TOP > エンタメ > NHK大河「麒麟がくる」に農民役で岡村隆史が出演 - ドラマ : 日刊スポーツ

NHK大河「麒麟がくる」に農民役で岡村隆史が出演 - ドラマ : 日刊スポーツ

NHKは8日、長谷川博己(42)が主演する来年1月スタートの大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜午後8時)の主な出演者発表会見を行った。沢尻エリカ(32)岡村隆史(… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(30)

キャストの実年齢と役の年齢が違いすぎるところが斬新。
農民役!似合いそう。演技力を磨けば秀吉役も夢ではない!がんばろう。
ちょっと楽しみだなぁ!
【NHK大河「麒麟がくる」に農民役で岡村隆史が出演】
うわ~(;゜0゜)
岡村さんが出るなら視なくちゃ♪
エリカちゃんのキチョウも視たいし(*^^*)
完全に予算の無駄遣いやな、そんな金があるなら国民に還元しろよな。
そもそもNHK自体がいらないけど。
この模様は来週の『岡村隆史のオールナイトニッポン』の冒頭トークでお届けします。
来年の大河楽しみじゃん!
岡村さん、武将でもないしオリジナルキャラじゃないですかw
たのしみ(●´ω`●)
「来年の大河は、久しぶりに期待したいですね。」
キャストの配役を見て、違和感しかない!
期待が、凄く不安に変わった…
やっぱナイナイの岡村さんだった(笑)写真で確認。うわ〰️😭⤴️
楽しみでテンション上がる!!
信長役の染谷くんはイメージ違うけど、演技力あられるのでまた覆してくれそう…!!
萬平が主演か。
来年明智光秀……?
大河ドラマ2020年 麒麟がくる

追加キャスト

沢尻エリカ
岡村隆史
高橋克典
染谷翔太(信長)
本木雅弘
伊藤英明
門脇麦
石川さゆり
堺正章
尾美としのり
西村雅彦
信長のキャラがなんとなくわかるようなw
これ、面白そうだ面白そうだ😆
戦国はにがてなんだけどねー😅
異色なキャスト❗️
スマートな道三だ。
岡村秀吉だと思ってたわ…。毎週カラスにバカ〜って言われて
無茶苦茶楽しみ。
次の大河は明智光秀!
彼にとっては、京都は外せない場所ですね。
足利義昭、福知山城、本能寺の変などなどありますから。
今から楽しみにしてます📺

NHK大河「麒麟がくる」に農民役で岡村隆史が出演(日刊スポーツ)
え?まだ聴いてないけど、この話ラジオでした??
神出鬼没な農民役というのが激しく気になる……!
大河ドラマはほとんど観た事無いが、明智光秀は興味あるから観たいと思う。/
えー信長 さん!! 信長って光秀よりかなり年下だったのか…(よくわかってなかった)いわゆる信長像とはちょっとイメージ違うけど、芸達者(?演技お上手)な方なのでよさそう!
NHK大河「」に農民役で岡村隆史が出演
妻の煕子は誰がやるんだろう けっこう重要。
岡村さん秀吉じゃないのかw
見た目的には面白いとおもうけどな
染谷翔太が織田信長を演じ、本木雅弘が斎藤道三を演じる。道三の娘で信長の正室の濃姫は沢尻エリカが演じる。 

→思てたんとちがう
「道三の娘で信長の正室の濃姫は沢尻エリカが演じる」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR