TOP > エンタメ > 「沢尻エリカの集大成を…」NHK大河に声詰まらせ - ドラマ : 日刊スポーツ

「沢尻エリカの集大成を…」NHK大河に声詰まらせ - ドラマ : 日刊スポーツ

NHKは8日、長谷川博己(42)が主演する来年1月スタートの大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜午後8時)の主な出演者発表会見を行った。沢尻エリカ(32)が斎藤道三… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(91)

@azukiglg 最初の会見が今年の3月だから結構撮影進んでるはずなのよなぁ。
引退する予定だったんだろうか?
せっかくやっと大河に出れたって喜んでたのに…
そんなに嬉しかったなら麻薬なんかやるなよ…

> 沢尻は会見で「芸能生活20周年にして、やっと、ようやく、大河に出演することができました。本当にうれしく思います」と言うと、声を詰まらせ、やや涙目になった。
沢尻エリカの集大成が合成麻薬に。彼女の女優人生ってなんだったのかなぁ・・・。

>2020年放送開始の『麒麟が来る』で大河ドラマ初出演。会見の際にはこれまでの女優人生を振り返り声をつまらせた。
おもろすぎ
っていうか「麒麟がくる」どうなるんだ?
別に(笑)、沢尻が出たからって大河を見るわけではない。ただ、CMでしか見ないからかもしれないけど、昔より、憑き物が落ちたっていうか、トゲトゲしさがなくなったっていうか、正に「別に」の後とその後に比べれば印象の悪さは改善した感じはあるな。
濃姫というか帰蝶というか、いずれにせよ適任。イメージにぴったりのキャスティングやと思う。
20代の半分以上を棒に振っただけによく大河出演まで辿り着いたと言える。
来年の大河、本当に楽しみ
ほぉ…これは……個人的にすごく有り
今回の記者会見では名言”別に”は出なかったのか。
別にぃ~発言を炎上させたのはマスコミのくせにw
別にの時のギャートルズみたいな衣装また着て欲しいもんだなw
めちゃ楽しみ!綺麗で強そうな濃姫。良かったね‥
帰蝶、役だと⁉️
頼む🙏❗
「別に‼️💢😠💢」だけは
言うなよ‼️σ(≧ω≦*)✨👸✨✨
斎藤道三の娘、帰蝶。織田信長の奥方に。
「 の集大成を…」NHK大河に声詰まらせ
本当に嬉しい。楽しみにしています(^o^)
結局、あの結婚はなんだったのかなぁ?と、前スタダ社長の強さを思い知った日本の芸能界
逆に、あの騒動があって己れを省みる事が出来たのかも。演技力あるし、何より超美人だし、頑張って欲しいです
これは楽しみ!沢尻エリカの帰蝶はさぞかし美しいであろう。
蝮の娘ならイメージ合うかな。明智光秀主人公だと同じ美濃の出だから良く描かれる役な気がするね。→
頑張って欲しい・・・

#沢尻エリカ
へー見てみたいな!
さん。

集大成でも何でも良いですが、
貴方のための ではありません。
頑張ってください。
大好きなエリカ様が大河...!
おめでとう!嬉しい!
帰蝶を沢尻がやるのか、結構似合ってそう。来年の大河も楽しみ。
大好きな女優さんのひとりなので、これは、ワイ歓!!\(^o^)/
エリカ様ーーー(;´Д⊂)!!!!
沢尻エリカの濃姫かぁ…どんな感じになるんだろ。濃姫=戦国無双の濃姫 のイメージしか持ってないからちょっと興味ある。艶艶しくて危ない女のイメージ
沢尻エリカが帰蝶!
めっちゃいい!見る!(°▽°)
これは楽しみ。
沢尻さんがマムシの娘役!楽しみになってきだぞ!!
≫ 帰蝶と言えば信長協奏曲の柴咲コウの印象が強く残っているな。
昔、松坂慶子さんが帰蝶を演じられて、たいそう可愛らしかった。沢尻さんの帰蝶も似た感じになる気がする。次は見ようかな。
帰蝶役おめでと!
沢尻エリカ好きやなぁ
昔は嫌いだったけど、今は女優だなぁって思うようになってきた。
女性って28~34才位が一番艶やかでキレイな年頃だと俺は思うなぁ
(*^O^*)
おばさんは45才過ぎてからだろうね。(^^)
#大河ドラマ
#沢尻エリカ
うれしい❗沢尻エリカが大河ドラマ👏👏👏今年の大河は俳優陣は歌舞伎や舞台など一流が揃ってるのに、その内容が「東京五輪を国民で盛り上げよう」の意図が丸出しで、東京五輪反対派の私には本当につまらないから、来年の大河は100倍楽しみ💓
……( ゚д゚)アラ?勝手にもう大河に出演済みだと思ってました← 演技力のある女優さんですよね☆騒動も、自分に正直な人なんだなー👀💡って思ってましたし😊大河、楽しみです💓
帰蝶さんなのかよwちょっと見たい。
はよ来年になあれ!
まだ集大成というにはお若いが、同年代の女優よりは濃い生き方をしているだけにその言や良し、だ。
帰蝶ちゃん沢尻かー ついに大河、おめでとうございます
すごく楽しみ!!
元マネージャーも喜んでいるのでは。
別にショックからよく立ち直ったもんだ。
もっと見る (残り約41件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR