TOP > エンタメ > 菜々緒「二度と行かない」カルテ間違えられ点眼麻酔 - 芸能 : 日刊スポーツ

菜々緒「二度と行かない」カルテ間違えられ点眼麻酔 - 芸能 : 日刊スポーツ

女優の菜々緒(30)が、都内の眼科で他人とカルテを間違えられて誤った処置をされたと明かし、「二度と行かない」と怒りをあらわにした。菜々緒は25日、インスタグラ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(22)

菜々緒さんに対しても何かを感じた事はないが、こうして注意喚起するのは良い事だ。どうせだったら世の為、人の為にも眼科名を言ってくれて良い。そんなやる気がないなら潰れるべきだ。
菜々緒が来て別の人と間違えるとは、おじいさんの先生とかなのかな?ありえないでしょ。菜々緒が怒りあらわに「カルテを間違えられて点眼麻酔された」
以前薬局で間違えた薬を処方されたことがあって。お詫びに自宅まで高級スキンケア用品一式を持ってきて、子供だった私は喜んだわけだけど父は怒り狂ってて、今思えばそりゃそうだなと
薬局や病院では さんがいうように自分のことは自分で守らなきゃ
自分から確認した方がいいと。カルテ間違えるて、よっぽど×の所もあるんやと心得とかないとやなんや…
怖すぎるウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
Drは患者と会話なしで処置に入ったってこと?全人的医療とは対局ですな-
恐ろしい!医療ミスやん。ありえないな〜
ってか、最初からネットチェックせい。〉
酷い!考えられない…
「「気をつけてください 病院では自分から名前の確認(フルネーム)した方がいいかも」と注意を促した。」
以前の職場の人から、違う人の薬と間違われて処方された話を聞いたことがあります。
しかも、名前の文字も全然かぶらなかったらしい。
その人の父親がキレて抗議しに行ったとか。
眼の事には敏感なんだなw
CLの処方にベノキ点眼が必要な検査って何だろう?
ここがそうかは分からないかど所謂『コンタクト外来』を謳ってる所は大抵モグリ(眼科専門医ではない)だからなぁ…
そんなことよりもスタイルよいな〜
これだからねぇ困ったもんです。
この前受けたアレルギー検査、名前が一文字違ったんだよね。
家に帰って気付いて…
その場での確認大事
菜々緒が怒りあらわに「カルテを間違えられて点眼麻酔された」
完全な医療事故…。
点眼麻酔?
どういう状態になるのかな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR