TOP > エンタメ > 慶応ボーイのロンブー田村淳、合格通知に妻がギャー - 芸能 : 日刊スポーツ

慶応ボーイのロンブー田村淳、合格通知に妻がギャー - 芸能 : 日刊スポーツ

 お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が今年4月に慶応大法学部の通信教育課程に入学していたことについて、7日、パーソナリティーを務める文化放送… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(16)

慶應ボーイとか書かれちゃって、慶應の通信制の鬼畜さに負けちゃった場合の黒歴史っぷりが半端ないだろうな
青学だめだったんかぁ。
てか確かに慶應だけど、通信課程で慶應ボーイってなんか違くない????
大学の通信教育って無試験だし、入学資格をクリアしていれば誰でも入れるよね?違うの?
色んな意見がありますが、頑張って下さい。通信制は卒業が(欧米の大学並に)難しいと聞きますので。
ええやん/
合格おめでとうございます。これからですね。頑張って!
「どうしても今年から法学を学びたいと思って」
法学クラスタとしては応援したくなります。
慶応の通信は卒業できれば通学生より知識はあるのは間違いない。有名人で慶応の通信に入りましたって人はたくさんいるけど、卒業しましたって人はほとんどいないんだよなあ。
(・o・)ヘー
44才で青学はダメで慶応は受かるとかスゲーぢゃん!!
芸能人で仕事が忙しくても、44歳からでも、学びたいと思って大学生になれるのすごいや。

慶応ボーイのロンブー田村淳、合格通知に妻がギャー: 日刊スポーツ
今日明日の科目試験受験してるのかな?
それらしき姿は見てないけど
慶應ボーイっていうからてっきり幼稚舎に入学したのかと思た(^^;
青学やるなと思ってたら救う慶応って(笑)完全に大学の価値なくなってきたな(笑)どうでもいいけど……結局金なのね(笑)
書類選考?半分裏口じゃねーか!
慶応大学の通信教育課程に入学した田村淳 合格通知に妻は「ギャー」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR