宮迫博之、田村亮 吉本との溝明かすも「感謝しか」 - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

吉本興業から契約解除されたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が20日、都内で、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)とともに、会見を行った。2人は… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(24)

下川町検索結果
「(会見を)ネットとかでも見れるようにしてもらえませんか、と言うと『(テレビ局の)在京5社、在阪5社は吉本の株主やから大丈夫や』と。何が大丈夫なのか分からなかった」 宮迫博之、田村亮 吉本との溝明かすも「感謝しか」 : 日刊スポーツ
タレント出演を人質にして自社株を買わせ、株主を格下に見る会社って、本当に意味わかりませんな。みんなで売れば怖くない。
吉本興業とTV局の癒着。ジャニーズ様も怖いけど、吉本様も怖い。
ASK、ジャニーズ、そして吉本。芸能界ってそんなもんか。働いている芸能人≒労働者は大変だね。
@synfunk おい、アンタ間違ってるぞ。
吉本興業に悪意があったわけではないと思うが、今回の溝がはっきりした記者会見。

反社会的勢力との付き合いは時代の流れにあわせて、マネジメントは旧態依然の矛盾。

それが膿みとなって吹き出したのが今回の記者会見という印象。

宮迫博之らと吉本興業に溝
キーはコレだよね。
芸能界の本当の【闇】は。
謝罪会見をネットで見られるように要望したことを、吉本から却下されたことも明かした。田村は「(会見を)ネットとかでも見れるようにしてもらえませんか、と言うと『(テレビ局の)在京5社、在阪5社は吉本の株主やから大丈夫や』と。

意味が全く分かりませんな。
亮は馬鹿で無能なだけ
宮迫は卑怯者
しかし吉本興業はさらに上をいく卑怯者、宮迫がしっぽ切りされる小悪党に見えてきた
 
PR