TOP > エンタメ > 生田悦子さんが虚血性心不全のため死去 71歳 - おくやみ : 日刊スポーツ

生田悦子さんが虚血性心不全のため死去 71歳 - おくやみ : 日刊スポーツ

 女優生田悦子さんが7月15日に、虚血性心不全のため、都内の病院で亡くなっていたことが17日、分かった。71歳だった。所属事務所がホームページで発表した。 事… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(15)

Google マイフィードから共有しました
ご冥福をお祈りします。びっくりしております。「 71歳」
マジですか… / “ - おくやみ : 日刊スポーツ”
女優生田悦子さんが7月15日に、虚血性心不全のため、都内の病院で亡くなっていたことが17日、分かった。71歳だった。所属事務所がホームページで発表した
嘘⁉️欽ちゃんに見出してもらって売れて本当に良かったですね👍同じ誕生日だったっけ。ご冥福をお祈りいたします。
ああ。きりっとしたお顔が好きだったなあ。
欽どんの冷たげなOLも好きだったなあ。
いまどき71は若いのに → 生田悦子さん虚血性心不全のため死去
最近まで入院や通院治療をするような持病もなく、まさに突然死
びっくりした。欽ドン楽しかったです。合掌。。。
訃報。
かつて『欽ドン!』の良いOL役や『ものまね王座決定戦』の審査員を務めていた女優の生田悦子さんが一昨日、虚血性心不全のため都内の病院で亡くなられました。71歳でした。
御冥福をお祈りします。
いやいや、清水アキラのどうしようもないモノマネを呆然と見る淡谷のり子の介助者でしょう。
よいOLをいつもみてたな。
nikkansportsから
以上
 

いま話題のニュース

PR