TOP > エンタメ > 椎名林檎は淡々と歌唱、宮本浩次は大熱唱/紅白リハ - 音楽 : 日刊スポーツ

椎名林檎は淡々と歌唱、宮本浩次は大熱唱/紅白リハ - 音楽 : 日刊スポーツ

椎名林檎(40)と宮本浩次(52)は特別企画として登場。配信限定シングルでタッグを組んだ「獣ゆく細道」を歌唱する。大人の雰囲気を漂わせる楽曲に合わせ、舞台は黒… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(49)

宮本は上着を脱いだかと思えば、頭を抱え体をくの字にしたまま大熱唱。椎名の後方に回り怪しく体をくねらせ、マイクを握ったまま手をたたくなど自由な振る舞いを見せていた。

テキストで見ると草
リハでもMAXにするみやじ好きwwww
--------
タイトルからしてなんとなく想像ついてしまう。
想像つく笑
でしょうねw
楽しみ過ぎる!
もう、楽しみしかないでしょ。
やっぱりあの感じでいくのか。
少しじっとしてて欲しい、のが本音。
後方での怪しい身体のくねり、しっかりオンエアして下さーい💕
ソロ騒動で紅白の事忘れてた
髪をくしゃきしゃ。
今年の紅白が本当の宮本浩次さんがみれる。
通常営業や
上着を脱いだの?羽織じゃなくて?
じゃ紅白も着物でなくてスーツなのね?
紅白は宮本さんだけ、観るよ。
>宮本は上着を脱いだかと思えば、頭を抱え体をくの字にしたまま大熱唱。椎名の後方に回り怪しく体をくねらせ、マイクを握ったまま手をたたくなど自由な振る舞いを見せていた。
リハやってたのかー。
リハ!(写真は去年の)

リハって、本番と同じ服装なのかな? 上着を脱いだというのは、、洋装?和装の羽織り?どちらかしら?
やっぱり紅白でも獣ダンスやるのか......?!|
眼に浮かぶようです(慣れっこ)
1枚も写真ないのはどっちサイドの意向なん?当日までのお楽しみてことかー。
自由な振る舞いてw
怪しく体をくねらせ😂😂😂
今までと同じくそしてさらに熱いステージになりそう。自由に飛び立て!gogoひろじ!
リハでも本当に一切手抜きはなしだな
目に浮かぶ❗️
「自由な振る舞い」www そうよ、それがミヤジの醍醐味よ
このミヤジ氏の写真が(笑)
林檎ちゃん、歌の終わりにはププッと微笑んで欲しいわぁ💕💕💕
あ〜楽しみ😊🎵🎵
早く見たい!
と言う事はやっぱりスーツなのかな?
和装見てみたかったな〜
でも着物だと踊れないもんね
楽しみ!!
通常運転で良かったです
楽しみだなぁ☺️
良いね良いね😆全国のお茶の間をあっと言わせる歌唱&パフォーマンス期待しています‼️



「宮本は上着を脱いだかと思えば、頭を抱え体をくの字にしたまま大熱唱。椎名の後方に回り怪しく体をくねらせ、マイクを握ったまま手をたたくなど~」
特段のsurpriseがないリハもnewsになるコラボ。 で生で目撃した時は何だかボーっとしてしまった。今年の紅白には大物が何組か出るようだけど二人は正に別格。
紅白リハーサル、上着を脱ぐって
スーツ?着物?
あの獣踊りはやるんだな
(´∀`)ワクワク後2日!
ここまで来たら宇多田ヒカルも出てほしいよなあ/
お、いいぞー!!!
リハ写真見たいーーー。
思いっきり歌って踊りたいって言葉通りのリハだったんだなぁ。林檎さんとダンサーとのセッションただただ楽しみ。11.9以上に興奮したい。いやもうしかけてるし期待しかない。
宮本浩次は大熱唱← 想像出来過ぎます。笑
紅白リハ記事。少しでもネタバレ嫌な人は引用部も見ないほうがいいかも
以下引用あり注意











“大人の雰囲気を漂わせる楽曲に合わせ、舞台は黒をメインとした作り。登場するダンサーは、和傘を使った妖艶な踊りでステージに華を添えた”
やっぱ、リハーサルも静と動💦
ヤフーに林檎と宮本さんの紅白リハの記事が。想像しただけでニヤニヤ。楽しみー!!
は淡々と歌唱、宮本浩次は大熱唱/紅白リハ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR