TOP > エンタメ > 太田光、宮迫らの復帰は「テレビは許さないかも」 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

太田光、宮迫らの復帰は「テレビは許さないかも」 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

47コメント 登録日時:2019-06-26 12:25 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

爆笑問題の太田光(54)が、闇営業問題で謹慎処分を受けた雨上がり決死隊の宮迫博之(49)らの復帰について私見を述べた。太田は25日深夜放送のラジオ番組「爆笑問… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(47)

テレビで見られなくても別ににいいかな。
この方のコメントが最近すごく変わってきたような気がする。いい悪いではなく何か変わったなぁと。
テレビでやらなくなるとラジオから拾ってくる。
吉本なんて劇場があるんやから 吉本が許せば劇場で漫才やりゃえぇねん!まぁ〜許すとは思えが。クビにせんとこ見ると 吉本は社会を敵に回しても復帰させようとしてんのか?
覚せい剤で逮捕されてもシレッと復帰するのが芸能界。今回の件でもほとぼりが冷めたら復帰しそう。
面白きゃってところが大きな問題なのかもね。テレビだから活きてた部分ってあると思う。
じゃ…あなたが降りなよ!上から目線がウザいって!
@sutoroveluvel テレビはスポンサーが最優先だからね
不倫 反社会的勢力 ウソ 1回ならまだしもこれでは残念ながら厳しんでない? 太田も言ってるし
世間が許さない!
宮迫らの復帰は「テレビは許さないかも」
お年寄りから騙し取った金を貰って美味い飯くってた可能性があるからね
何故この見出しでドヤ顔の写真チョイスしたのかな。
太田さんの印象悪くなると思うんだけど。
結局何がいいたいのか、どっちに転んでも 万が一宮迫が戻って来られたときのために、宮迫と吉本にも世の中にも適当に正義ずらパターン?
テレビに出ないでスポンサーに気兼ねしないで、ライブやコンサートで稼いでるのはいるから、やれるんじゃないのかね。
だけど、人気があってもネタをやらないテレビ芸人の場合どうかな。
報道、メディアなんて、なぜか、犯罪者を批判するのに、都合の良いコメントが入れば、それを支持する腐ったスタンス

一番の問題は、報道やメディアかも?
>お前、そっちを信じるのか?
そうなんだよなー。でも、やっぱり犯罪者の言っている方が正しかったんだよ。だから信じられないんだよ。嘘つきってみんなわかっているのに嘘をつこうとする。
詐欺被害の人になんて説明する?あなたたちからだまし取ったお金をもらいましたって
全然平気だよ。ナマポ野郎ども居なくなんねえじゃん。ツラ見るたびチャンネル変えるが…
ネットでひっそりと頑張れ!
太田はここぞとばかりしかえし
宮迫らの復帰は
「テレビは許さないかも」
とは言っても早ければ、2、3ヶ月で復帰するでしょ
しくじり先生にでれば視聴率も取れるしウハウハやでwwwww
くらにしか考えてないよ、吉本とテレビ局のクズはな!
@motohage 宮迫博之に戻る場所はない。不倫も今回も対応を間違えたね。終了 乙
この意見はまるっと賛同だなぁ。バレる嘘ついちゃだめよ。
もともと好かれるタイプじゃないから、わりとみんなに見切られてる気がするな。
今回発覚した闇営業問題だが、私個人の感想としては、別に謹慎とか要らんから普通にテレビに出てもらいたい。それがあの人達の仕事なんだから。反社会勢力の忘年会に出たとか言っても、それは『営業』であって『思想の転換』ではないだろうから。
そうあって然るべき…ほとぼりさめたら又テレビでいちびる姿は絶対に見たくない!消えてくれ、お前たち
宮迫は芸能人特有の天狗様!不倫騒動でも反省の欠片も見られない!言い訳も顔出さず!かっこつけ野郎!!!
宮迫らの復帰については 「テレビは許さないかもしれないよ。芸人なんてネタが面白いっていうことになりゃさ、まぁ客はついてくるよ。別にテレビでなくたっていいんだから」 すげー嫌味
そうだね〜。
最近では司会業ばかりだから、ここで一度、芸を見直すのもいいかもですね?
「芸人なんてネタさえ良けりゃさ。どんなやつだってさ、ネタが面白いっていうことになりゃさ、まぁ客はついてくるよ。別にテレビでなくたっていいんだから」
確かに、人を騙していた人達の話を一方的に信じるのもおかしな話だよね。
知ってだろって言う半グレ集団を信じるのかと言っても、最初に芸人達が金貰ってないと言っていたのは、いや渡したと言って結果貰ったことを嘘ついてたからね。
爆笑問題も独立の時はカラッカラに干されてたなあ。
お金もらってたのは、言わなきゃだったかもねぇ。
詐欺グループの言ってることを全部鵜呑みにするのは、可哀想ってのは、わかるなぁ。
太田さんに共感。
なんかどのネット記事も宮迫に私怨持ってるのかってくらい攻撃的な見出しや文面多いよね。元々心象良くないとは言え詐欺師の証言であっさり裏付けするのはなんか
最後の「テレビじゃなくたっていい」は、その通りだと思う。
テレビの仕事をやるからには、スポンサーの関係があるから素行に気を付けるべき。腕があればテレビじゃなくても、やっていけるはず。
太田さん、こんな言い方してないよね。

イヤな切り取り方だなあ。
「雑誌もさ『元詐欺集団の幹部の証言はこう言ってる。こっちが真実だ』って言うんだけどさ、お前、そっちを信じるのか? だまされてねぇか?って話だよな」そう思うよねぇ
24時間テレビのランナーとして復活させるのでは?
それでも「復帰」させるんだろうね。
本当最後にコメントしてる言葉がすべてだと思う。
払った方がウソついてもメリットが無いのを察する事も出来ないご意見番気取り
芸が無いからテレビ以外では食っていけないんでしょう。
ワイはタレントのためにもこれで良かったと思うよ。だってさ、次に来るのは反社の連中が出演したタレントを脅してカネ取るんだもん。ここで社会バレして仕事ゼロになっても脅されてカネ取られるよりマシでないの?
そりゃ週刊誌側は詐欺集団の肩持つだろ。
そうすれば週刊誌が売れるから。
情報提供者が各社に情報持ち込んで値段吊り上げてるらしいし週刊誌も高額で情報買う以上詐欺集団と同罪だわな。
ウケる。なんたらのパラドックス、みたいな。
>「雑誌もさ『元詐欺集団の幹部の証言はこう言ってる。こっちが真実だ』って言うんだけどさ、お前、そっちを信じるのか? だまされてねぇか?って話だよな」
この問題は犯罪者の社会復帰の問題と類似で、全く復帰を許さないという選択肢は現実問題としては選択すべきではない。ただ犯罪者の場合は裁判により懲役等の不利益を科される。芸能人はあやふや。であれば年月を発表し、その間に復帰は許さないとすべきでは
原因の入江を解雇で済ませてるのが不思議。
今更、死体蹴りするのは如何なものかと。
以上

記事本文: 太田光、宮迫らの復帰は「テレビは許さないかも」 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

関連記事