TOP > エンタメ > 野田秀樹「ボヘミアン-」収録アルバムを演劇化 - 芸能 : 日刊スポーツ

野田秀樹「ボヘミアン-」収録アルバムを演劇化 - 芸能 : 日刊スポーツ

広瀬すず(20)が、野田秀樹(63)作・演出で、世界的ロックバンドQUEEN(クイーン)公認のNODA・MAP公演「Q-A Night At The Kabu… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(20)

すごいなキャスト……無理だなチケット……(たかやのロミオとたかこのジュリエットめっちゃ観たいんですが……!)
最近野田は見に行ってないんだけど、これどうしようかな。。広瀬すずの初舞台は見たいな。でもきっと奥さんは「別にいいや」って言いそう。。
ほんと、想像つかないけど、どういう感じにするんだろうか?
広瀬すずちゃんが!?😲
Queenサイドと野田さんとの間のいきさつにも興味が湧くが、舞台の内容も「ロミオとジュリエット」の後日談(二人は死んでいなかった設定)なんて、いやもう絶体観たいです。
これは観に行くべきか!?
フレディがいたら、違うんだろうなぁーとか思ってしまって😓
配役がちょっと微妙ながらあの世界観がどう演劇に落としこまれているのか興味深いわ
来年1月、、そうか韓国と日本公演の間の不自然な空きはこの為にあったのか。
さーてぃーないんが出るならいきます

つーか博士 年号ちゃんと言ってくれるのうれしいね
ブライアンメイのコメント、「日本との長いつながりの中で、令和元年という新しい時代の幕開けに、演劇史に新たな1ページを刻む作品で日本の文化に関われて喜ばしい」

本当に令和元年って言ってたの?
🤔
チケット争奪戦待ったなしー!
わーどんな舞台になるのか見当もつきませんが、興味が湧いてきます。
ひゃーーー!!!
これは!
久し振りに野田さんの舞台を見に行く事になりそうだな。
野田地図新作!今年の秋か。はのぴゃが出るのってのも嬉しいな。
は?へ?え?
ええあえええああ??
びっくり(⊙ロ⊙)
凄い‼️映画大ヒット前にクイーンサイドから、アルバム「オペラ座の夜」の世界観の舞台の話が❓どんな舞台になるのかな〜🤔
ブライアン・メイと野田秀樹がお芝居創る時代が来るとは…
さとし羽野も出るなんて……QUEENネタは安定の新感線組…
チケット取れなさそうだなあ。取れるかなあ。ところでグッドオーメンズも舞台化して欲しい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR