TOP > エンタメ > 元純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者 - 芸能 : 日刊スポーツ

元純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者 - 芸能 : 日刊スポーツ

25コメント 登録日時:2019-01-15 19:23 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

男性歌謡グループ「純烈」の元メンバー友井雄亮(38)にDVを受けていたとされるA子さんが、15日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の取材に応じた。友井… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(25)

木製のハンガーって昭和のハンガー丈夫どから死んでるで。100均のなのか??
どうしてこのような酷いことができるのか・・・児童虐待もそうですが「DVがありました」「虐待がありました」といったニュースで終わらせるのではなく「どうして、このようなことが起きたのか?」といった原因追及までしっかり行う必要があると思います。
ええ~かげんなやつ~じゃけ~んほっといてくんさ~い
ここが微妙なところで、「ズボン掛け」細い木なら簡単に壊れるし、ネックの分厚い木が砕けるくらいなら重症で病院でも通報案件だと思うけど。
何故警察に?という意見があったが、警察に駆け込んでも民事不介入で、何もしてくれない時もある。
刑事物語のマネをしていた可能性はないだろうか?
擁護する気はありませんが、きっと当人の中の何かが壊れているのだと思います。
酷い…私ならそのまま警察に通報するわ。でも、日本の警察は民事不介入で何もしてくれないってほんと?
凄惨なDV
身近であった
腎臓が傷つき血尿、妊娠中に飛び蹴りされ「流産したかと思った♪」
傘で刺され足に穴があき…ほんの一例
実際に「言ってわからなきゃ動物と同じ。殴ってわからせる」と言ってるのを聞いて、この人は一生変わらないと思った(被害者は私ではありません💦
自分を良く見せようとした会見←よくわかります それしか感じられませんでした。
元純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者(日刊スポーツ)

男としても失格だが、人間としても失格である。新成人よ!こんな人間になるべからず!
この生き地獄、なんとかして・・・。ファンの皆さん、寒い時期ですから、風邪ひかないようにしてください。
これも被害者の女性を叩く人が現れてる。なんだこれ?地獄か?

友井が100%悪いに決まってる。

DVする人は、泣いて謝るってよく耳にするのに、会見の涙で騙されてる?

元純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者(日刊スポーツ)
-

「木製のハンガーが壊れるまで後頭部を殴られたりしたこともあった」

凶器使ってここまで頭殴るとか殺人未遂じゃね
ここまでやるとかあの日馬富士でもビビるでしょ
なんだ、ただの武田鉄矢の後継者か…
完全に事件だろ、DVとかいってんなよと。 外道すぎんだろこれ・・・。
やっぱり。

DVについて、友井は会見で「物を使ったことはない」と話していたが、実際は「木製のハンガーが壊れるまで後頭部を殴られたりしたこともあった」
「日々平穏に暮らしていたところを、突然の週刊誌報道によって」の部分、これ本当だとしたらネットで「「男が売れてから週刊誌に売った女もクズ」みたいに書いてた人はどうかと思うけどね。
ハンガーで叩く前に #武田鉄矢 の #刑事物語 を観ていたなあ( ̄▽ ̄)
元 #純烈 友井の #DV 「木製ハンガー壊れるまで」被害者
どうやったら本人保管の誓約書が流出するんだ?それが気になる。
元純烈が苛烈な暴行を加えとったんか(´Д`)
橋本健(今井絵理子の彼氏)かと思った。
めっちゃ似てる気がする。
» - 芸能 : 日刊スポーツ
相当なクズ。
ガチキチ
鬼畜イケメン…。

純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者
以上

記事本文: 元純烈友井のDV「木製ハンガー壊れるまで」被害者 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事