めて欲しいし見たくない。紛れもなく老害です。
そりゃ鬼やないと思う。
自分は太平サブロー知ってますけど、30代とかでも知らない人多いんじゃないですかね?w 誰?って言われてませんかね、この記事見てw
そういうお前も一回出て、どうにもなんから仲間に助けてもらったくせに。老害丸出し。
ここだけは俺もそう思う。
面白くないからギャラが安いんじゃねーの?そのギャラがお前への対価ってことじゃねーの?
先輩に便乗してここぞとばかりに。
わかってて吉本選んだくせに。
売れてからほざけやダサいな。
音楽やってる子らも、自分で箱借りて、お客集めて、頑張って頑張ってやってるから・・・

吉本が箱作って、客呼んで、ただ芸をするだけで少ないけど確実にお金がもらえてチャンスをもらえる・・・

わかるけど、社長が5割、6割って言うからあかんねん
サブロー師匠が今言うてる「若手」って漫才ブームのやすきよと同じ芸歴かそれ以上。さんま・紳助・サブシロ・阪巨で吉本から離脱しようと画策した時より年上。それを考えるとかなりモヤッとする。 / “ - 芸…”
この人かつて無謀に独立するもうまくいかずに全部相方のせいにして土下座して復帰したんですよね。まあ、この人を取り上げるあたりマスコミも本気じゃないですね。やれやれ。
ついでにこう言う老害も排除しないとダメでしょ。需要あんの?
こういう考えを持った老害はマジ消えて欲しい

おかしいことにおかしいと声を上げることに何が悪い?

つかそもそもお前誰よ?
誰だか知らないけどこういうのが今の時代にまかり通らないって言ってんのわかんないんだろうなぁ。
それを許した昔がおかしいだけ。
あなたのその発言も中々パワハラかと。
吉本を辞めて出戻ってきた経緯があるから、加藤浩次には一定の評価をしているのだと思う。
私も同じ風に思った。
加藤浩次さん以外

始めの1を踏み込めもしないくせ

寄ってたかって
溺れている犬に石を投げている印象。
サブロー師匠にあらせられましては、若手に苦言を呈する前に、相方とのイザコザを解決していただきませんと言葉に重みを感じられませんので、ご進言申し上げます
吉本の件は大平サブローさんの意見が全てだろ。売れない芸人が社長や吉本の体制叩いてるの見ると哀れでしゃーない。じゃあ芸人やめて一般企業のサラリーマンになりゃえーやんwwwwwww
記事にシルクさんの名前有って面白いけど、芸能界全体の師弟制度的な側面で吉本の体制批判を抑えつけようとする行為が藁人形論法過ぎて酷い
えみちゃん居なかったらどーにもならんのがよく言うわ。九州北海道なら知名度ゼロだろサブロー、個人叩きに走ってしまったけれど去ね
こいつらふぜいと言うなら「出戻り風情がエラソーに」って返されそう
わかる
というか、そうだった時代がわかる

でも時代の変化もわかる

だからここで中途半端に蓋をしてもダメなんじゃないかと思ったりもする

自身の経験と重なりすぎて
これ本当に思う。加藤以外の芸人でSNSで吉本批判してる芸人は、辞める度胸も無いよな。辞める気もない奴は文句言うなよ。文句言うなら吉本辞めろ。
C'est une révolte?感
"「弱ったのを見てから物を言う。時代が変わった。おれ、怖かった」"
正論なんだけど、それじゃあ今の吉本の規模には成れないのであって。
偉いさんなのかも知らんけど…

誰?(笑)
売れてへん若手芸人が言うたらええ言葉なんやけどな
Discover(Google)から
この人の言うこともわかる、だけど昔と今では時代も違えば、世論も違う。
時代って怖い=昔はよかった、と捉えるならば、わたしはその考えは好きじゃないなぁ。
さんまさんも、松本人志さんも、若手に「こいつらふぜいが」とは言っていない。太平サブロー氏こそ、「偉そうに言える立場か!」と言われるだけでは!
反社会から手を切れない男
コンプライアンスやハラスメントの話をしてるときに「実績もない若いもんは黙ってろ」的な理屈って、時代錯誤も甚だしいな。
今回の件は元はと言えば宮迫が悪いのに、吉本興業側の対応が明らかになった途端、それに乗っかって次々と会社側を批判しだす芸人には、たしかに私も、ん?って思った。けど、気に入らんかったら辞めろっていう考えはブラック企業の考え方と同じやん。
芸人からの批判意見が噴出している現状に「気に入らんかったら、辞めろ」と発言した。(日刊スポーツ)
過去の亡霊…
自分がやられたことを加害者に返すでなく、より弱いものを同じ目に合わせるっと。
後輩のためによりよい職場作ろうとは思わないのね…
サブシも老害臭あったけどな。
自分の過去しっかり覚えといてやとは思う。
こいつに教えてやりたいわー

芸人さんがいるからこその吉本!
従業員を大事にできない会社は
いつか必ず潰れていきますよ!
あなたの下では誰も育たない。。

それと... 大平サブローさん...
あなた一応芸人だったんだねw
ファミリーという言葉に対して「経営者が労働者をコントロールするための言葉だ」との意見がある。
社会の一般的な教養を備えていない者たちを相手に、経営を理解させろと言うのだろうか。
「嫌なら辞めろ」
ってのはブラック企業のマニュアルです笑
サブローさんの言うとおり

「・・・加藤の発言後、後輩芸人がSNSのツールを使って、一方的に批判の声を浴びせている状況に『弱ったのを見てから物を言う。時代が変わった。おれ、怖かった』と感想を・・・」
若手の頃に吉本の恩を仇で返した貴方がそれを言う?^^;
少なくとも今の若手は、吉本の恩を仇で返したい訳ではないです。
恥知らずの生きた見本。
一見尤もらしく聞こえるが、良く考えれば理不尽の極みだということはすぐわかる。
人間ってのはいつだって簡単に想像以上に卑劣低劣下劣になれるって良くわかりますな。そこには近代法理論も労働法令も人権理論も倫理も哲学もなにも存在しない。
こいつらふぜいって何?
私この人知らないんだけど偉いの?凄いの?
っていうか若手が後から言い出すって事態が会社として異常なんだよ。
それだけ威圧されて我慢してたってことでしょ。
正論でしょ。なお、加藤君は腹くくってなくて、勢い模様。
出戻りやからなぁ。
独立したら干されて苦労した。それは同情するけど、そこでなんで干される奴が悪かった、になるの?
悪いのは干した奴じゃん。世の中一枚岩じゃないから、わからんではないが。
“気に入らなかったら辞めろ”って完全にブラック企業の常套句
時代錯誤というか普段からちゃんとした新聞やニュースを見ていないんだろな
しかも、あなたのベテラン級月収はその若手風情がTVやいろんな所で稼いでくれたおかげで入金されるのでは?
大平サブロー師匠のいう通り!
人の弱みに付け込んで上層部に言いたい放題言う若手たちは
「恩知らず」以外の何者でもないですね。
若手芸人に共感するのは総じて現役あるいは元いじめられっ子。
不満があるなら今すぐ出ていけ!
大平サブロー📢「こいつらふぜいが」社長批判の若手へ‼️ 😆👍😆👍😆ホントそれ➰辞めたい人はさっさと辞めてね‼️ 吉本も改善していくって言ってるんだから‼️
サブローさん、10年前はかっこいいおじさんやったんやけどなぁ。言わんとしてることはわかるけど、SNSが一方的やというのは老いたなぁ。今や社長に直接言える機会がそもそも無いんやで?サブローさん。 / “ …”
これも一種のパワハラでしょ?
そら昔はSNSもなく声をあげにくかった。故に揉み消しも。当時も同様の環境だと今回みたいにはなるかもよ。
温度差あるな。。。
サブロー・シローは
今の元SM○Pの奴らと同じ仕打ちうけてるしな。
ブラック企業は経営者だけが作るんじゃなくて、ブラック具合を理解せずにぬるま湯に肩まで浸かってマヒしてる社員が共犯者なんだよな。

で、芸人としての先輩後輩は知らんが、吉本という同じ企業にmg委託してる競合他社の分際で「こいつらふぜい」とか糞老害の何様(笑)
NHKの正午前の番組に出ている人か…。少し前のことだが、走っている時に若い人から声をかけられてその態度が云々とか番組内で怒っていたように思う。ここで言う必要があるのかと…。隣にいた進行役の困惑している様子がかわいそうだったよ。
お前もな! 売れないお前が言うなよ!惨めだから!
これが吉本の体質、これが吉本の本音なんだろう。岡本社長の会見よりも分かりやすく率直。
そうやって我慢したんだろう。しかし痛みを思い出すことまで拒否したか。会社の滅茶苦茶を飲み屋だけで吐く時代はとっくに終わったと大阪芸人に誰か教えてやれ。
この物言い、本人の経歴も含めてなんだか二階幹事長を思い出すよなあ。
仲がいいとか優しいとか芸人考えてるとか話は事件後あの人は普段はいい人でしたってインタビューする人と同じ話。
こう言った先輩が売れない芸人をさらに苦しめたんやろな。
大丈夫吉本はロザンの二人が守ってくれるどんなレポーターが来ても論破出来るから。若手は宇治原に攻撃される日を首を洗って待て
「時代って怖いよな。若い人、こいつらふぜいがそれこそなんや。これこそ、気に入らんかったら辞めろ。ただし、加藤君だけは腹くくって言ってるけどな」
またでたわ。

大平サブロー「、、、若い人、こいつらふぜいがそれこそなんや。これこそ、気に入らんかったら辞めろ。、、、」
気をつけないと。
これもハラスメントと取られますよ。

時代が変わったことに気づかないと。
気に入らないなら辞めろって言うのは別に良いと思うんだけど、"こいつらふぜい"ってのは…
売れてる若手達へのジェラシーとにしか聞こえませんが。ベテランは自分の経験のみを話し(自慢話でなく)、その中から、若手に何かを感じてもらえばいいのではないか。
大御所と言う枠ではない人の意見、古参や古株かな・・・
結局、会社経営陣が社員、タレント、ファンを大事にしない、守らないからだよ。ファンファーストでしょ!!!成功している会社の社員はみんな笑顔だぜ!この会社で頑張ろうって思うもん。
流石、一度吉本から独立して干されて牙を抜かれて吉本に復帰した人は言うことが違う。
個人的な見解だが、「苦労した俺が文句言うてないのに、苦労知らずの若手が偉そうにSNSで文句言うな!」が根底にある気がする。
西のベテラン芸人は本業で食えてるからいいよね。
対して若手でよしもとの劇場出てアルバイトしてるの何千人?いるのだろ。
会社が弱ってる今だから言えるんだよ!
老害っぽく見えるけど、話のポイントって「生前のシローさんに「困ったことあったら、何でも言うてこい」と言っていた」とか「その際に、大崎会長が声をかけてくれた」とかの最後の部分な気が。

単純に、大崎会長にはそういう恩を感じてる人が多いんだと思う(´・ω・`)
まあそうなるよなあ
全く持ってサブローさんに同感。
不満たらたらな芸人見て誰が笑うねん。
確かに文句あるなら辞めりゃいい。
腕がないからギャラも安いんじゃないのだろうか。
あーこういう人ってどこの会社にも居るよね...
昔は〜とか言い出す人
一番邪魔
お年寄りとの信頼関係はあるが、若者とのそれがまったくないということか。。。上に上がっちゃうといろいろ変わっちゃうのかな
芸人さん普段から多少不満はあっても自分で選んだ道だからって我慢してると思うよ
でも自分達の人生を預かってる社長のあんな情けない姿見たらそりゃ爆発するわ
大平サブローさん、なんでも時代のせいにしてるけど自身の言う通り時代が違うんだから昭和脳の人は黙ってて
絵に描いたような老害でびっくりした!
典型的な老害ですね
時代が変わっていることを理解できないから、批判が集まっているんですよ。→
マスゴミは怖いな。見出しだけで若手批判したと見せてしまう。加藤の行動を、若かった頃の自分の失敗と重ねたんだろうな。社畜は社畜。芸人は芸人。若手が不安で暴走した事に頭を下げれない先輩はクズ
お前もな。
大平サブロー「レフェリーとして島田紳助を呼んだらよかった」って見出しならちょっと変わってたかなとも思える内容。ラジオ番組は通して聴いて判断する事が大事。
普段から会長と話してるならいいけど言えんから今言うんちゃうん
が言い出したら若手なんも言えんなるやん
会社で新人後輩は会社の文句言うなって言うてるのと一緒 パワハラ
まず元々の論点ズレ過ぎやしある意味反社の話を論点ズラして消そうとしてるか
読んだけど世代が違うなーって感想おわり。
こういうのがいるから今の若者苦労するんだよな
時代遅れの考え方だわ
吉本を辞めて干されて土下座して戻ってきた人の言葉がこれ。
このオッサン、偉そうな物言いも腹立つが、近藤光史とMBSラジオで、ちょいちょいヘイトかますからな。
大嫌いや、維新忖度もおおっぴらやし。
元サブロー・シローのサブローさん、吉本に出戻るときの7条件のひとつ「やめようとする芸人の説得」未だに守ってるのかあ、律儀だなあ。
私情を挟んで物事の真意が見えないコイツこそ辞めるべき!
こういう奴らが上でのさばってるから吉本は良くならない!
嫌なら辞めろね、嫌なら見るなって言って大変な目にあった所があるんですよ
こいつらふぜいもへったくれもなく、誰もが意見できる時代です。
そして弱いものがさらに弱いものを叩く、トレイントレイン気質は昔から変わっていないと思います。
この発言こそ売れてない芸人が狙ってるメディア露出の仕方に近いな。

こんな年寄りに食いついたら思うツボ。

相手せず放置プレイすべき。

これからの社会作るの若者やねんで。
ブラック企業を支えるには、この精神が必要。
大平サブロー(旧・太平)さんが吉本興業に不満ある芸人は辞めろと激おこらしいけど、この人昔は独立して干されて土下座しての出戻りなんだよね。その際、会社からいくつか条件突きつけられそのひとつに独立しようとしてる芸人の説得ってのがある。もう忘れちゃってるよ〜。
勝手にもっとまともな感性持ってる人かと思ってたから残念...
今まで不満を言い出せんようにしてたから今回の件があって噴き出したんちゃうん?
そもそも会社に文句言うことのなにがアカンのや?
意見すること自体は悪くないやろ
時代錯誤の典型的な例
もう吉本に入った時と違って会社はでかくなってるし、世の中が全然見えてない
こういう芸人使う番組は糾弾されるべき
エンタの神様でブレイクした若手吉本芸人は意見を言うべきじゃないっと思うけど。。。
次の世代を背負って行く加藤浩次の言葉は受けとるべき
ただ、加藤の発言後、後輩芸人がSNSのツールを使って、一方的に批判の声を浴びせている状況に「弱ったのを見てから物を言う。時代が変わった。おれ、怖かった」と感想を口にした。
昨日から一番腹が立ってるのが大平サブローの発言、こんな時にしか言えない人間だっている。民主主義とはそんなもんだ!選挙で風が吹くとか言うのはそう言うことだし、この人自体パワハラをわかってない、こうやって圧力かけて何も言えなくしている。
え?ろくにテレビも出てないのに太平サブローふぜいが何言うてますのん?

今、吉本に貢献出来てないやろ? 笑
言葉悪いけどまさにこれ
「こいつらふぜいが」って言ってるだけで、嫌だなって思ってしまった...

視聴者私らからしたら、この方のほうが、こいつらふ... だよ。。
大平サブローって誰??
大御所なの??
「時代って怖いよな。若い人、こいつらふぜいがそれこそなんや。これこそ、気に入らんかったら辞めろ。ただし、加藤君だけは腹くくって言ってるけどな」


つら。若手は大変だなぁ。
へー太平シロー復帰してたのか。それにしてもサブローはクソ。
吉本に大恩を受けた人だからな。
吉本には逆らえない。
吉本が強い時に、若手のために会社に意見したことあるのかな?
つまり後輩の報告を聞いて「嫌なら辞めろ」と言うタイプの上司なんですね。

わっかりましたーー
古すぎるな、前時代以前の頭。
サブロー風情に言われたくないだろ(´・ω・`)
それがパワハラだっつーの
太平サブローって感じね!
「大崎会長が、生前のシローさんに「困ったことあったら ~ 芸人思いの一面も披露~」
「シルクも、相方 ~ を亡くして ~ 声をかけてくれた」
会社の人間が所属芸人を気に掛けるのは特筆すべき事??? と思う今日この頃です
MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に生出演…のとこで吹いた。太平サブロー・シローはさんまの名探偵というファミコンの中でも事件解決のキーマンになってて、その印象が強い
立場や年代などが違うと考えかたも違ってくるのかもしれませんね。私は直接関係ないからなにも言うことないですが。
「こいつらふぜい」だけ見ると微妙やけど、弱くなったタイミングに言うなってのと、もっと腕を上げろって暗にハッパかけてるのはその通りやと思う。この見出しにも悪意があるなと感じる。
時代がとか昔はとかそういうことやないです。端的に言えばこの人たちが言ってることは間違ってはいないが、いろいろ飛び越えて端的に言えばの話、昔いろいろあったのを棚上げしてるような、自分が売れないから妬み、僻みも、時代に乗れてない
大平サブロー「こいつらふぜいが」
誰か知らんのやけど
昔から岡本社長と付き合ってる人との繋がりそうじゃない人とで全然いうこと違うね
つかこいつはだれなん
大平サブローさんの「こいつらふぜいが」は論外としてシルクさんの「劇場で満員にしても吉本は儲からない」の発言。

老害って言葉はあまり好きじゃないけどまさしく老害って感じ。
ある程度稼ぎがあったり会社に貢献してるような芸人が声をあげてるのは理解出来るけど、誰だかよう分からない芸人が会社を批判するなら、さっさと辞めればいいのにw

普段は声をあげれないくせにw
こんちわコンちゃんなんて関西のジジババしか聴いてへんようなラジオでも下手なこと言うたら炎上してまう令和の一億総メディア社会おそろし!
出戻りふぜいが何言ってんだよ…
今、吉本が変わるチャンスだからこそ若手やこれから吉本に来る新人達が安心して働ける場所を作るのがおまえら老害の仕事じゃないのか?
若手が不満を言ってるなら話を聞いて諭すなり解決策を考えてやるのが先輩の仕事じゃないんか?
サブローさん、正論です。
尻馬に乗ってる芸人はカッコ悪い、ダサい‼️😒
すごくわかる!
赤信号みんなで渡れば怖くない みたいな違和感( ;´Д`)
結果的に、話の根本が消えちゃったから
宮迫さんの戦略勝ち だと私は思ってる。
昔は調子に乗りすぎて干されて、今は時代が変わって吉本が会社として批判されてるのに後輩にこんな事言っちゃうって、常に空気が読めなくて正しい行動できない人なんだな
すげぇ思う。吉本の力を散々享受してたくせに、なんかこの流れに乗って吉本批判にしまくってるのはなんかなぁ。今回の騒動が起こる前からなにかしら動いてたりとかしてたなら別だけど。
大崎会長にはあって岡本社長にないもの…🤭
東京進出を熱望し、吉本から独立して干されたサブローが吉本に戻る為の条件のうちの一つが「独立を希望する芸人の説得」のはずやったけど…「気に入らんかったら辞めろ」では説得にならないよ。独立志向だったのはシローだけど、貴重な経験をした人物なりの言葉があればなぁ…
必ず現れる古い時代の膿だね。
後輩芸人がSNSのツールを使って、一方的に批判の声を浴びせている状況に「弱ったのを見てから物を言う。時代が変わった。おれ、怖かった」
誰かと思ったら いつも上沼恵美子の隣に座ってるだけのおっちゃんか
同意見。
吉本のコンプライアンスは別として、所属芸人は情けない。辞めてしまえ。残った人で頑張れよ。吉本枠がなくなった芸人に何ができるんだ?

「ほな、さいなら」
「かえってー」
ずっこける。

吉本新喜劇のように終われ。
逆に社長を恐れて皆、口をつぐんだら、そちらのほうが怖い。「こいつらふぜいが」は今の時代、パワハラに当たる。「大平サブローはパワハラ芸人」と言われても仕方がない。しかし、嫌なら辞めるが一番正しい選択肢。
松本人志さん加藤浩次さんを風除けにするかのごとき所業は感心できなかった。岡本大喜利とかやればよかったのに。
こういう老害が今回のような状態にさせたんだろうな
わかりみ😑利益出てる人以外、嫌なら辞めろに尽きる😑売れてない内は仕事回して貰えるチャンス、事務所の看板背負える事で守って(使って)貰える事も沢山あると…こゆの芸能に限らず社会で生きてる限り😑
【大平サブロー「こいつらふぜいが」社長批判の若手へ-日刊スポーツ】
怖い怖い💦この人は一人で吉本を背負ってくのかな?旧体質が残るって怖いなぁ。
これでまた荒れるねー
これを古いと取るか
そうだねーって取るか
燃料に困らない吉本

やっぱ吉本6000人だっけ?
人数抱えすぎて
制御できなくなった感
こういう年齢高いだけで若者に偉そうにする老害が多い。加藤の方が稼いでるでしょ。会社に貢献してんのかなこの人w
こいつら風情なんて立派なパワハラです。迂闊な事を言えば年下からも突き上げられるフラットな社会が現代だと許容しないと自由闊達な社会にならない。
本コレ。育ててもらった恩を仇で返す者には天罰という名の~が、後々あるであろう。
⭕サブローさんの仰る事にも一理ある。昔は皆苦労してたたき上げから上がって来た筈やから。社長や会長さんも当時はマネージャーとして共に苦労された事と思う。ただ時が経つと…ねえ。
草を見て森を見ず
自分が所属してる所の社長に言ってるからなウチラはブラック企業やねん問題が解決したときに待遇改善が進まなかったら辞めるかそのまま居続けるのか今後が楽しみです
「こいつらふぜいが」か…。理不尽な昔の世界を生き抜いてきた人に典型的な台詞だな。ウチの業界もそうだけど、もう時代は変わったんだよね。今更意識は変えられないのだろうけど、変えなきゃ消えるのみ。
めっちゃわかる。松本さんと加藤さん以外は情勢を見極めて便乗してるだけで吐き気する。旧知の人らを救済しようと先陣切って動かした松本さんが叩かれ出すのもよくわからん
よくぞ言った!サブローさん!
昨日から吉本芸人の見苦しいこと!
確かに。

まっちゃんとか、加藤浩次がちゃんと言ってくれてるんだから、ごちゃごちゃ言わずにお任せすればいいのに。

普通の会社じゃ、若手が社長をSNSで批判するなんて考えられないよね。

それに、社長や会長の前でも言えるのかしら。SNSでしか言えないとか一番ダサい。
大御所さんたちが出てこないな~、と思ってたけどこういう意見だからか。今の若いもんが、俺が若いときは・・・。どこの世界も下の者は大変だ。
自分が世話になったから、若手がどうなっても無視か。なるほど、ゲスだ。
太平サブローは吉本興業の圧力を知っているから、吉本興業に反旗を翻すなんて怖くて出来ないだろう。
だけど、こういう時に仲裁ではなく、会社側の人間ということをあからさまに出してしまうベテランは情けない。
会社に文句言ったらクビって言われるから言えなかったんでしょうよ。抑えつけたら反発するのは当たり前。サブローさんが自分のギャラ削って少しでも若手に配分できるようにしてたならまだ理解してあげれるけど。若手だから黙っておけとかそういう時代じゃないんだよ。
自分ができなかったことが後輩にはできることへの嫉妬じゃね。格好悪いよ。自分も一矢報いる気はないらしい。>
セーフ♩

やっぱりブレーキをかけるこういう人もいないとね、一握りでいいから
日本の良いところ😄

良いか悪いかはまずは検証
部外者だけど同じ事を思った。追い風に乗って言いたい放題という風潮はほんま恐いわ。
日刊スポーツ: 大平サブロー「こいつらふぜいが」社長批判の若手へ.
けっ サブロー風情が笑わせるな
サブローさん。言っている事にも一理あるとは思います。が、弱ってるから攻撃したわけではないでしょ?社長の会見が事実を述べてないから、このままでは未来を感じれないから真実をSNSで発信したのでしょう。
もっと見る (残り約450件)

記事本文: 大平サブロー「こいつらふぜいが」社長批判の若手へ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事