TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 石野卓球「もう事...

石野卓球「もう事務所は辞める。瀧もいないし」 - 芸能 : 日刊スポーツ

37コメント 登録日時:2019-04-18 10:40 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が18日午前、ツイッターを更新し「もう事務所は辞める」と、所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(37)

彼はそのつもりはなく、本当に思うように行動しているのだろうが、それをこちらから見ると、本当にカッコいい。事務所が懐柔するなら、それは虫がよすぎる。もう事務所云々ではない。
フムフムそうか。版権はソニーがもってるのか。レーベルを手放すと過去作がいじれなくなるわけね。
石野卓球
「もう事務所は辞める。瀧もいないし」

見出しはこうなってるんだけど原盤権について卓球が触れてるのでソコをちゃんと読んでほしい🙄🙄
どこの事務所であろうと、私は電気グルーヴを応援し続けます!
もちろん金も使います!
そっかあ😊はやく新曲きけるといいな❣️
ジレンマしかないよ。誰得なんだよこれ。
この見出しは語弊があるけど
好きな事が出来ない卓球はみたくない
やだなーやだなー
Tシャツ欲しいなー
ガンガン着るから
今着るべきTシャツ作ってくれ
何か身動き取れなさそう。
しんどいねえ卓球ちゃん・・・・・・・・
えーめっくす行けま社長迎えてくれるでww♪~ <(゚ε゚)>
(エッチなのも麻薬もご法度だと)「Tシャツも売っちゃいけないんだってさ。SONY系列のSMAだから」 / “ : 日刊スポーツ”
うへー、ツイッターでつぶやいたことが確約も取ってないのに決定事項のように公表されるなんて怖いね。
ウンコ食った言ったら「卓球、糞摂取の疑い」ってなるのかね。糞取締官にタイホされるね。
やはり、自分で製作、販売するのが一番。下手に問屋(レコード会社)が入ると権利も複雑になるし、儲けも削られる。自分で全部やって結果を出せる人が一番強い。
たぶんN.O.だって知らないし。でも言いたくてしかたがないし。>
自分のために事務所まで辞めてくれる相方、素晴しいな。ピエールは今度の事件で色んなものを失ってしまったのかも知れないけどこんな同志がいるだけでも幸せだと思う。
石野卓球「もう事務所は辞める。瀧もいないし」(日刊スポーツ) ソニーミュージックって親会社の意向がそんなに絶対的なのかな?きっと、現場の人達は寛容というか電気と早く仕事したいって思ってるスタッフもいるんだろうね。
タイムマシンがあったら、卓球から瀧への愛のメッセージが次々出てくるのを、四半世紀前に電グルでうっすいエロ本作ってた腐女子の皆さんに教えてあげたい
卓球さんのニュース。ジーンと来た。→「あと言っておきたいのはSONY MUSICにはみなさん同様に電気グルーヴの音楽の味方になってくれているスタッフはたくさんいる事は分かって下さい」と、ソニー内にも少なからず理解者はいることも強調している。
一連のツイート「瀧もいないし」で止めてしまったらその後に続くネタが分からないのではと思いました
メロディーフェアで。
瀧との交流は暫し先だろうから、とりあえずDCグルーヴだな。
カッコいい!!
愛かある!!
今後、SNSとかでSONYに触れる際には必ず、「電気グルーヴのリリースを許可しない」と枕言葉をつけることにするわ。
いいじゃん。価値の分からない奴らなんだから。SMA、あと数年したら、後悔するぜ。至宝を失うんだからな。
これな。SMEになって株式公開する前の時代ならあまり問題なかったのだけど>「ただSONY(レーベルの親会社)との兼ね合いでどうしようもないようです」
卓球、糞カッコいい!
石野卓球ってバイきんぐと同じ事務所だったんだ。
面白いな。
こういうときにこそ、人としての真価っていうか、人間力昔みたいなのが問われるのに、このひと、この歳で中二病こじらしたよいな対応しかできないんだな。

SONYの中の連中を食わしてかなきゃなんないって話よね。
アーティスト本人がレコードに口を出せなくなるなんておかしな話だ
まとめサイトと変わらん仕事ぶり
SONYから離れればいい、とは言わないけどもシンプルに知りたい。原盤権の引き上げって可能なのか&どのくらいお金かかるのか。
日刊スポーツ安定の速報ぶりだけど、それにすぐ気がつく卓球もすごい。
以上

記事本文: 石野卓球「もう事務所は辞める。瀧もいないし」 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事