TOP > エンタメ > 上西小百合、和田アキ子やゆ丸山議員「ふざけんな」 - 芸能 : 日刊スポーツ

上西小百合、和田アキ子やゆ丸山議員「ふざけんな」 - 芸能 : 日刊スポーツ

元衆院議員でタレントに転身した上西小百合(36)が、丸山穂高衆院議員(35=日本維新の会を除名)が歌手の和田アキ子を「紅白すら出てないようですが」などと揶揄(… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(23)

有権者の責任‼️
二度と同じ過ちをしない様に選びたい‼️
いいぞ。両者もっとやれ〜😗
おお?上手く乗ったな。
目糞鼻糞の典型例として辞書に載る。
上西さんと丸山議員の見たくない人間総数競争をしたら、上西さんの方が上じゃね?とおもって面白かったのでw
今度の選挙に出るのかな?
少しでも良く見せようとしているように感じてしまう。
小西さんの「元気なら出てこいや」で丸山さんが適応障害ってことを思い出した。
だったら仕方ないか…早く元気になると良いね
上西大嫌いだが、この件に関しては上西に軍配だな!
「すら」っていう言葉の使い方をまちがってる。
丸山議員はどうやら国語が出来ないようだ。
こっちからしたらお前もふざけんなって話しなんだけどね
まだいたのかこの人
上西も、和田も愚生のような年寄は好きじゃない。見ない。・・・・・・
日本で一番最低の女が説教している。
あなたも現役の時とさして変わらない この方も維新じゃなかった?
※この二人で罵り合っている感じを眺めていたら一番楽しいかな。
こういうのを便乗商法って言うんだろうな。上西こそブーメランだろ。お前もふざけんな (-_-;)
登場人物全員が

①お前が言うな
②目くそ鼻くそを笑う

ではなかろうか。

ここは

③言わぬが花

ではないかと。
丸山穂高氏だが、物陰に隠れて背後か物を言うような行動が目立つようだが、筆者は同じ男として情けないように感じる。男として、人として、その行為はいかがなものか。
絡んでるヤツ全部嫌い。
見えないところでやってくれ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR