愛月ひかる 男役15年、退団まで突き通す筋金入りのブレない宝塚愛 - 宝塚 ~ 朗らかに - 芸能コラム : 日刊スポーツ

2歳から培った深い宝塚愛-。星組人気スター愛月ひかるは、男役の品格を示して退団公演「柳生忍法帖」「モアー・ダンディズム!」に臨んでいる。宙組で育ち、専科を経て… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

これは…にわかのわたしでも泣きそうになっちゃう。悔いのないように見守るしかできないんですね。
まだ愛月さんを知って1ヶ月も経ってないのにご卒業されるの本当に悲しいんだけど惜しまれて退団したいというお気持ちにはめちゃくちゃ添えてるよと自分を励ます日々
愛ちゃんのぶれない宝塚愛を感じます。
関西版だけでなく、東京版でも愛ちゃんの記事載ってます。
愛ちゃん、そんなに前から退団を意識してたのか……
コアタイム中に泣いてしまった。
愛ちゃんの物事に向き合う姿勢を見習う。心から尊敬できる存在に出会えて幸せだ。
この記事ほんとぐっとくるな…
愛ちゃんの心情も目まぐるしく変わる中でちょうどコロナ禍で、会える機会が減ってしまったことだけが本当に悲しい
愛ちゃんの熱い宝塚愛を感じた、、、
愛月さん本当にカッコイイ

>男役は、王子様を目指して(宝塚に)入ってくるけど、役者として『作品に一番必要な存在』になりたいと思うようになった
またちょっと詳しい記事が出てる
退団後の芸能活動の継続には「難しい質問ですけど、私はほんとに宝塚が好きなので」と明言を避け「この言葉からくみとっていただけたら」と話すにとどめた。
『サヨナラショー…内容は「オーソドックス。皆様が『見たい』自分が出せるかな」退団後の芸能活動の継続には「難しい質問ですけど私はほんとに宝塚が好きなので」…「この言葉からくみとっていただけたら』
サヨナラショーは、オーソドックスで私達ファンが観たい愛ちゃんが観られると° ✧ (*´ `*) ✧ °
もう1枚の写真の愛ちゃんも可愛い。
いつかガラコンで愛ちゃんのルキーニを再び観ることができると信じています✨
>サヨナラショーが予定される。内容は「オーソドックス。皆さまが『見たい』自分が出せるかな」。

はぁ、期待が♾に膨らみました💕
以上
 
PR
PR