TOP > エンタメ > 死亡5歳児の悲痛な訴え 伊野尾慧「許せない」と涙 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

死亡5歳児の悲痛な訴え 伊野尾慧「許せない」と涙 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 5歳の女児が両親から十分な食事を与えられず、虐待を受けた上で死亡したとされる事件に、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)が「許せない」と涙した。 死亡… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(18)

伊野尾慧くんがお父さんだったらよかったのに……
そして件の継父のようなド外道をこれから税金で3食つけて生かすのだと思うと、どす黒い気持ちが渦巻く。
ほんとうに許せないです。
虐待は無くならないのだろうか。虐待するヤツは、絶対にやり続けると思う。こんな事件二度と起きないようにと思う。こんな卑劣な行為は許されない。子供はみんなの宝だよ。
この虐待事件、酷いですよね(T_T)伊野尾くんのおっしゃる通りです…。
朝から辛すぎてツイートする気にもなれなかった
許せない……。5歳の少女をここまで追い詰めるなんて許せない!-
これはツライ、ただツライ
こういう人って何で子供作るんだろう
本当に許せない…
両親にも児童相談所にも責任は大いにあると思う( ̄^ ̄)
本当にこの事件は、涙が出る。

 伊野尾慧「許せない」と涙(日刊スポーツ)
怒りというより無性にせつなくなってくるよ。なんなんだよ
ほんと許せないと思うけど、このバカな親だけじゃなくて社会の無意識がこの子を追い詰めたんでしょ。教育や常識が人を殺す。社会ってぶった切れてるよな。
伊野尾慧「許せない」と涙(日刊スポーツ)

生きているだけ、好きなことができるだけで、幸せなんだなと改めて感じるニュースです。
ご冥福をお祈りします。
これ本気で取り組まないとまずいよ!
こんな悲しいニュースないよ。
安倍問題、どーでもいい。
5歳の女児が両親から十分な食事を与えられず、虐待を受けた上で死亡したとされる事件に、Hey!Say!JUMP ショッピング枠現金化で即金の安心サポート
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR