TOP > エンタメ > 川栄に続くか、欅坂46卒業の今泉佑唯にかかる期待 - 芸能 : 日刊スポーツ

川栄に続くか、欅坂46卒業の今泉佑唯にかかる期待 - 芸能 : 日刊スポーツ

昨年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯(20)が、ファンの間で注目を浴びている。今月から所属事務所を「エイベックス・AY・ファクトリー」に移し、ツイッターやイ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

彼女なら大きな所に辿り着ける
ずーみん・・・モウマンタイ
パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝
ずーみんは歌えるし、ファンに対してはサービス精神旺盛だし、ゲラ泉だしなんとか上手く行ってほしい。
欅坂は彼女を上手く使いこなせなかったのが残念でならない気持ちは今もある。
ずーみん、頑張れ〜〜!!!
注目されとるやん!
推しちゃん頑張れ!
さぁ~どうなるずーみん❗❗❗

川栄に続くか、欅坂46卒業の今泉佑唯にかかる期待(日刊スポーツ)
ずーみんさんにはがんばっていただきたい!
「元欅坂46の」という肩書きがとれるほどの活躍ができるかどうかだよね、普通に「女優の今泉佑唯」と呼ばれるようになればそれはそれで素晴らしいこと。グループ在籍当時からのファンだけではなく一般の幅広い層にも支持される程の魅力を今後引き出せるか?
今泉自身も、現在、新たな一歩を踏み出そうと意欲満々だという。もちろん、欅坂46や、以前所属していた事務所への感謝は決して忘れない、と周囲に話しているという。
ずーみんは確実に、一歩ずつ進んでいる。欅坂を卒業したのは寂しいけど、自身の夢に向かって確実に前進している。そんな、ずーみんをこれからも応援したい。期待大だね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR