TOP > エンタメ > 千原ジュニア、ボクシング連盟疑惑「やっと出た」 - 芸能 : 日刊スポーツ

千原ジュニア、ボクシング連盟疑惑「やっと出た」 - 芸能 : 日刊スポーツ

 ボクシングファンのお笑い芸人千原ジュニア(44)が、日本ボクシング連盟(山根明会長)の助成金の不正流用疑惑が出たことを受け、「やっとこういうふうに表に出てき… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(13)

らなかけめかはさ.xac
ボクシング連盟疑惑って本当に有名な話だったのか。
山根会長のインタビューを見たけど、会長の認識と周囲の認識があまりにもズレてて笑った。
忖度した周囲も悪いけど、会長がそういう雰囲気を作ったのが原因。
怒らせると本当に面倒臭い人だったんだろうな。
ボクシングもそうだが、スポーツ界にのさばるクソ野郎やクソジジイ共は、潔く引退すべきじゃないのかと思うんだけど。
ボクシングファンの千原ジュニアさんが言ってるのだから、以前からあったのですね。
この芸人は今まで全て知っていて沈黙していたということなら、あの理事長と同罪だろ。なぜ黙っていたんだ?
完全に私物化(不正疑惑)とパワハラが明らかに出ている日本ボクシング山根会長。
かなり有名な話だったようですね。

- 芸能 : 日刊スポーツ
(人気もないのに)フランケン・ジュニアが吉本の不正で出演してるからねぇ
ブーメランでしょ
@nikkansports これを見ると疑惑事態は昔からあったみたいだねぇ。告発者以外の周辺の証言とかも出てきそう。
>>>この山根会長の家は生野区。会長になる前の素性一切なし。おかしいよね?
千原ジュニアさんがボクシングに詳しいとは知らなかった
番組では会長の経歴(ボクシング経験なし、どういった職歴等も不明)というか紹介文の怪しさについても触れていた
今ホームページ確認しようとしたら紹介文観られず。
ボクシング協会の不正や環境浄化に立ち上がる時!👍
以上
 

いま話題のニュース

PR