ラサール石井、佐藤浩市批判の百田尚樹氏「何様?」 - 芸能 : 日刊スポーツ

タレントのラサール石井(63)が「安倍晋三首相をやゆした」などと、ネット上で炎上している俳優の佐藤浩市(58)を非難した作家の百田尚樹氏(63)を「何様?」と… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(75)

パヨール石井如きが…。
お前が言うなの典型的な例だな。
佐藤浩二の発言は安倍さんのみならず、病に苦しむ人に対して人として三流。残念。ラサールは論外自分こそ何様だ?
@smith796000 ラサール石井は今年の5月にもやらかしてましたね。
そもそも、三流以下の作家モドキが批判する事自体が烏滸がましい。
百田氏は何様ではなくバカ様がふさわしい。昭和30年代生まれは静かになったキャンパスでボーッと育ったため、ベトナム戦争もベトちゃんドクちゃんも知らない、白けた人間が多い。
「役者の何を知っているのか?」の発言はいただけません。役者が一流か三流かは見る側が判断します。人それぞれです。ご自身にも「思い上がり」があるのでは?
佐藤浩市氏のどこが三流なのか?

役者の何を知ってるのか?

自分の意に沿わないと三流なの?

今後映画化されるほどの小説がまだ書けると確信してるんだ!!

謙虚さのかけらもない!!

何様?
-----
「これはひどいな」(※これは人様の意見に対する感想 【語】なので文脈なんかありません)
故に 誰かさんみたいに百田がに決まってんだろう等とは恥ずかしくて決めつけられません
ラサール石井氏もどうしてこんなことつぶやくのだろう?批判されてる人を擁護するならわかるけど、同じように批判したら同じ穴の狢。「謙虚の欠片もない。何様?」と書かれちゃうよ。
佐藤浩市こそ何様?
 
PR
PR