TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > ビートたけし離婚...

ビートたけし離婚 40年近く連れ添った幹子さんと - 離婚・破局 : 日刊スポーツ

162コメント 登録日時:2019-06-12 10:20 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。幹子さんは元女性漫才… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(162)

殿~
生まれたお子さんを連れてお宮参りしてた頃のたけしさんを思い出しました。

離婚
今っ!?😁今日一オモロイわ
ビートたけし、離婚が成立
ベゾスしかり、今回のたけしもだけど、節税対策なんだよね。結婚という契約に愛は縛られない、縛られてはいけない顕著な例かと。
なぜか嬉しひ🎶(*´︘`*)✨
最近のゴタゴタを見て薄々感じていたけど、女性も含めて、ロクでもないのが周りに沸いて出てたんやろね。結局、芸人としては特段の価値はなくなったし、映画ももうオモロクもないし、店じまいですかね。
@nikkansports
なんと、ビートたけしが離婚!!
色々あったんだろな。
知らんけど。
上手くおさまって良かったしょ
殿は幾つになられても、話題提供を忘れない。
ネタじゃないのか……。
ビートたけしさんが40年間共にした幹子さんと離婚
えっーーーー‼️びっくり‼️何で今⁉️
遂に離婚かー・・・。ひょうきん族で漫才をしたんですよね・・・。
人生の引き際を間違えたな! 最後で極めてカッコ悪い奴 !!!!
これは( ˙꒳​˙)どーみても税金対策。
ビートくんの気持ちは、よく分からない。
ようやくか~と思ったよ。
熟年離婚か。よお、わからんな・・・。配偶者控除なら無税だなのに。慰謝料だとたけしさんクラスなら間違いなくばかみたいな税金かかるのに。婚外子とかへの生前対応か。 / “ : 日刊スポーツ”
殿、そうなりましたか・・・
また「7days」あたりででお話がありそうですね・・・
たかじん、高倉健、たけしさん、みんな最後女でもめるなあ
なんだよ、週刊誌の書く通りかよ(笑)
芸のためならで、女房も散々泣かしてきたのだろうけれど、離婚がらみでそこそこ周辺が揉めて、懐刀も手放してって晩年の秀吉っぽくてなんか嫌だなぁ。たけし好きは変わらんけどさ。
これはビックリだな。別居というか「帰らない」の昔からだったから
カミさんおもろかったのにな
ビートたけし、ついに離婚しましたか……。明日発売の雑誌に奇しくもちょっとだけビートたけしに触れた記事を寄稿しましたが、これもシンクロ!アセンションかと思うオカルト脳です。
慰謝料という名目で財産分与しちゃえば税金かからないし、たけしなりの終活なのかもね
全く家族に対して責任とってこなかった男だよね。長男も殆どたけしと暮らしたこと無く父親という意識も希薄だと言ってたし。愛人は若いのばっかりだし最低の部類の男。何が世界の北野だよw女はサゲマンの臭いプンプン。孤独な老後送ればええのに
奥さん、どんなに夫婦としての実体がなくても、意地でも一生別れないのかと思った。あらら…
もうネタにならない。。>
これ、もしかして相続税対策じゃないんかな。
慰謝料に税金かからんもん。
おぉ....勝手に離婚はしないものだと思ってた
ビートたけしの事なので別れた奥さんには金銭的な支援はされるでしょう。
ビートたけし、離婚か
土曜日に安住さんの横で報告?
オールドメディアは「たけしに見る熟年離婚の特集!今なぜ流行ってる?」てやるのかな?20年前から同じ事言ってるわ
たけし家族歴→妻、1男1女(井子)→妻、1男2女(FRIDAY事件発端愛人の認知子)→妻、1男3女(井子の娘を養女に)→1男3女と新事務所パートナーである愛人←今ここ
40年近く連れ添った幹子さんと(ニッカン) "以前から話し合いが続けられており、このほど結論が出た/近年は別居生活で、定期的に食事をするなどしていたが、会う回数は減っていたとみられる" ── おやまあ
慰謝料とか財産分与とか、どれくらいになるんだろ
マジ?!
所さんにいじられるぞこれww
老いらくの恋は盲目。
普通に老いぼれて行くたけしさんが私はちょっぴり羨ましかったりする。
近年は別居生活で、定期的に食事をするが会う回数は減っていたという
39年の結婚生活の中には、たけしの不倫や隠し子騒動などの危機もあった
この夫婦は分からないけど、やんちゃなダンナの老後の面倒みるより自分の人生が最優先よね…
何があっても離婚はしないと言って、当時若いパートナーと別れた記事を読んだことがある。
でも夫婦って?
を考えるとこれが自然だ。
40年近く連れ添った幹子さんと: 日刊スポーツ

南の島で宝探しに行くのかな?
最近流行りの熟年離婚「こいつの喪主するのやだな」(もしくは逆)とか思った時リアルに考えるんだろうな。しらんけど。
生前整理だろうね。
渡すものはしっかり渡してるんでしょうし いいじゃないですか
北野丼子はどこいった?
自ら自身の最期は野垂れ死にって言及するくらいだから有言実行に近いかも>
やっと別れて貰えたのか。離婚て大変だね。
たかじんの二の舞にならなきゃいいけど…
これはビックリしたなぁ。
なんだかんだ言いながらも離婚しないって思ってたんだけどなぁ
この歳で離婚までする必要あるんかいな・・・NowBrowsing: :
離婚による財産分与って、贈与や遺産相続と違って、税金がかからない。
だから、これは上手い方法なのかもしれない。
そうなのか >>
奥さん、よう我慢したよね。あれ、ビートたけしを手玉?にとってたのか?
慰謝料すごそうだなー。
財産分与って嫌な言葉。
これほど何も思わない記事は初めてだ。
独立のウラ事情はこう言うことか!
これ程の今更感はそうそうないな
介護疲れ なぅ。だから、
この先、介護するのが嫌になったのかなぁ…って考えちゃうわ。
成功すると大抵離婚して、ビッグになった自分しか知らない女性と結婚する典型
えええ!意外すぎる / “ : 日刊スポーツ”
たけしさん、お疲れ様でした。子供の頃から大ファンです!いつも沢山の笑いをいただきました。悲しいはずの家庭環境を、いつも笑いに包んでもらいました。幸せな人生を送って欲しいです。
あら
なんやかんや言っても上手く言ってるんだとおもってた😓
お金あるからいいじゃん。
既に時間の問題と言われていただけにそれぞれ納得する妥協点にたどり着いた結果だと思います。
慰藉料多く払えよ!
これも、終活なんだろなぁ。
お互いの自由と幸せのために
すっっごいどうでもいいんだけど、何だかなぁ〜って感じ。
ビートたけしさん、離婚。
まぁ金持ってる世界の人たちだからお互いが了承してるならおめでとう新たな人生のスタートやね!って感じ。
一般人とはわけがちがう。
40年近く連れ添って、離婚てなぜだろうな。
自分勝手で、呆れた。テレビで世間を語って欲しくない
相続税がすごい額になるだろうから慰謝料として渡すのかなぁ?
知らんけど←
土曜日のニュースキャスターでおでこに×を書いて出てくるのかな?
詳細は不明だけど…何で今更、、と思ってしまった。。
殿、今さら離婚ですか。まあ、離婚≠不幸とは限らないからね。お子さんや元妻が納得してるならいいか。
なんだろうこの、すごくビッグネームだし驚くべきニュースなんだけど、「ああ、そうなんだ」くらいで済ませられる感覚。その感覚が芸人、大御所、ビートたけしの凄さな気もするけど。
熟年離婚か
漣さん
驚かれているかな・・・



#大杉漣
ダンカン馬鹿野郎っ!!
前向きそうでよきよき。

70で離婚という概念って今までなかったよね。
というか彼72歳なの!?
こんな表情出来る70代になりたいのう。
マジか( ̄□ ̄;)
とうとう、だねえ。
愛人にお金渡すためなのかな🤔
「ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た」
まじで?離婚しないとおもってた
まあ、長年連れ添った本命がいるなら、相続考えると終活の一つとして必要なところかな。関係ないけど、伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」は既婚のままだとクリアできなかったのを思い出した(笑)
社会向けの顔は良いんだろうけど、こういうエロじぃさんと結婚した女性は可哀想だわ。
「94年にたけしがバイク転倒事故で重傷を負った時には幹子さんが集中治療室の隣の部屋に泊まり込んで看病を続けたこともあった。近年は別居生活で定期的に食事をするなどしていたが会う回数は減っていたとみられる。」
もっと早く別れればよかったのに/
えぇ!ビートたけし離婚したんだ…
40年も連れ添って離婚するんだねぇ
永く連れ添った夫婦の離婚てなると、周りがとやかく言う事ではないね。→
ハードフォークだよばかやろう!
離婚しちゃったってよ
まぁ、熟年離婚か…奥さんも一緒にいる意味なくなったんだな
たけちゃんと最初で最後の夫婦漫才したのが最初で最後のテレビ出演なんだよね。
我慢も限界だったんでしょうなー
超大物芸人であり映画監督として本名の北野武を名乗るタレントビートたけしが長年付き添った夫人との離婚が成立しました。
またなんか凄い芸能ニュース来たな。
実家足立区が産んだ天才。
あることないこと言われるでしょうが、協議離婚という事。前向きな離婚ならいいなぁ。残りの人生をよりよく生きてもらいたいですね。
あらら。なんだかんだで結局添い遂げるのかと思ってたわ。【 40年近く連れ添った幹子さんと】
また高田先生と太田さんが喜ぶよ
小学生の頃からずっと、私の中のNo.1、憧れの方、大好きな北野たけしさん。✨
たけしさんの人生だから仕方無いし、お二人の間の話だけど、なんだかとても残念です。
何かある度にお母様のさきさんが味方していた奥様だったのに。
まさに今流行りの熟年離婚・・・
本当に離婚したんだ。じゃあ噂の彼女と再婚するのかな?
前々からの噂は本当だったか(・ω・)
地元の足立区関係者が大きなニュースで話題になっているようですが、
きちんと話し合って結論が出て慰謝料関係が行われているなら別にかまわない。
これがケッチって金銭でトラブルになるとイメージ悪くなりますが。
たけし72歳、奥さん68歳。
結婚生活約40年で最後に分かれる選択をしたのか。
笑えない話。
離婚したか(*・ω・)
これはビックリしました😮
ところで、北野井子って今どないしとんやろ。→
夫婦どっちも芸人だし、どっちも浮気してるんだよね。
確か最初は「渚ミキ・ミワ」でそのあとに「ミキ・ミチ」だ / "幹子さんは元女性漫才「ミキ&ミチ」で活動し、たけしと80年に結婚"
この人は早く結婚しすぎたんだよな。
その能力に見合わない嫁をもらって
しまった感が半端なかった。
とうとう離婚か…
BIG3のうち、1人が平成の初期に離婚、1人が令和の初期に離婚とは、隔世の感を感じる。

BIG3ゴルフや夢列島でさんまさんに家に帰らないことをネタにされていたのが懐かしい。
熟年離婚かー。
70過ぎても離婚ってするんだなぁ。
多方面にアクティブな人なんやねぇ。
ビートたけし協議離婚か。私はたけしみたいな父親がいいとかこの前言ってたけど奥さんは不満もたくさんあったのだろうな。協議離婚ということはかなり揉めたんだろうね。 うちも今日離婚届出す予定だったみたいだけど出せなくなってしまった。てか早く何もかも終わらせたい。
え?ホンマに?これはちょっとビックリ!
まあ夫婦は外からはわからないいろんなことがあるからなぁ・・・
たけしさん、、、びっくり!
ダメだー😭悲しい😭嘘だと言って😭たけしさんだけは それは無いと思ってた😭殿〜😭
え、今更!と思ってしまった。距離とって続けるスタイルなのかなーとか思ってたけども、そっかー。まあ、そうよねえ…
とうとう夫婦関係に一定の区切りがつけられたんだな.......にしても40年近くも関係が保たれただけでも普通に考えて凄い。
プライベートはほっときゃいいけど、テレビには出てこないでほしいな。滑舌悪いし、見てるだけで老害でしかない。
夫婦のことは夫婦にしかしわからないけど、奥様よくここまで支えてきたなぁって。お疲れさまでした。
昔、ひょうきん族で夫婦漫才やったの覚えてる。ショートカットのきれいな奥さんだった記憶。今思うとあれお宝映像だな。ラジオでも度々奥さんの話聴いてた。当時は堂々と浮気の話をラジオでできる時代だった
捕まったり事故ったり不倫したり色々と忙しいかったやろうな
以前から時間の問題と言われ続けて早20年以上?遂にというか、やっとというか・・・。私が東京に出てきた頃には、「あぁ、ここは昔たけしさんの別宅でね・・・」なんて(真偽不明な)話を複数回聞いたからなぁw

@nikkansports
“協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た”/
たけし離婚か。オフィス北野騒動から何から、やはり本丸はここだったのかという印象だ。もろもろの問題は、傍らの腹心こそが元凶、とつい外野は勘ぐってしまうが、結局たけしさんが判断したわけだからなあ。いずれにしても残念。
色々あったんかねえ。
ダンカン馬鹿野郎!
-

ビートたけし(72)が妻幹子さん(68)と協議離婚していたことが12日、分かった。以前から、話し合いが続けられており、このほど結論が出た。…
慰謝料いくらになったんだろう。それが気になるけど誰も聞けないし突っ込まない(笑)
そうなんだ?🤔
長年連れ添っても男と女。話し合って出た結論はお互い幸せになれるはず、いいじゃないの面白くない日を重ねるよりスパッと環境を変えた方が精神衛生上よろしいと思いますよ😅👍
» 前兆はあったと聞いているな
そうなのか……
いまさらしなくてもなんって思うけれども
そうかぁ‥。🤫

驚いたけど…ご本人が納得されているなら、終わりでなく新たなスタートですね。
ここから幸せになって欲しいです。
別居してたんだろ。
連れ添ってない。
こんにちは、林家彦六です・・・「オレたちひょうきん族」で夫婦漫才披露したときはまだ、内縁だったのか。/
以上

記事本文: ビートたけし離婚 40年近く連れ添った幹子さんと - 離婚・破局 : 日刊スポーツ

関連記事