TOP > エンタメ > ZOZO前沢社長が維新丸山議員とツイッターで舌戦 - 芸能 : 日刊スポーツ

ZOZO前沢社長が維新丸山議員とツイッターで舌戦 - 芸能 : 日刊スポーツ

ZOZOTOWN前沢友作社長が、ジャーナリスト安田純平さんを拘束していたシリアの過激派組織からの身代金要求に応じなかった日本政府の対応に疑問を呈し、日本維新の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(173)

確かに色んな人いるからねそういった意味で世界は広い。
「一人の命と多くの命、どっちを取るか?」という命題なのに、「目の前の命」しか見えていない人はこういった前沢社長のような意見になる。とりあえず、前沢社長は政治家にしてはいけない。
これはクズ同士の最低な茶番。
人数の多寡で判断するのは気が引けるが…
一人の命を救うためのお金が数千人の命を奪うために使われるということを考えた上で言っているか?
テロリストに屈して身の代金を払うというのは、そういうことだろ。
なくならないものを
どうやったら無くなりますか?
と聞いた段階で社長が
普通の人に見えちゃった…
ZOZO社長ってこんなにやばいやつなの、
維新の丸山議員は器が小さいな。まともに答えてない。まあ、ツイッターで答えるのが常に正しいわけじゃないけどさ。---
人間の大きさと実績で、前澤社長の圧倒的な勝ちだなあ。>
(ノ∀`)アチャー 脳内お花畑である事がバレちゃったねw
ZOZOの社長、嫌いじゃなかったんだけど、丸山議員の言う通り小物感。年齢的にそういう世代というのはわかるけど凡人な部分もあるんだなと。
|д゚) 凄いな、どっちが近視眼的なのか。
交渉のテーブルを用意する事自体が、テロ組織は交渉したい国の国民を拉致すれば良いという前例を作る事になるってわからんのか。
過去の歴史に学べよ。
zozotown前沢さん、良いね!
本当、こいつバカだよな…理想と現実が区別出来ない頭お花畑のクソ成金。お金を稼ぐ力はあっても他が追いついて無さすぎる…
※いくら何でもお前が言うな。以上。終わり。
「テロをなくすにはどうしたらいいですか?」と思ってるのと同時に「身代金を払えばいい」選択肢が出てくるZOZOTOWN前沢友作社長、頭おかしい。テロ活動資金を求める人に金渡してテロが無くなるわけないじゃん・・・
聞くところに依ると前澤くんはコミュニストなのかな?大凡フーリエやオーエンあるはサンシモン気取りなのだろうが我々は支持するよ同士になれララァも喜ぶ //
世の中にはいくら話し合っても伝わらない人間ているよね。おそらくzozo前沢さんは「そちら側」の人間だから…

- 芸能 : 日刊スポーツ
少なくともこの件に関しては前沢社長の方が正論。
資本民主主義の申し子のように人がテロをなくす方法を探求しても…
完全なる社会主義が達成できればばなくなるよ。
維新の丸山(議員)なんかよりZOZO前沢社長のが政治家に向いてることがよく分かるエピソードw
インチキくさい自称ジャーナリストの生死なんて知った義理じゃないが、商売人ってこういうからみで発言してクビ突っ込むのは、得じゃないんだけどなぁ。
女優とくっついて離れてで浴びた注目が忘れなくなったかな、安っぽいツィッター芸人になってきな。
ZOZOの前沢社長に関しては、私はTWで批判したこともありますが、この意見に関しては正論だと思います。というより維新の丸山議員の発想が駄目すぎるだけなのですが。
◆ 世の中こんだけ自己責任と言う奴が沢山いるのに、何故有名人は一人も自己責任と言わない不思議。
同じ日本人でもこうなんだからテロリストとの交渉の余地なんてある筈ないんだよなぁ。
これってテロリストに社員が誘拐されて金銭を要求したらZOZOは払ってくれるってことだよな、高いバイオリン買ってたし、金持ってそうだもんなー
。『過激派組織からの身代金要求に応じなかった日本政府の対応に疑問を呈し、日本維新の会の丸山穂高衆院議員(34)と議論を繰り広げている。』これは丸山圧勝だろ!身代金交渉に応じるのが通常なら同様の事件が続発する!
国会議員の意見は、注目を集める有名社長の発言よりも重たい意味を持つ。それを理解できていない丸山穂高の負け。
イメージ戦略?
それでもナイス!
難しい問題だけど、根本的には
前沢氏の考えで行きたい。
丸山議員が前澤氏のように自己責任を主張するかと誤認したが違う展開。
この社長は「近視眼的」という言葉の意味からお調べになったほうがよろしいのでは? ←
ほんと維新の会の連中って自分に酔ってるだけのお子様しかいないんですね…
テロリストと対話すべきとか敗北待った無しです。炎上商法ですね。
人命第一、そして払うなら話し合いの機会が欲しいと。そうした姿勢を日本が率先して国際社会に示し、イタチごっこになっているテロ問題解決の新たな糸口にできないものかと
 日刊スポーツ
日本維新の会の丸山穂高議員。一市民を小馬鹿にしたようなツイートが、真正面からの正論で完全論破されタジタジのご様子。橋下徹氏にコテンパンにドヤされたことをもう忘れたのか!それでも国会議員なの?
東大卒の元経産省官僚丸山議員と高卒の成金ゴリラ前澤、同じ議論の土俵に上がることすら不可能だと教えてくれるね。
前澤が丸山議員の質問の意味すら理解できずにピントのズレたリプでイキってるのが笑えるw
ZOZO前沢氏、安田純平氏拘束の件について「身代金を払うという選択肢はあるべき」と異論。



気持ちは分かるけど、冷静に過激派の立場で考えてみなよ。国民を拉致すればホイホイ金払う国と、殺されても絶対払わない国。金が欲しい過激派の立場ならどちらの国民を拉致する?
本人も反応してる人達も偽善と欺瞞しか感じない。話題にするだけ彼らのイメージアップキャンペーンの手伝いになりそうなので放っておくのが良いとおもうのです。
前澤社長。
凄い人だと思ってたけど、商才と資産が凄いだけで、人間的には幼稚な人ですね。
自分に意見した人とすら話し合いで合意を得ないのに、テロをなくすのに話し合いとかお馬鹿さん。
それでなくなるなら争いなどとっくに無くなっているよね。
前沢社長、ガンガン行って
zozoスーツ着て応援します
前沢「身代金は、その(テロリストとの話し合いの)テーブルセットのための重要なカードとして使えるのではないかと僕はいつも思う」
なるほど。確かにそうだ。テロリストだって言い分があるはずだし、面と向かって話し合える、ってのはそれだけでも前進だよね。
「けれど忘れてはいけない。2015年1月の後藤さんと湯川さん、2004年10月の香田さん、三人とも助からなかった」と過去の例、就中湯川さんに触れているってだけで前澤社長の株は爆上がりです。正直なところ。/ZOZO前沢社長が維新丸山議員とツイッターで舌戦
丸山議員負けてる
って頭悪いのかな。結果的に金が渡ってテロ組織の活動が続けば更に死人が増えるだろうに。紛争の解決方法は金か武力か諦めかのどれかと相場は決まってる。話し合いで解決出来るとぬかすならみせて貰いたい。
身代金とか話し合いとかしてたら、新たなイタチごっこが始まるだけやと思うで
テロリスト、資金提供してる奴ら、テロリストが存在することで得をする奴ら、まとめて殲滅するしかないわ
前澤の方が政治家的思考で、丸山は精神面も経済面も貧困な乞食思想だな。
「根本的なテロ問題の解決は、~(中略)~話し合いだと思う」

はぁ。というため息と共に脱力する。あなたはそんなことに言及しないでカネ儲けに専念しなさい。
日本は紛争当事国じゃないのにテロ組織と何を話し合うんだろうか。/「根本的なテロ問題の解決は"話し合い"」zozo前沢社長が維新丸山議員とツイッターで舌戦
ZOZO前澤イキりまくってるなあ、テロ組織に身代金払ったら今後日本人が狙われるという当然の帰結も予想できんのか。前澤は話し合いで解決できるスーパーネゴシエーターなんだろうな。ZOZOでテロリストとの交渉を担当する新ビジネスをはじめてほしい。
何だこりゃ?

人質解放とテロ撲滅を、イッショクタに語ってないか?
この社長(だっけ?)

同列に話すには、
思いっきり距離が離れてる気がするんだけど?

分かっててヤッテルと思われても、しょうがない気もスルが。
テーブルセットをしてどう説得するんだろう…
宗教絡んでるから、説得して相手の考え変えるの無理だと思うのだが
もっと見る (残り約123件)
 

いま話題のニュース

PR