TOP > エンタメ > 28歳女性プロデューサーが思うテレビドラマの未来 - ドラマ : 日刊スポーツ

28歳女性プロデューサーが思うテレビドラマの未来 - ドラマ : 日刊スポーツ

 おっさん同士の純愛を描き、話題のテレビ朝日系「おっさんずラブ」(土曜午後11時15分)。貴島彩理プロデューサー(28)に制作の裏側を聞く最終回は、ドラマのプ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(25)

きじPのインタビュー読むの2回目だけど心に染みるなぁ…誰も死ななくても、視聴者に衝撃を与えることは出来る。「大好きだ」を大声で言わせなくても、ああ、大好きなんだなと視聴者に伝えることが出来る、私はおっさんずラブでそれを見せてもらったんだな…
気になって探してみた。
民な安心して。おっさんずラブは死なないw!

「衝撃を起こしたいからって(登場人物を)死なせるのは、あまり好きじゃなくて…死んじゃったら悲しいじゃないですか?」
「テレビは妊婦さんも、病気の方も、おじいちゃんもおばあちゃんでも見れる。いろいろな人に簡単に届く。明日頑張ろうかなと思えるドラマを今後も作っていけたら」という貴島P
あと119日
5月の時点の貴島Pインタビュー記事も

テレビは妊婦さんも、病気の方も、おじいちゃんもおばあちゃんでも見られる。たまたまテレビをつけても楽しい…いろいろな人に簡単に届くから、みんなが楽しめる。明日頑張ろうかなと思えるドラマを…

ホントこれ↑
あれえ、この記事読んだはずなのに記憶にない……
#とパロディーについて
#おっさんずラブ
ひえええ!!プロデューサー28なの!?かー、そりゃすごい。そして言いたいことは同世代だからこそ伝わるよなあ。もっと年行ってる人かと思ってたわ
ありがたすぎて拝んでいる‥
へぇ~👀‼️
TBS執行役員制作局付ドラマ担当プロデューサーの貴島誠一郎氏の娘さんなんだぁ~👀‼️

28歳女性プロデューサーが思うテレビドラマの未来(日刊スポーツ)
なるほどな🤔
すごいなぁ。
28歳でこんな面白いドラマを!
6話での牧君の身を案じ心配が過ぎて手強い消耗…。

#おっさんずラブ
「おっさんずラブ」テレ朝Pはまだ二十代ってすごいなーどんどん若手に出てきてほしいものです(ちゃんと見てないのに適当なことを言うおっさん / -
まっすぐで楽しそうでとてもいいのだけど、ドラマはテレビである必要はなさそう / “ - ドラマ : 日刊スポーツ”
あぁ の貴島彩理Pって、やっぱりTBSの貴島誠一郎Pの娘さんだったんだー。(親子二代にわたってキュンキュンさせてくださりありがとうございます(拝))
インタビュー面白い

>テレビは、もうすぐ終わるとか一部で言われていますけど、そんなこともないんじゃないかなと思っています。
良かった(´;ω;`)
最後誰か死んじゃったらとか最悪なことまで考えてたから。
ほんとにこの作品を生み出してくれて感謝です。
朝ドラ脚本家さんも観てるのか。5話の朝ドラタイトル「全部、赤い」にしちゃってるけどw北川さんとはお父様と繋がりあったのね。
「おっさんずラブ」ハマってます(笑)→
ドラマとキャラクターを愛してる人が作っているから面白いんだなぁとしみじみ思いました。
この記事面白かった。
おっさんずラブ、ますます楽しみ♡
「おっさんずラブ」のプロデューサーの父はあの貴島誠一郎氏!ドラマ好きならではの展開が楽しみ〜 →
プロデューサーさん、まさかと思ってたけどTBSの貴島誠一郎氏の娘さんだったのか…!プロデューサーの血かw
おっさんずラブ好きなはずだわ。
だってこの方ミタゾノやっていらしたんじゃんか!
ステキな作品をありがとう〜!届け〜!

#おっさんずラブ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR