TOP > エンタメ > 新井浩文が出演の今年公開映画2作品、対応追われる - 事件・事故 : 日刊スポーツ

新井浩文が出演の今年公開映画2作品、対応追われる - 事件・事故 : 日刊スポーツ

35コメント 登録日時:2019-02-01 17:22 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

女性に乱暴をしたとして強制性交容疑で警視庁に任意で事情聴取された俳優新井浩文(40)は、今年公開の映画が2作品控えている。1日夕方現在、両作品の関係者とも事実… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(35)

レイプとか「もう二度とウンコできないねえ」の刑だな
1つは好きだった元スマつよぽん主演、もう1つが牧くんの好演目覚ましい林遣都くんとのW主演 事実ならば人の道理にもとる犯罪行為なのは大前提、さらに作品への責任感の無さも露呈し本当に残念
作品にも共演者にも罪はない。
テロップを入れて、少し先になってからでも良いので公開して欲しい。
#台風家族
@maruko705

ひとつは主要キャスト、もうひとつはメインキャストだからもうそのまま上映していいと思うの😭w

そそそ!ホント、サラリーマンとかヤクザとか幅が広い!いろんなニュースでも『人気実力派俳優の』ってついて報道されてるからさすが!
自分は以前からこの人のインタビューとか試写会の態度や話してる内容の軽さが理解できなくて、性格からくるものにしては立ち振る舞いとかだいぶナメてんなと思ってたので、ニュース見た時になんかしっくりきた。
遣都くんの映画どうなっちゃうの?
本当にお蔵入りとかはやめて欲しい!!
のメンバーは
大丈夫だと信じてるけど
今回の映画に出演する事になった
新たな俳優さんが
事件を起こさない事を願うよ
誰だか知らんけど
つよぽんの映画もかあ😭😭😭😭😭
いちばん最後の「草なぎのなぎは……」のとこ、短歌になりそう、ていつも思う。
あー、青い春、赤い季節。
ツイ友と語り、風呂入って落ち着こうとしたが、関西弁遣都、オラオラ遣都好きすぎて思った以上にダメージでかい…
そして関西圏やし今動く遣都も見れへん…

まさに「つれぇー」

MステSPで名曲たちに癒やされよう…
「善悪の屑」どうなるんですかね、白石晃士監督のツイートが或る意味楽しみ
なーにやってんだよ😭💔全然関係ないキャストさんやスタッフさんが可哀想だ。
普通に公開すればいいのにな。作品は作品として罪は無いわけだし。
な、なるほど、、、
新井浩文、、、映画どうなるんだろ、、関係者は勿論楽しみに待ってる人もかなりいるだろうに男の人?ってこういうの理性とか働かないもんなの?
映画どうなってしまうん?
どうなっちゃうんだろう? 新井浩文が出演の今年公開映画2作品、対応追われる(日刊スポーツ)
この2作本当に楽しみしてたですよね……対応どうなる⁉⁉⁉
そのまま公開したらええやんっていっつも思ってますけど
映画は関係ないんじゃないのか。普通に公開してもよいと思う。お金払って、見たい人が見るんだしなあ。
あららら…
善悪の屑どうなるかしらね
なんかもう、腹が立って仕方がないんだけどさ。。。
作品に罪はないし、公開する、をデフォにしたらいいんじゃ
「善悪の屑」で新井は、林遣都とダブル主演で、復讐を請け負う2人の男を演じる。
公式ツイッターによると、昨年12月に撮影が終わり、先月には編集も終了した。
配給関係者は「事件は報道で知ったので、こちらでも事実関係を確認しています」と述べるにとどまった。
これからの映画2作品
対応追われますよね、
本当にどうなってしまうんだろう...
主人公の兄弟役とダブル主演なら2本とも撮り直し無理か。損害賠償どえらいことになりそう…
ぁぁぁぁぁぁぁぁこれはおわたーーー
遣都くんとのW主演がぁぁ(இДஇ )
パイセンんんんんん💦
「台風家族」「善悪の屑」情報です!

新井浩文が出演の今年公開映画2作品、対応追われる/日刊スポーツ
ほんと、もうこれー😩😩😩
屑のほうは、撮影前に被害届出されてたのに、なぜW主演を引き受けたりすんのかなぁ?
😱あー。。。性的暴行
「台風家族」(市井昌秀監督、6月公開予定)は、草なぎ剛主演で、クズ一家の1日を描いた作品。人気コミック原作の「善悪の屑」(白石晃士監督)では新井は、林遣都とダブル主演で、復讐を請け負う2人の男を演じる。
林遣都君とのW主演だけじゃなくて、草なぎくん主演の映画にも出演予定だったんだ。強姦の被害者だけじゃなく、色んな人に迷惑かけてるよ
草薙くんのファンもまた今頃は……
@nikkansports

脇役でもいっぱい出てる売れっ子さんやから大変やろうな
犯行認めてるって報道もあったけど
出張マッサーかデリヘルかしらんけどアホなことしたもんやな
「台風家族」:関係者は「事実関係を確認してから対応を決めたい」としている。
以上

記事本文: 新井浩文が出演の今年公開映画2作品、対応追われる - 事件・事故 : 日刊スポーツ

関連記事