TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > オードリー春日俊...

オードリー春日俊彰「終われない」東大受験に再挑戦 - 芸能 : 日刊スポーツ

30コメント 登録日時:2018-09-06 07:50 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

オードリー春日俊彰(39)が、日本テレビ系「得する人損する人」(木曜午後7時)の企画で1度は失敗した東大受験に、プライベートでひそかに再挑戦していることが6日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(30)

東大薬学部を出た後、製薬会社へ入って2年でやっぱ医者になろうってその年に東大は無理だなって冷静に東京医科歯科大を選んで医者になった主治医を思い出した。自分を客観視するって大事。学力ある人は自分のレベル分かる。
スゲーな!頑張れ!
自分に負けるな!
一緒にキャンパスライフを送りたいのに、東大では院免できないみたい(´・Д・)」
今回の挑戦は番組とは関係なく、全くのプライベートで1度目の受験の際に指導を受けた塾講師・時田啓光氏に自ら授業料を支払い、週3日、忙しい仕事の合間をぬって特別授業を受け受験勉強…今の仕事の忙しさで凄過ぎるな…
ほぉぉぉ、、、自分磨きもやりつつ。
/ 山田雅人の言う「東大の魔力にはまる」か。
俺も通訳ガイドの試験、毎年恒例のように受けてるから人のこと言えんわな。
春日……やるなら1年間仕事やめて勉強した方がいいぞ…
素直にすごい。
そう簡単に勉強し続けるって出来ない。
ましてや大学受験なんて大人になって受ける必要もないだろうに、モチベーションがどこから持って来てるのか教えて欲しい。
春日頑張って!
影ちゃんの良い先輩になって欲しい!
センターで582点で東大受からんだろ?
プライベートの時間なくて大変だろうけど、頑張ってセンター最低600点は取ってほしい→“今回の挑戦は番組とは関係なく、全くのプライベートで行っているという” / “ - 芸能 : 日…”
もし、受かったら通学するのに仕事セーブできるんだろうか?
春日偉いなと思ったらありえん点数低くて流石にビビった
努力は本当に認めるけど、この「合格=GOAL」的な思考は我が国らしい思考で、ある意味終わってる。
《センター試験900点満点の約半分の448点》東大どころかFラン級じゃないですか。
||
センターで足切りて、マジメに合格目指すならスタート地点にも立ってないからなあ
このニュースみて、影山ちゃんへ背中を見せたいんだなと思ってしまったぐらいには、けやき脳
これマジ? しかも番組内じゃなくてプライベートは草。春日自ら挑戦ってにわかには信じがたい。言われたことしかやらないのに
貪欲ぅ〜
応援してます!
元々は得損の企画でしたが、再挑戦は番組スタッフの誰も知らなかったんです。完全プライベートの再挑戦、応援します! →
具体的な目標があった方が励みになりそう
僕は隠れ春日ファンです。
仕事をきっかけにプライベートで挑んでいる…こういう人をイケメンと言うのではないのかね?現代文92点って驚きなのですが。
春日は負けず嫌いですよ~
努力家だなぁ 【記事】
凄いなー。尊敬する。
以上

記事本文: オードリー春日俊彰「終われない」東大受験に再挑戦 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事