TOP > エンタメ > 日刊スポーツ[芸能] > 博多大吉、松本人...

博多大吉、松本人志の言葉で嫌だったM1審査員に - お笑い : 日刊スポーツ

29コメント 登録日時:2016-12-07 23:01 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

「M-1グランプリ2016」決勝戦で初めて審査員を務めた博多華丸・大吉の博多大吉(45)が、背中を押されたダウンタウン松本人志(53)の言葉を明かした。大吉は… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(29)

一昨年の記事より。2016年にM1の審査員を務めた博多大吉さん、
「顔面蒼白で審査していた」とも言われたよなあ。
松ちゃん、カッコええなぁ❤️
めちゃくちゃ良い話。
なんか、涙でた…ちょっとした心遣いが素敵です。
顔色、緊張で血の気引いて人形みたいになっとったもんなぁ(笑)
松本人志の言い分には納得だな。一理、いや、それ以上ある。
結構、深い〜〜です‼︎
博多大吉さん。あのM-1の審査員はびっくりした。彼と中川家礼二さんの2人は、他の3人と比べて世代が下だし。よく引き受けたなと思った。大吉先生、顔が真っ青で大丈夫かと思った。しかし、こんな理由があったんだな。心意気がすごい。
コレは深イイでイイんじゃない
松っちゃんも大吉先生もカッコイイ!
表面上に見える事象だけで意見するのではなく、背景をしっかり想像できるようになりたいですね。
人志が格好いいねえ。〉
後輩思いの松っちゃんらしい話である。→
松本人志、ちょーイケメン
やっぱり、松本さんはかっこいいですね( ̄▽ ̄)
後進の為の道をつくるって事ですね。
ベッキーさんの月曜日に続きまたネットニュースになったぞ〜 博多大吉、松本人志の言葉で嫌だったM1審査員に(日刊スポーツ)
今年の審査員、いいなって思ったんだー。
昨年のはちょっとね。
万剤やらない人が審査員ってのにもひっかかってたし。
ちょっといい話だなー(^ ^)
大吉さんの審査員を引き受けることの覚悟と責任感を感じます。それに比べて流行語大賞の審査員は批判に逆切れしてみっともない。
博多大吉、松本人志の言葉で嫌だったM1審査員に(日刊スポーツ)

なんか納得できた。
大吉先生は先輩後輩問わず色んな芸人に愛されてるイメージ。
カッコ良すぎ、、、
博多大吉、松本人志の言葉で嫌だったM1審査員に - : 日刊スポーツ
以上

記事本文: 博多大吉、松本人志の言葉で嫌だったM1審査員に - お笑い : 日刊スポーツ

関連記事