TOP > エンタメ > 乃木坂46寺田蘭世 感謝!日常生活は誰かの努力 - らんぜのNEWSがとまらんぜ - 芸能コラム : 日刊スポーツ

乃木坂46寺田蘭世 感謝!日常生活は誰かの努力 - らんぜのNEWSがとまらんぜ - 芸能コラム : 日刊スポーツ

14コメント 登録日時:2019-02-09 13:56 | 日刊スポーツ[芸能]キャッシュ

2018年は観測史上歴代4番目の高い平均気温を観測していたそうで1番暑かったのは2016年と、ここ数年で温暖化が進んでいます。私もですが、こまめなエコを心掛け… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(14)

まだ二十歳の子が、この巡り合わせに感謝してるとか
このスケール感は彼女ならではだし、惹かれるポイント
乃木坂46寺田蘭世さんコラム「NEWSがとまらんぜ」。
全ての物事は誰かの努力でできているということに感謝。
寺田さんらしい切り口です。
中学、高校共に部活で感謝は常に教えられてきました。今振り返っても有難い事だし、これもまた感謝です。

蘭世
今週もありがとう!
努力 感謝 笑顔
当たり前のように思ってる事は決して当たり前ではない。
改めて噛み締めなければ、と思います( ´_ゝ`)。
今回は凄く考えさせる記事でしたね。
缶コーヒーのCMと同じように''世界は誰かの仕事でできている''。それは過言ではない。
だからもっと人の努力を見て、有難うと言えるような人になりたいと思わせる記事でした!
恩師に教えてもらった「感謝の反対は、あたりまえ」という言葉は、今も私の中で大切な言葉の一つになっている。今ある環境があたりまえだと思わずに、その一瞬一瞬を大切にしよう。推しへの想いを大切にしよう。
…なんちってw
ranzemailとはまた違う角度のツインや
よきよき。
絵馬に「世界平和」と書いた背景が判る…
努力、感謝、笑顔

あまりにもベタかもしれないが、やはりこの3つって大切だなぁ、とあらためて思います。
ほんまやね。当たり前の裏には誰かの努力があるもんね。まあ最近は店員の悪態が話題になってるけど……

常に感謝の気持ちをもって生活しているつもりです。今以上に強い感謝を持とうと思いました
飲食店でお金払ってるから、ごちそうさまでしたは言わなくていいって言ってる親(今いるらしい)にこの記事読ませたい☺️
私も恵方巻食べました!感謝ですね!

土曜に上がるの久々?
以上

記事本文: 乃木坂46寺田蘭世 感謝!日常生活は誰かの努力 - らんぜのNEWSがとまらんぜ - 芸能コラム : 日刊スポーツ

関連記事