TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 聴衆に応酬の安倍...

聴衆に応酬の安倍首相に坂上忍「一国の首相が…」 - 芸能 : 日刊スポーツ

57コメント 登録日時:2017-07-03 15:15 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

俳優の坂上忍(50)が、安倍晋三首相が都議選の街頭演説に立った際に聴衆からヤジを受け「こんな人たちに負けない」と発言したことを批判した。3日放送のフジテレビ系… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(57)

反安倍派の国民に『こんな人たちには負けるわけにはいけない』

『こんな人たち』

坂上、東はエンタメだけで十分。
今の自民党幹部は目が国民にいっていないのでは?なのでそちらに意識がないためかこういう時にこういうことが起きるのでは?首長は国外ばっかりに目を向けず国内にもっと目を向けるべきだでは。
あの発言をそうとらえる人はどこかバイアスがかかった見方をしている気がする
メディアの人間が、こういう下等な情報操作に踊らされてるなんてね〜。

ホント面白くもないし低脳だし、何でテレビに出てるん?
そもそもまとまな国民なのか?ww
ごく一部のプロ市民のヤジを切り取りあたかも多数を印象付ける偏向報道。もはやマスメディアには何も期待などできない。
そうだ!そのとおり!
自民党が思ってる以上にマスコミを信じてる人って多いのかな。タレントもこんな感じだし。
演説を聴きに来ている聴衆に、演説を聴かせないって事⁈

立候補者よりも、演説妨害の公職選挙法違反者側の罵声を聴けと?

告訴されたら、公職選挙法違反者ですが?
そんな坂上さんの意見を掲載する、日刊スポーツさん大丈夫?
まるで「マスコミ国」だね。4日同番組、中田市長は演説妨害団体を特定のプロ市民とバラすも坂上は「個人の意見です」と聞く耳持たず。誰からも批判されない傲慢な印象操作番組。情弱者は騙される。
坂上さんは、わかってないな。ごく一部の左翼集団の帰れコール。画像にはほんとに少ない人数。そいつらは国をたおそーという輩。そんな奴らに言われて黙ってられるか!もうちょい勉強したほうがいい。
@坂上忍、大分調子乗って来て、今にコケる時が来るよ💢@
ただの演説じゃない選挙中の演説だ、選挙妨害は民主主義の根幹を壊す行為だろうが、だから違法行為で罪にも問われる、それをメディアが推奨ってあきれるわ #選挙妨害
阿部さんの街頭演説で影響受ける人は1000人にも満たない。
俺、芸NO人に全く興味が無くこんな人知らんが。
「坂上忍」は極左暴力集団の擁護を「TV電波を使い」
数百万人に洗脳可能という自覚しろよ!
→ 人聴衆に応酬の安倍首相に坂上忍
最後噛んじゃった、、あーぁ、、、
「一国の首相ですよ、マイクを通して一部の聴衆の方々に『こんな人たち』と言い、奥で石原伸晃さんが手をたたいてあおっていた。『ああ、今の自民党っていうか安倍内閣って、これなんだろうな』
聴衆に応酬の安倍首相に坂上忍「一国の首相が…」(日刊スポーツ)
国民を敵にまわした、アホで大バカな安倍。ご臨終願いたい。
自民党都議選大敗北の最大功労者は阿保晋三を立証‼️
T豊田H萩生田I稲田S菅 is A阿保晋三=A級戦犯 🤖🤖🤖💣💣💣💣💣

