TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 頸椎症性脊髄症と...

頸椎症性脊髄症と戦うサブちゃん、嵐大野に支えられ - 音楽 : 日刊スポーツ

50コメント 登録日時:2019-01-12 07:38 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

演歌歌手北島三郎(82)がこのほど、都内で取材に応じ、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦出演を振り返りました。北島は16年に頸椎(けいつい)症性脊髄症の手術を受け… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(50)

最後のスリーショットは
そーゆーこともあったか
>>
「大野君にね、『俺の体がフラフラしたら支えてくれ』と言ったら、背中に後ろから手を添えるようにずっとしてくれていた。うれしいね~。
ほら、智くんは気遣いができる優しい人。さりげなくするのが嵐のリーダーなのよ(*´︶`*)❤︎
そういう経緯があったんだ。自分から発信する事は絶対いにないだろうとは思ってたけど、みんながサザンの曲でノリノリな中一人北島さんのサポートに徹底する智くんかっこよかったなー。
さすが大野くん!ってかサブちゃんの本名は大野だったのね!
そうだったんだ。やっぱり頼まれてたんだね。
MCでほかの出演者やメンバーがどんなに盛り上がってても、凄く真剣な顔でずっとサブちゃんの腰に手を当てて支えてたんだよ、智くん。
サブちゃんも興奮して話して動く度に、慌てて手を(あまり目立たないように)伸ばして支えてた。
じわじわと来てるよ!やっぱりね、さり気なくても良い気遣いをあんな紅白なんてたくさんの視聴者がいる前でやったら、必ずだれか気付くのね。画面越しに暖かさが伝わるよ。話してくださった北島三郎さん、ありがとうございます!本当に体がお辛い中お疲れ様でした
智くんは本当に優しくて温かい人🥺
これね、これですよ大野くんの勇姿…✨
記事になると嬉しいね❗
大野智はすごいんだぞっ!!!
″「俺が俺が」と前に出るタイプでないだけに・・・
大野の優しい人柄がしのばれます″

サブちゃん本当にありがとう🍀
智くんから絶対言わないだろうから…
今日も北島三郎さんと大野さんの記事が♪
ありがとうございます。
北島さんとYOSHIKIさんとのエピソードも。お話されてたことに勝手にびっくりしちゃいました💦
ケガの無きようお気をつけ下さい(´ω`)
智の人柄🍀*゜
サラッと優しいこういうところほんま好き😍
優しくて思いやりがあるの
若いアイドルに「支えてくれ」とお願いしたサブちゃんの気持ちとかその気持ちにこたえた大野くんの行動とかそういうエピソードがあったことを話してくれたサブちゃんとか…心あったまるな😊
安心して任せられる人、大野智。
ネットニュースにまでなってる😂
頸椎症性脊髄症と戦う
サブちゃん嵐大野に支えられ
いざとなると頼りになるのが嵐のリーダー大野智です
年末に掴まるバーみたいなのが付いたセットで歌ってたけど、もっと雰囲気のあるように出来なかったものかと思ったわ…
紅白で、大野くんがサブちゃんの背中に手を添えていた理由が…
やっぱ大野くん、優しい😊
#嵐
#紅白
そうだったんだー
サブちゃん直々のご依頼だったのね。大役!
北島三郎さん自らが、大野君にお願いしたのね。“背中に後ろからそっと手を添えてくれた”って。この何気なさ、さり気なさが大野君だなぁって思う。簡単そうでなかなか難しい。こういう所に人となりが現れるよね💙一歩さがって…素敵です
「大野君にね『俺の体がフラフラしたら支えてくれ』と言ったら、背中に後ろから手を添えるようにずっとしてくれていた。うれしいね~。俺も本名が大野(穣)だから。親戚みたいだよ」と。
こういうことだったのね!
智くんステキ。
北島さんは歌唱力も変わらず元気に見えたけど、立って歌うのも結構大変だったんだね。
北島さんが、さとしくんに頼んだ、らしい。
北島さんからおーちゃんの名前を出してくださった事。本当に嬉しい。
北島さん、有難うございました
北島三郎さんは頸椎症性脊髄症
だったんですね それでも紅白頑張られてたんですね
前から思ってましたが北島三郎さんの笑顔は元気をもらえますね
この記事総じて微笑ましい
▽「大野君にね、『俺の体がフラフラしたら支えてくれ』と言ったら、背中に後ろから手を添えるようにずっとしてくれていた。うれしいね~。俺も本名が大野(穣)だから。親戚みたいだよ」と
智くんの優しさを教えてくれてありがとうございます。
嵐の大野智(38)とのエピソードも教えてくれました。
大野くんは最高のリーダーだよ☺💕
いざというときの智くんはめちゃくちゃ頼れる人です💙
-------------------------

頸椎症性脊髄症と戦うサブちゃん、嵐大野に支えられ
(*´―`*)💙

❊抜粋
「大野君にね、『俺の体がフラフラしたら支えてくれ』と言ったら、背中に後ろから手を添えるようにずっとしてくれていた。うれしいね~。俺も本名が大野(穣)だから。親戚みたいだよ」
なにこの素晴らしい記事は!!!
サブちゃん「大野君にね、『俺の体がフラフラしたら支えてくれ』と言ったら、背中に後ろから手を添えるようにずっとしてくれていた。うれしいね~。俺も本名が大野(穣)だから。親戚みたいだよ」
大野の優しい人柄がしのばれます。
サブちゃんが言ってくれるのがうれしい。
温かいエピソード💙
大野智とのエピソードも教えてくれました。「大野君にね、『俺の体がフラフラしたら支えてくれ』と言ったら、背中に後ろから手を添えるようにずっとしてくれていた。うれしいね~。


お弟子さんにサブちゃんを託されたあとずっと手を添えてたよね智くん^ ^ 見てたよ〜
『うれしいね〜』ってこちらが嬉しい(*´ω`*)
大ちゃん優しい💙💙
流石嵐のリーダー✌️
以上

記事本文: 頸椎症性脊髄症と戦うサブちゃん、嵐大野に支えられ - 音楽 : 日刊スポーツ

関連記事