TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > ピエール瀧容疑者...

ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

17コメント 登録日時:2019-03-15 21:21 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の疑いでミュージシャン、俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が逮捕された事件で、瀧容疑者が「20代のころからコ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(17)

てことはこれまでの芸は麻薬芸ってこと?やめたらルーリードみたいに芸風が変わるか?"@nikkansports:
"
もうさ芸能人全員薬物検査した方がいいんじゃない?検査しない人間は仕事出来ない様な仕組みにしないとキリがないよ。
今じゃ言えない秘密じゃないけど
出来ることなら言いたくないよ〜
20代って国内でなのかな?:
電気グルーヴ結成当初あたりから使用していたということか。体質的に適合し、用法容量を守って使用すれば社会生活を送れるということがはからずも証明されてしまった。どう解釈すればいいのか。石野卓球まで捜査が及ぶか。
「取り調べには素直に応じており、他に「夜はよく眠れているが、食欲はあまりない」などと話しているという」
こんなに長期間健康的に不自然な様子もなくドラッグ使用していたことに驚き。
何か再現性のあるノウハウがあるのでは?
@SaxGumiBD - 事件・事故 : 日刊スポーツ

曲作ってるのはもう一人の人だしなんとも言えないけど
ライヴパフォーマンスも、演技もラリってやっていたと今後、言われて、作品を封印する事に口実を与えてしまった。
うわぁ、そんな昔からって、マジか・・・。
やっぱ、オレが好きだった電気はそういうクスリありきで成り立ってたのか。悲しい…。

- 事件・事故 : 日刊スポーツ
こないだの飲み会で話した通りなら、ミュージシャンに関しては瀧でとりあえず打ち止めな気がする。
もう(復活の見込み)ないじゃん。。。
法が何を守り、何を守らないのか。酒は合法なのになぜ大麻やコカインは非合法なのかを考える機会になるといい

- 事件・事故 : 日刊スポーツ
救い様のないジャンキー。
常習ですか…「瀧容疑者が「20代のころからコカインや大麻を使用していた」」
以上

記事本文: ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

関連記事