: 日刊スポーツ
テレビでこの安倍首相の言葉を聞いて違和感がマックスになった。坂上さん以外の方がこの言葉を大きく取り上げないのはなぜなんだろう。よくぞ言ってくださったで感じです。
今までの不祥事の全部を合わせたくらいの言ってはいけない言葉、一国の総理が、反対、批判してるからといって、国民に『こんな人たちには負けるわけにはいけない』と、この言葉が大問題にならないことがおかしいと厳しく言った。
>📺キャスターは偉いのか?天下のご意見番気取り・・ヤジを飛ばしてバカ騒ぎ妨害をした方は批判しないのか?
こんな奴らの調べはついているんだろうね。その上で 区別しても構わない奴らなんだよ きっと。
さんから、坂上さんの指摘は正しかったのかな
この坂上さんの発言で何か仕事に影響があったら、ほんとこの国は腐ってしまったとしか思えなくなる…こういうまともな事を言ってくれるMCは大切!
流石、某会員殿
これ、民進とか共産だったとしても同じこと言うか?
今の日本の問題ってのはそこなんだよ。と言ってみる(笑)
結果は正しく導き出されておる。(笑)
国民を見下している揺かぬ証拠。 これが自民党の体質。
これ国民が感じた常識的な感想。ホントサイテ−。
あんなやつらは
マスコミと結託した組織的に動いてる連中じゃねぇの?
公職選挙法違反の選挙妨害をはたらく中核派やしばき隊をこんな人たちといって何が問題なのか?触法行為を正当化する #坂上忍 というのはアホではないのか?何様だと思っているのか?
自分の国の国民なのに、悲しい話です。
一国の総理には何言っても構わないという事かな?公人にはという事かな?じゃあ坂上オマエやめろ!
世も末です。
こんな人たちが国政を
私物化しています。
『こんな人たちには負けるわけにはいけない』って、こんな人は都民であり国民だぞ、言っていいことと悪いことがある。どう考えても安倍さん、おかしいよ!
だから…石原伸晃は、土井たか子さんが衆議院議長になったときに「くそばばあ」ヤジを飛ばした1人なんだよ。その時から嫌い
本音が出ましたね〜
一国の総理が、反対してるからといって、批判してるからといって、国民に『こんな人たちには負けるわけにはいけない』

この言葉が大問題にならないことがおかしい
気づいたら社会主義待った無しやろか?
本当に恥ずかしい❗
安倍晋三首相を断固支持🇯🇵⛩

半島特亜とお仲間の超無知杜撰タレントどもと左翼パヨクこそ絶滅しやがれ💢

地上波全停波で構いません🔥💥
メディアの世界にいる人間であれば地上波の情報だけで物は言って欲しく無い!
少しはSNSの情報もあった方がいいね!
捏造、ヤラセの世界にいると本当の事が見えない。
選挙妨害する人が聴衆なんですか?
「こんな人たち」を共謀罪でつかまえるつもりなのかな。
コメディアンが政治の事言うな
選挙妨害している人なんだけどね。安倍総理に対しては何しても批判したいだけにしか見えないかな。メディアに出てる人はそれでいいものなのか疑問だな。
それは騒ぎ立てる連中がどーいう人間かをわかってたら理解は変わる。
「一国の首相が…」 がこんな人達に、昨日、東京で負かされました。(笑)
現場にいらした方々には
「こんな人達」がどんな人達の事かわかつていた筈です。
____
『坂上は首相の言動について「一国の首相ですよ、マイクを通して一部の聴衆の方々に『こんな人たち』と批判された。』鋭すぎるわw
聴衆に応酬の安倍首相に坂上忍「一国の首相が…」(日刊スポーツ) 「あの目を見たときに、『ああ、今の自民党っていうか安倍内閣って、これなんだろうな』って思った」
こいつが何様でしょうね、コメントしなくて良いのに。
時間が経つほど強くそう思えてくる。東国原氏→「あの言葉っていうのは、今までの不祥事の全部を合わせたくらいの、言ってはいけない(言葉)。」聴衆に応酬の安倍首相に坂上忍「一国の首相が…」(日刊スポーツ)
その通り、あの言葉が取り上げられないのが不思議
「「一国の首相ですよ、マイクを通して一部の聴衆の方々に『こんな人たち』と批判された。その奥で石原伸晃さんが手をたたいてあおっていた、
以上

記事本文: 聴衆に応酬の安倍首相に坂上忍「一国の首相が…」 - 芸能 : 日刊スポーツ

関連記事