TOP > エンタメ > 「ラブ、注入」楽しんごも闇営業、吉本が契約解消 - お笑い : 日刊スポーツ

「ラブ、注入」楽しんごも闇営業、吉本が契約解消 - お笑い : 日刊スポーツ

31コメント 登録日時:2019-06-10 19:33 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

「ラブ、注入ハート」のギャグでおなじみの楽しんご(40)が、事務所を通さない仕事である闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたことが10日、分かった。4… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(31)

ラブ、注出…(+_+)
宮迫さんの場合はギャラなしだから、楽しんごよりもランク低い疑惑出てきそう /
最近見ないと思ったら・・・
こうなると吉本のマネジメント力を疑わざるを得ない…
- お笑い : 日刊スポーツ
Σ(゚Д゚)!どうでもいいニュースが…。
「ヤミ注入❤」したか( ˊᵕˋ ꐦ)
親戚が楽しんごと同級生だから色々話知ってるけれども

むしろ営業じゃくて本職なのでは?
契約解消されるされないのアウトかセーフかの基準がよくわからなくなってきたぞ。
この人ならなんとなくわかる。
これドンドン出てくるんじゃね。
地元の友達が楽しんごにソックリなの思い出した。
整体師なんていう反社会的職業らしいな。
闇営業がキャンセルされたからって、キャンセル料を取り立てに行くってヤバいな。
キャラといい、やってる事といい楽しんごは闇が深いわ。
しんごってやつはクズが多い
「ラブ、注入ハート」のギャグでおなじみの楽しんご(40)が、事務所を通さない仕事である闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたことが10日、分かった。
こう言う人達は『闇営業』の是非しか言ってないのが本来的には問題だと思うんだよね

闇営業での税金の申告とかをしっかりしてれば、文句を言っても良いがそれが出来てない感じだと思うから問題なんだよな
「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ闇、収入!」
同じ闇営業(宮迫等がノーギャラだったとは到底信じられない)でも、首にするタレントと首にしないタレントの選別基準は何なのだろう?普通に考えれば、稼いでいるかいないかだと思うし、実際そんな感じだが(苦笑)… 「ラブ、注入」楽しんごも闇営業、吉本が契約解消
解雇する基準が何か悪意を感じます
これも懲りないね…一度目で懲りろよ…
すっかり忘れていたが、ここ最近話題に出るときは悪事をしたときばかり。
典型的な没落パターンで、立派な反面教師である。
ロックスター rapper 半グレ お笑い芸人.
楽しんご
そう言えば居たよね
すっかり忘れてたよ

「ラブ、注入」楽しんごも闇営業、吉本が契約解消(日刊スポーツ)
人ってそう簡単には変わらんよ。言葉は変えても→
「会社に内緒の闇営業なのに、わざわざお金を取り立てに行って、トラブルになったと聞いています」自分が闇。闇深さが違う>
この人もかい。おいおい。
ドドスコスコスコ💩
まぁダメなんだろうけど、
よく吉本所属の芸人がテレビで語ってるマネージャーのサポートのいい加減さがホントなら、そもそも会社側がしっかりマネージメント出来てるのか微妙な気もする。。
吉本の戦略は、まだ売れている闇営業しちゃう系芸人は温存しておいて、落ち目の時に切り落とす気だな!!まるで一般企業みたい!
以上

記事本文: 「ラブ、注入」楽しんごも闇営業、吉本が契約解消 - お笑い : 日刊スポーツ

関連記事