TOP > エンタメ > 小嶺被告「結婚したい」田口被告に法廷プロポーズ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

小嶺被告「結婚したい」田口被告に法廷プロポーズ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

41コメント 登録日時:2019-07-11 20:44 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNメンバー田口淳之介被告(33)と元女優小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、東京地裁(長池健司裁判長)で… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(41)

大麻に手を出した事は糾弾されなければならないけど、悪質な糞ファンも糾弾してやらな。アイドルの世界には、そんなバカファンも多いの?
これこれ、こういうとこだよ田口のおかしいとこって。状況考えたら言っちゃダメなこと言っちゃうんだよ。テレビのロケもMCもコンサートもみんなそうよ。
林檎さんの新曲かと思った(・Θ・)
夏だな💜💜💜💜💜
もっと早く結婚してりゃ良かったのに…。
法廷プロポーズはすごい。。
大麻カップルが法廷プロポーズとか昼ドラでも見せられてるのか!?
やったことは悪いけど、お互い愛し合ってるんだなって!頑張って欲しい!
一緒になれば また葉っぱに手を出して捕まる。2人で居る以上 芸能界復帰は無い。
ほ、ほげ~!お幸せにね…!
すごいじゃんこいつ!
土下座して彼女守って、法廷でプロポーズ!
愛あるなぁ〜❣️
(; ・`д・´)ナヌッ正に獄中婚宣言?!
え~…😩
麻薬中毒者が一緒に住んだら1+1=100ぐらい断ち切るの難しくなるだろうな。これはダメだわ…
えっと。法廷ってプロポーズする場所でしたっけ??
一瞬理解できなくて、2回読んだ。笑
はぁ( ´Д`)=3 おっ…お幸せにっ!(バカなの?)…
いいじゃないの
え、きもすぎん?爆笑爆笑
なんだこれ。
これは大麻取締法が悪いねぇ
10年も大麻やってた人が、懲役6月ってどうなの?結婚したいとか、法廷で言うことじゃないよね。何考えてんの。
ジャニーズ関連、もう一つのドラマはちょっと脳がバグっているみたいね。。。
※サッサとしちまいな。
ちょっと待てなんかすごい展開に……
法廷で何してんねん…。
昨日、今日と裁判取材が続いております…
(更生して)結婚したいならわかるけど…立場わかってんのかな?
本当に呆れる
田口はファンを何だと思ってるの?
交際相手って重要だよね。
なんかとても応援したいと思う
大変なことだとは思うけど 2人で乗り越えて欲しいな
この前の土下座もそうだけど、TPOを無視したような行動が多いな。クスリのせいなのか、もともと常識が欠如しているのか?ようわからん…
めちゃめちゃ邦画っぽいな
なんかちょっといい話みたいになってるのが気になる。
おめでとうございます
田口ファンのせいwww反省してないだろ
それはそれでええんちゃうか…幸せになってくれや…寸劇みたいだけど…
今日の公判内容にもぅ~色々ガッカリよ😩
結局ファンのせいにしてるし ┐(-。ー;)┌
涙ぐんでたらしいけど・・・騙されないで!
元女優だからね!それも天才か?!とまで言われた人だから!
溜息しか出ないわ😑
「田口淳之介のファンからの嫌がらせにストレスから逃れるため
とんだ茶番もあったもんだな…
全くこの人達は・・・・・・・・・(呆)
罪の共有とか究極の愛じゃん。
人生、色んなドラマがあるよな。若い二人が二度とクスリに手を出さないように、そして幸せになれますように。新しい人生をしっかり歩めることを祈りたい。
仕事を続けるために結婚を見送っていただけという事だ。結婚して薬物を絶てるかは別問題だが1人より2人の方が乗り越えられる事はある。
以上

記事本文: 小嶺被告「結婚したい」田口被告に法廷プロポーズ - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事